国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

ティム・バートンが作るカイロ・レンはちょっと観たい気がする。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@scarecrow_1911e) December 18, 2017

リュック・ベッソン版スターウォーズ
ミレニアム・ファルコン号を駆る凄腕飛行士ハン・ソロ(ジェイソン・ステイサム)はオビ・ワンとルークに雇われてオルデランに向かうが・・・ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Lt_Tak3) December 18, 2017

説明のないキャラ・道具のオンパレード。
変な新興宗教がある。
一緒に仕事してたやつに呼び出されると大体裏切られる。
借金を増えるとナニカサレてフォースを覚醒させられる。
トラップも敵も容赦ない。
宮崎英高版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@sottiu) December 18, 2017

反乱軍の指導者が演説する場面の背景で星条旗が風にたなびいていて情緒的な音楽が流れるイーストウッド監督作品

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Uncleminute) December 18, 2017

TORICOさんが撮ったの見たいかも。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@NOOOOOCHIN) December 18, 2017

レイはスキャナーの能力があり、破壊的スキャナーのカイロ・レンと戦う。カイロ・レンはブチ切れるとストーム・トゥルーパーの頭を手当たり次第に破裂させる。
デヴィッド・クロネンバーグ監督「スターウォーズ スキャナーズの覚醒」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら
カイロ・レン
pic.twitter.com/fUNLvy2K08

(@thompson1280) December 18, 2017

ハン・ソロ役シャールトー・コプリー
チューバッカ役シャールトー・コプリーなニール・ブロムカンプ監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@xGU1ZqR2tdKG3dN) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 全宇宙の知的生命体が根絶やしになる(富野由悠季)

(@munehiro0608) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ライトセーバーの戦闘術は、三十五房においてそれぞれ修行を修めなければ習得を許されない、ラウ・カーリョン監督「ジェダイ三十六房」

(@nekozaki) December 18, 2017

「あーそこそこ、いいですねえ。そこでちょっとレイアちゃんも絡んでみましょうか。あー、いいですねえ。ナイスですねえ…」

村西とおる版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kevisan55) December 18, 2017

弱小アイドルグループ「デス☆スター」のプロデューサーになった主人公が弱小故の挫折から立ち直れず、シームレスに監督の半自伝的作品に。
キャッチコピーは「フォースなんて信じんなよバーカ」
山本寛監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hinakita) December 18, 2017

ep4でタトゥイーン人の衣装だった服がなぜか旧共和国ジェダイオーダーで大流行!
フォースの力は神秘的なものではなくじつは生物学的な物に基づくという設定に変更。
"ジャージャービンクス"というヤバいキャラクターが出てくる。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hjod_gl_mw) December 18, 2017

アナキン・スカイウォーカー「私たちは、たぶん、評議会と共和国にひきさかれる恋人の、最初の世代だ。」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@WakeUpDaddy1) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
特撮シーンが本物にしか見えない(円谷英二)
戦闘シーンは必ず静止画が入る(実相寺昭夫)
戦闘シーン中ビームの応酬が物凄かったり生々しいバトルが展開されたりする(川北紘一)

(@FateBlight) December 18, 2017

みんなの #あの監督がスターウォーズを撮ったら を読んで鼻水出しながら小一時間ほど笑っていたwみんな上手だなあ~RT追いつかなくて諦めた

(@namitukihikaru5) December 18, 2017

それかアレだな、モス・アイズリーの立ち喰い蕎麦屋 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Suiken583) December 18, 2017

フォースを使う度に回りが過剰な爆発を起こすマイケル・ベイ版スター・ウォーズ。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kirishima0578) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「じゃじゃじゃじゃ、じゃあ、だ。ルーク君、フォースをね、信じてみるってのはどうでしょうかなあ」
「こんなでかい要塞にね、こんなちっちぇえ戦闘機で乗りこめってかい?」

ジェダイどうでしょう

(@FKCAT) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
帝国の逆襲でルークがダゴバ星系に不時着した時にマイケルベイで爆死

(@StMirWurst) December 18, 2017

「ほーらよーしよしよし♪」「いい子だねーチューッバッカって名前かい?」そしてれろれろのベロチュー…
本人ナレ「ウーキー族ですね…背が高いねー毛も長いねー…感情表現は咆哮ですが悲しい時はヒューンと項垂れます…」#あの監督がスターウォーズを撮ったら #ムツゴロウと愉快なチューッバッカ

(@hachiyokosan) December 18, 2017

ある事件がきっかけで職を辞した元刑事が、とある惑星に辿りつく。すると地元民から「ジェダイの騎士」という謎の称号を授けられ、奇妙な争いに巻き込まれていく黒沢清版SW。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Mariah_Bastet) December 18, 2017

ファルシのルシがコクーンでパージ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@imarmNV) December 18, 2017

ルークとベイダーの対決は白い鳩が舞う教会で2丁ブラスターを撃ち合うジョン・ウー版スターウォーズ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Lt_Tak3) December 18, 2017

とりあえず佐藤二朗、ムロツヨシ、安田顕、山田孝之が出てくる福田雄一監督版
たとえ死んでも次のエピソードで別人で出てくる、大抵
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@NEUER_GESPENST) December 18, 2017

最終決戦,スターウォーズのメインテーマとともにそれまで出会ったエイリアンやドロイド達が助けにくる( ˘ω˘)
背景にはSTAR WARSのロゴ

#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/R0npqe0PoK

(@imarmNV) December 18, 2017

30分かけて壮大な睡眠導入
1時間半派手な銃撃戦
最後には敵の基地大爆発&大勝利
マイケル・ベイ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@makohito121) December 18, 2017

2017年12月19日01時37分の日本のトレンド:#村を焼くなら ジョンヒョン #月曜から夜ふかし #UQHOLDER #ijuin #あの監督がスターウォーズを撮ったら 獲得調査 オールドファッション 無限の光輝 フレンチクルーラー 【トレンドなう:https://t.co/jBpi52ONDL

(@trendnowjp) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました