国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

マイク・リー「今日もいつも通りアドリブで頼む」
ベイダー卿「ワシはお前の父親だ〜!」
マークハミル「ノォォ〜!(マジか!)」
マイク・リー「(マジか!)」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hal328) December 19, 2017

C3POも含めた味方キャラ全員のアクションに定評のある坂本版スターウォーズ #あの監督がスターウォーズを撮ったら >RT

(@KMI_Oni) December 19, 2017

タランティーノ版配役(敵)
・ベイダー:カート・ラッセル
・皇帝:クリストファー・ウォーケン
・グランド・モフ・ターキン:ハーヴェイ・カイテル
・ピエット提督:クリス・ペン
・ジャバ・ザ・ハット:ローレンス・ティアニー
・ボバ・フェット:ダニー・トレホ
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@madarame) December 19, 2017

誰一人クスリとも笑わないカウリスマキ版SW
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@minmin70) December 19, 2017

やたらと水に落ちる。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@youkaibibinbago) December 19, 2017

10年前のジェダイ失踪を調べるうち、自分のマスターが暗黒卿なのではないかと疑念が湧き始める黒沢清版SW#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@alicestarlet) December 19, 2017

北野武さんに撮っていただこう。
もちろんビートたけし&たけし軍団総出演のコメディ映画で。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@yasuyasu80jxmap) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
宇宙暴走族のルークとビッグスは銀河帝国を打ち倒す、フォースに導かれし8人の勇士を探し求めるレイア姫と遭遇する。密輸商人のハン、ジェダイの生き残りオビワンと彼のドロイドR2D2、サムライマスターミフネ達と共に帝国軍に立ち向かう。

(@gouten_drill) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
目が覚めたらデススターの廃棄物処理施設
足には壁に繋がれた鎖
部屋の向こうには同じく繋がれたハンソロ
そしてどこからともなく聞こえるベーダー卿の声
「ハロー、ルーク。ゲームをしよう」
で幕開けるジェームズ・ワン監督版。

(@John_John_D0E) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら ハイローネタがリツイートされててほんの少し微笑む

(@bitsecond) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

まだロリのクィーンアミダラが、殺し屋と活躍する、リュック・ベッソン版

(@KihoRaifuku) December 19, 2017

アナキン「あの、僕、アナキンて言います!こっちはドロイドのR2!よろしくお願いします!」
ジェダイ評議会の面々「……」
ヨーダ「おやおや、よくきたねぇ。がんばるんじゃぞ」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@miKaMYUR) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
…のハッシュタグ、福田雄一監督ネタが好きなんだが誰かクドカンネタもやってくれないかなあ?(自分では思いつかない)

(@chappie001400) December 19, 2017

ルーク(森雅之)
レイア(原節子)
オビ・ワン(笠智衆)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@maa_eiga) December 19, 2017

説明台詞を排し目線と表情で感情を表現するため、眠気をさそう長回しばかりになり、1作品4時間あるセルジオ・レオーネ監督版『スター・ウォーズ』#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@AnmitsuK) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら ナレーションが秋元羊介→ルークとオビワンの暑苦しいバカ師弟の絡み→ルークとレイアが石破ラブラブなフォースを撃ちベイダーガンダムを撃破、な今川泰宏監督機動武闘伝スターウォーズ

(@bechiko0413) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
すげーベタだけど深作欣二監督で、カイロ・レンは成田三樹夫がやってほしい。

(@suitiku) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

キャスト全員、ほとんど寝たまま。
フォースの「植え付け」は果たして成功するのか?

クリストファー・ノーラン版

(@gogo_kocha) December 19, 2017

タイファイターの空襲
孤児たちを連れて逃げるレイア
「みんな、こっちよ、早く!」

ルーク「レイア、伏せるんだー!」

そこに直撃!

ルーク「レイア?」
宙を飛ぶレイアの生首

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「帝国軍めー!」
ぱらっぱーーらーーらーー

(@kuha419_5) December 19, 2017

ダースベイダー「ルーク、ワリャ親に立て付くんか!ワシャ、オドレの親じゃ!」

ルーク「のうダースベイダーさん、フォースはまだぁ、残っとるがよう」

深作欣二監督「仁義なきスターウォーズ デススター死闘編」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@calpistime) December 19, 2017

監督、脚本、ルーク、ベイダー、オビワン、レイア、皇帝、そしてヨーダ、全てウディアレン #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mamachari3_Jpn) December 19, 2017

「ちょうどハッピーエンドにも飽きてきたところだ。ジェダイが滅びる悲劇のエンディングはどうだ?!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

なおXウイングファイターにドリルが付く。

(@Nagara_KDZK) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
というか、このタグ、武田康廣さんと岡田斗司夫さんのSF漫談の、「中国のスター・ウォーズ」とかと同じノリだよなあ。あの時代の中国と、今の中国は全然違うけど。

(@halt_haru) December 19, 2017

富野由悠季監督のスター・ウォーズ
「シス」とは、自由意志を奪う「ジェダイ」から人々を開放するために作られた集団#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@halt_haru) December 19, 2017

高松信司監督のスターウォーズ
・惑星アオトから出荷されるXウイング
・ラスボスは新作に文句をつけるジョージ・ルーカス
・「フォースなんてなかった、すべては幻想」
・「だからドリルは取れと言ったのだ」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@halt_haru) December 19, 2017

俺も #あの監督がスターウォーズを撮ったら をやろうとパク・チャヌク監督版を考えてたけど、場面転換が抽象的で奇抜な上に、エロスとバイオレンスだらけになる気がして自分の中のスター・ウォーズが崩壊するから、考えるのを、やめた。

(@Th_hossy) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ブラッド・バード!

(@InEarth199999) December 19, 2017

「俺がお前の父親だっつってんだよバカヤロー!」「ンなもん嘘に決まってんだろコノヤロー!」北野武版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@MEAT_X) December 19, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました