国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

いきなり地球が大ピンチ!
やけにリアルな米軍の軍事兵器が所狭しと動き回る。カメラワークもバリバリ動く。
もちろんカーチェイスも入れちゃうぜ。
でも、予算が足りなくなってスポンサーの製品がチラチラと映るんだ。

そして、爆発。
兎に角爆発。爆発。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@omiya3835) December 18, 2017

しまった。これ見たいわ。 RT @synkronized417: 「ナイスですね〜、ナイスですね〜。はい、それではフォースに目覚めたら、この笛を吹いてください」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@fjk78dead) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

クラシックBGMをバックの心象映像(実際は主人公敗北中)

そんな吉田大八版

(@komura_champ) December 18, 2017

とにかく不条理。レイア姫が途中で脱ぐ 監督・実相寺昭雄 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@iseim) December 18, 2017

C-3PO「どうもぉスターウォーズでぇす。今夜は“エンドア スピーダー・バイクの旅”いよいよ最終夜、イウォークたちと友人になったソロ将軍、一方ルーク様は忽然と姿を消した。果たしてどうなるのか! ここでクイズ R2はどこ?」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hyper_chi_gi) December 18, 2017

赤い惑星を撮るのに毎日夕方1時間だけ自然光で撮影 RT @synkronized417: 当然のごとくCGを一切使わないノーラン版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@fjk78dead) December 18, 2017

「釣り糸は光学合成で消します!」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gunts06) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
フィンがレイ、ローズとグダグタの関係を続ける

監督ウディ・アレン

(@southpumpkin) December 18, 2017

CGを極力排し、陸海空の三つの異なる時間軸で、あのデススター攻防戦を描く  #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@suzukyo7) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ナレーションは銀河万丈 by高橋良輔監督

(@x68ksuper) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

悲惨さアップもライトセイバー戦が矢鱈もたつくドン・シーゲル版SW

(@komura_champ) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ルークが夕日を眺めるシーンで、マーク・ハミルが歌う主題歌が流れる

監督マキノ雅弘

(@southpumpkin) December 18, 2017

アナキンはワシが育てた
※結果はお察し #あの監督がスターウォーズを撮ったら https://t.co/WkkVCMBZmB

(@ct_the_fat_man) December 18, 2017

スターウォーズ:エピソードQ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@osarusann) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

このタグで黒澤明あげるのは反則だろ…

(@VictorSKWRXSTI) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
デス・スター攻略のため、X-WINGの後ろにR2-D2を乗せて飛び出したとたん、ウィリーして死にかける。

(@sand_and_you2) December 18, 2017

2017年12月19日07時07分の日本のトレンド:違約金2・7億 グリーンマイル #ohayomorning 対馬海峡 ジョンヒョン #あの監督がスターウォーズを撮ったら #村を焼くなら ウーマンラッシュアワー #metoo 月曜日 【トレンドなう:https://t.co/jBpi52ONDL

(@trendnowjp) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「どうせオイラはヤクザな兄貴、わかっちゃいるんだ、妹よ。いつかお前の喜ぶような偉いジェダイになりたくて…♪」のオープニングテーマで始まる山田洋次SW。

(@GM_wolfie) December 18, 2017

「合言葉は、『貧』と言ったら、お前は『乳』な!」
とか、

↓ブラジル

がある。スターウォーズ見たいかも。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@riruka03orz) December 18, 2017

■Twitterトレンド日本19日7時 違約金2・7億 グリーンマイル #ohayomorning 対馬海峡 #くと打ってクリスマスって出たらリア充 ジョンヒョン #あの監督がスターウォーズを撮ったら #村を焼くなら ウーマンラッシ…https://t.co/sGtrnzr7dd

(@jptrend) December 18, 2017

午前7時になりました
現在のトレンドは
違約金2・7億
グリーンマイル#ohayomorning
対馬海峡
ジョンヒョン#あの監督がスターウォーズを撮ったら#村を焼くなら
ウーマンラッシュアワー#metoo
月曜日
です

(@system_serio) December 18, 2017

鳩が飛んで、ハン・ソロがブラスターを横にして撃つ。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら
日本版エンディングは高田渡で
「ジェダイに入ろう」。

(@gunts06) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
エド・ウッド
きっと流用祭りでカオスな内容になるんだろうなぁ…

(@Gott_Ersatz) December 18, 2017

本日から貴様らはジェダイ騎士である
騎士は死ぬ
だがジェダイは永遠である
だから………貴様らも永遠である!

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@shanjimingli) December 18, 2017

「帝国軍は本当に悪か?」というテーマでドキュメンタリーを撮るマイケル・ムーア。
デス・スターにアポ無しで訪問して門前払いをくらうマイケル・ムーア。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nakhid06) December 18, 2017

2017年12月19日06時37分の日本のトレンド:グリーンマイル 違約金2・7億 #ohayomorning #くと打ってクリスマスって出たらリア充 対馬海峡 ジョンヒョン #あの監督がスターウォーズを撮ったら #村を焼くなら ウーマンラッシュアワー #MeToo 【トレンドなう:https://t.co/jBpi52ONDL

(@trendnowjp) December 18, 2017

ダーレン・アロノフスキー

登場人物みんながちょっとずつ病む#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kidou309) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました