国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

アミダラ姫の何気ない一言でデス・スターが金色に。皇帝が全て糸を引いていてお忍びで反乱軍に手を貸したりしていて本心では帝国を壊したい。今いる皇帝はクローンの偽物。近作では設定を大幅にリブートした。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@silentspice) December 19, 2017

ダースベイダーが初期案通りに三船敏郎でダースベイダーのライトセーバー戦が今から40年前(1977年)なのにローグワン並みの殺陣#黒澤明#三船敏郎
#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/E4Xq7lnxLg

(@PINBE_) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「吉田くん、フォースを信じるのじゃよ」
「いけません総統!その台詞は死亡フラグです!」

(@tee_yang) December 19, 2017

庵野秀明監督 シン・スターウォーズ

石原さとみ「ジェ ダァイ」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@geeeeeeeeeen) December 19, 2017

ルークとレイア兄妹のいけない関係を描いた、富本たつや監督版「すたぁウォーズ」。ハン・ソロはパート2で「噂のハン・ソロ」として登場。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@rope693) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
荒川史絵監督で想像したら、何故か上裸で拘束されている男性ジェダイの騎士のイメージが湧いた。

(@premanama) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
伊丹監督が作ったら、宮本信子が主役を張る (ぉ

(@shikokugy) December 19, 2017

姫を救い第三国に逃がす侍と金の延棒に目が眩んだ凸凹コンビが難関を突破して突き進む痛快活劇!by:黒澤明#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ledzeppeli) December 19, 2017

ヨーダ「押井論語るわ」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@AUC_babaroa) December 19, 2017

ジョン・ランディス「スターウォーズの最初のエピソードを撮ろうと思うんだ」
記者「ですが監督、スターウォーズにはファントムメナスという」
ランディス「あれは無かったことにする」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@masafumitter) December 19, 2017

ダース・ヴェイダー
「…不器用な 生き方しかできませんから…」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hio5310) December 19, 2017

ダース・シディアス「宇宙王に、俺はなる!」ドドーン! #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kemrin2011) December 18, 2017

ジェダイとシスがカンフーアクションで切り結んでいきなりオープンセットに切り替わってバックで何故か原因不明の大爆発が起こる坂本浩一版SW#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tomoyan73) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

純粋に宮崎駿の撮るスターウォーズ観てみたい(笑)

(@h_agecha_bin) December 18, 2017

( ´H`)y-~~SF映画なのに主人公たちが廃墟の中をうろついてるだけ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nobuo_kimura) December 18, 2017

三部作なんだけどずっと荒涼とした風景の中でお母さんがカレー作ってる描写ばかりのサタジット・レイ版SW。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kemrin2011) December 18, 2017

福田組と押井と藤村しかいねぇ……
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@c_zenmai) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ヨーダが敵、というかルークがラスボス。んで主人公がアナキンで仲間がインディ・ジョーンズとハワード・ザ・ダック

そんな今川版

(@komura_champ) December 18, 2017

水曜どうでしょう版が自分で思いつかないのでどなたか! #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@libeliffey) December 18, 2017

アナキンがルール17を守るのでそもそもポッドレースに出ない
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@high_low_man) December 18, 2017

ルール1.執着してはいけない
ルール2.絶対に執着してはいけない
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@high_low_man) December 18, 2017

サッチーが現場に入り浸って好き勝手に指導する。皆から反感かいまくるが監督がべた慕れで放任している上に以外と的を射ているので誰も文句いえないがエモやんだけはガチぎれして(ピー) #あの監督がスターウォーズを撮ったら ※サッチーのご冥福をお祈りします

(@mamachari3_Jpn) December 18, 2017

アナキン「あー俺、暗黒面に堕ちちゃったよ~」

パルパティーン「ハッピーバースデー、ダース・ベイダー」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ikaruga5151) December 18, 2017

吉良
ふん、田舎侍が!だまらっしゃい!

浅野
ぐぬぬ…

吉良
ナンじゃ、その目は?頭が高いわ!ビシッ。

浅野
おのれ吉良、もはや堪忍ならん!覚悟!

くせ者じゃあああ!

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

つか、これってスターウォーズ?

(@nikkeiauau) December 18, 2017

[12月18日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「#あの監督がスターウォーズを撮ったら<br/>監督っつか制作会社とメーカーだけど」 https://t.co/1NwIF5FMlr #gbrt

(@chaliest) December 18, 2017

歪んだ宇宙社会の話になる。監督・マイケル・ムーア #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@iseim) December 18, 2017

ルークがやたらマッチョになる 監督・主演:シルベスター・スタローン #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@iseim) December 18, 2017

途中でなぜかガンダムに。監督・富野由悠季 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@iseim) December 18, 2017

帝国軍のデススター建設に対し、共和国は「こりゃあ、想定外だ」と有識者会議を開くが時間の無駄となり、巨災対(巨大不明兵器特設災害対策本部) が編成、一匹狼、変わり者、オタク等が招集される。「シン・スターウォーズ」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@suzukyo7) December 18, 2017

宇宙を舞台としたヤクザものに。監督・深作欣二 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@iseim) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました