国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
リドリー・スコット監督がスターウォーズを撮ったら

宇宙船の内部はいつも水が滴り、暗く湿っぽくなる
ハリソン・フォードがやっぱり大変な目にあう
ダースベイダーが暗闇から迫ってくる pic.twitter.com/kgmxSXNwjf

(@Tune_Mag) December 18, 2017

富野版スターウォーズ

ダース・ベイダー「ルークくんには政治を司る新しいシスをやってくれ!」

ルーク「そんな事を言って、隙を作らせるのか!」

ダース・ベイダー「そうでもあるがぁ!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kuugo8282) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「姫を取り戻したければ、俺たちに協力しろ OK?
「OK!💥

「皇帝に、いくらもらった!?
「10万クレジット ポンっとくれたぜ!

「どこで(フォースの)使い方を習った?
「説明書を読んだのよ

「お前の父は、ベイダーに裏切られたといったな…あれは嘘だ!

(@takibansei7) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
新たなるメロンパン
帝国のメロンパン
メロンパンの帰還 pic.twitter.com/h2afXAz2ZH

(@melonpan_japan) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
深作欣二監督

「宇宙からのメッセージ」になる。

(@yamatodousin) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

那須博之(デビルマソなど)

ダース・ベイダー「私はお前の父親だ」
ルーク「ほあーん(棒)」

(@makkiTOEFog) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
レイは全裸でカイロレンの精気を吸い、スペースインベーダーが襲って来て、フィンとレザーフェイスの一騎打ちだ!カイロレンは気が狂ってヒッチハイクして手を切って写真撮って売る。ヨーダ爺様にローズの血を飲ませる。トビーフーパー監督、お疲れ様でした。

(@sasorikantoku) December 18, 2017

吉宗鋼紀監督作品『スターウォーズオルタネイティヴ』
帝国軍に負けた世界をやり直すため、武は平行世界をループする#あの監督がスターウォーズを撮ったら#マブラヴSF
紫武御雷が、ダースベイダーみたいに見えるのはなぜ? pic.twitter.com/4frtRETsKR

(@entame20232014) December 18, 2017

フォースを持つイエスは人の心を読み、山を動かすほどの信仰があった。サタンはイエスをダークサイドに引き込もうと執拗に働きかけ、イエスは最後に十字架で殺されてしまう。しかしイエスは死後三日目によみがえり、光と闇との間にバランスをもたらしたのだった。#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/LsyYdrtE6W

(@neyagawach) December 18, 2017

とりあえず濡れた歩道が出て来るウォルター・ヒル#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/f3c94NTOcN

(@macleod1997) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
クリストファーノーランがスターウォーズとったら、やけに整合性気にしすぎて宇宙での戦闘シーンの全てが無音

(@Masa_Nishiyama_) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

尾 田 栄 一 郎。

(※この作品はパロディです。販売されていません) pic.twitter.com/kLZQwnvD2n

(@cyborgyukky) December 18, 2017

ゴリッゴリのタクティカルSFスリラーと化したデヴィッド・エアー版スターウォーズは観たい。ロッテントマトで58%くらいの。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kooozene) December 18, 2017

パドメと恋に落ちたアナキン追放から若手をやっぱり育てるしかねえという結論に変わるまでのジェダイ評議会室の喧々顎々をコミカルに描いた三谷幸喜。
役所広司も出るよ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@baburakatabura) December 18, 2017

むしろライトセーバーつきつけて嫌な笑顔浮かべるレイさんとか周囲の荒くれぶりに面食らっているフィンさんとか裏で兵器密売やってるマズ・カナタさんとか双子のカイロ・レンさんとか>

片渕須直監督版
#あの監督がスターウォーズを撮ったらhttps://t.co/rWRACIi2vR

(@gishigaku) December 18, 2017

・画面の中央奥から飛び出してくるオープニングタイトル。
・ファルコン号出発のBGMが軍艦マーチ。
・特撮は円谷英二。
・オビワンが人見明。
・ヨーダが由利徹。
古澤憲吾版SW#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Express633) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
アイパッチのハンソロ(カートラッセル)がオビワン(ドナルドプレザンス)を救いに氷の惑星に行くと犬(チューバッカ)が突然物体Xに変身する。基地にいたルーク、カイロレン、レイ、レイアの血液を調べるとルーク(ピーターフォンダ)の正体はサーファーだった

(@sasorikantoku) December 18, 2017

C3POが「微笑み金ピカドロイド」ってあだ名を付けられて、その後あだ名を付けたルークを殺す。
残った者で戦争を続ける。

監督:スタンリー・キューブリック#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@masaki_kamui) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

アイヴァン・ライトマン版スター・ウォーズ。

私がお前の母親だ。

嘘だ!!!!! pic.twitter.com/Zd2PzhLdif

(@illbeback_0730) December 18, 2017

デススターからビームじゃなくてなんだかよく分からないウォーム・バイブレーションが放射され全宇宙が赤ん坊になる。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@fukasawa_takuya) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ジェームズ・フランクリン

(@doku_hen_SCPbot) December 18, 2017

ポール・トーマス・アンダーソン(『スター・ウォーズ』の大ファン):「クソ長過ぎかつ憂鬱になる、多分」https://t.co/7sQkRjupFi #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kirockyou) December 18, 2017

ワスカバジ版SW

監督(ワスカバジ)
脚本(ワスカバジ)
特殊撮影(ワスカバジ)
音響(ワスカバジ)
配給(ワスカバジ)
ルーク(ワスカバジ)
レイア姫(ワスカバジ)
ハンソロ(ワスカバジ)
ベイダー卿(ワスカバジ)
ストームトルーパー(茸。そしてワスカバジ)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@So_Mu3) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
デビッドリンチはジョージルーカスからジェダイの復讐のオファーが来たが断った。その腹いせが『砂の惑星』だろう。もし、リンチが撮ったらジェダイの復讐はあんな風になる前に降板になった事だろう。マジレス。

(@sasorikantoku) December 18, 2017

クリス・マルケル監督による、全編モノクロ写真でつなぐ『スター・ウォーズ』
幼いころにフォースで未来を幻視してしまい、以来その記憶に捕らわれたジェダイの物語。後にテリー・ギリアムが長編化
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@u_saku_n) December 18, 2017

出崎統監督版
ベイダー「観念するがいいレイア姫。反乱軍など誰ひとり助けに来ることはない」
ソロ「いるさッ!ここにひとりな!」
ベイダー「なに!?」
すわっ
すわっ
すわっ
ダースベイダー「誰だ!」
ソロ「あててみな!ディズニーランドにご招待するぜ!」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@masayukiogura) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました