国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

ポッドレースの最中に目の前の机を叩き壊す。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@reigaku_asurada) December 19, 2017

リアリティを追求するために銀河帝国を建国し、圧政を敷く。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@akashifujie) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「教えて欲しい……私はこの力を使ってどうすれば?」と尋ねてくる宮本信子

(@S_Ichijo) December 19, 2017

野村克也
ダースベイダーと対決するルークがフォースではなくささやき戦術を使う #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@1243ponta) December 19, 2017

なんやかんやで皆殺し:富野由悠季 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@orekoma) December 19, 2017

出演者の女優の少女の可愛さに目をつけたら、徹底的にそのヒロインを可愛らしくその子の部分だけ徹底的に美しく撮る……金子修介版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@buruchan) December 19, 2017

ジェダイテンプルから蘇りルークが搭乗した巨大ロボとデス・スターが変形した巨大ロボが殴り合うデルトロ版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@810jam) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
富野由悠季
空戦中にドッグファイト相手の敵と哲学的な言い争い

(@st01_madox) December 19, 2017

チョコチョコ反原発感を出して行き、最終的にスカイウォーカー親子が原発政策を進める銀河皇帝を倒してハッピーエンドで締めてしまう園子温版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@810jam) December 19, 2017

アカギ、カイジ、ワンナウツなどの賭博系アニメのカリスマ佐藤雄三でキャラ全員の目つきは渡久地並みに #あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/gj2CMZzJr6

(@tikuanyin_tea_) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

第 撥話



の、ジェダイ episode8

(@pon_bmorn) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
のタグで割と本気で福田組のスターウォーズ見たい。デススターが仏のやつ。太陽吸い込む時に5回くらいむせるの。太陽が沸騰おでんの玉子とかでもいいかもしれない。

(@Nakigao_) December 19, 2017

凸凹コンビと侍と勝気なお姫様の逃避行 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kikuyan8540) December 19, 2017

ジョージ・ルーカスが撮ってたら、「一晩の話」「リチャード・ドレイファス主演」「ハン・ソロがカウボーイハット(吹替:千葉繁)」「ロン・ハワードがビッグス」「C-3POはチャールズ・マーチン・スミス」エンドクレジット前にルークたちのその後。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Devaiseth) December 19, 2017

アナキン「問おう、あなたが私のマスターか?」

オビワン「喜べ少年、君の望みは漸く叶う」#あの監督がスターウォーズを撮ったら #Fate

(@cielo_de_azul) December 19, 2017

「私は…あなたの父です!!」
「そっかぁ、オビワンちゃんの言う通りだったね」
「驚かれなかったのです」
「ここで、だいたいみんな感動するのです…」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ed_hatsukey) December 19, 2017

ハックス: 女だけ捕まえた?やめろレン、みすみす敵に情報を返す気か?
レン: うるさーい!俺に命令するなー!!

あとカイロ・レンの呼吸音が、
「だっだーふーはー」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@GazpachoJn) December 19, 2017

・主に頭部を爆散させる為に使われるフォース。
・ダークサイドに堕ちるときには肉体的変化を伴う。
・皮を剥がれた両生類かと思ったらライトセイバー。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@imitation_ghost) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

フフフフフ 名まえがほしいな
「FN-2187」じゃあ今いち呼びにくいッ!
このポー・ダメロンが名付け親(ゴッドファーザー)になってやるッ! pic.twitter.com/30TCQ0w643

(@GendaiSaeki) December 19, 2017

R2D2「ははぁ…C3Pさん、またやっちゃったねえ」
「この子がルークさんだよ。やけに反乱軍と同じ場所で話が出ると思ったよ」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ed_hatsukey) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
雨宮監督
役者には無茶なアクションを吹き替えなしでさせる
大女優にもさせる
端役にもさせる
敵のデザインが人の心を抉る
本当の敵はずっと見えているけど見えない
歴代ジェダイの力が集まる
ラスボスはやたら大物俳優
おっぱい

(@AKITO70707) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら」が話題。みんなが考えるおもしろツイートまとめ https://t.co/iqZb4Ez1S5 pic.twitter.com/UJIhXPdpa5

(@Botton_Girl) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
タランティーノ
台詞が増えて
時間軸も飛び越える。

(@ukhanagata) December 19, 2017

フォースを使い続けると“人”では無くなっていく…
人である事に拘りながらもフォースの力を使い続けていくが…

虚淵玄監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@youjirosan) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
三池崇史
血がいっぱい流れる。

(@ukhanagata) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
山田洋次
めっちゃつまんなくなる!

(@ukhanagata) December 19, 2017

渡邊文樹監督

街中に強烈な文章が書かれたゲリラポスターが貼られる#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nagaaa) December 19, 2017

ルーク登場で白い鳩が横切る
殺陣のシーンでスローモーション#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@The_mastercheap) December 19, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました