国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

身体に爆弾を巻きつけてトルーパーのスーツに身を包み帝国軍基地の人が多い区画で自爆する反乱軍兵士「May the Force be with you…」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@psychic28) December 18, 2017

このタグでボケてる人に面白い人が居なすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwww
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@yatterarenaiyoo) December 18, 2017

ソロ驚愕! レイアとチューイが!!

大島渚『マックス モン アムール』

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Genji_Naruto) December 18, 2017

「シスだかなんだか知らねえけどよぉ!!俺がこの手でブチのめしてやんよ!!かかって来いこの野郎!!」
「真悠子さん、ジェダイ体質ですね」
「(暗黒面は)地獄だぞ!」
「フォースにはフォースをぶつけんだよ」
「本当の戦いはこれからだな」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@isoanimax) December 18, 2017

ハワード・ホークス監督に撮らせると主役がオビワン(ジョン・ウェイン)になり、ルークが小生意気な弟子、ソロ船長かアル中になる。
最後はルークとオビワンがガチで喧嘩してレイア姫にブラスター突き付けられて説教されてシュンとなる。
歌も歌うよ!

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@onbake_Otsuka) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 長嶋茂雄が撮ったら、「へい、ダースベイダー、ダースベイダー」と呼びかけるシーンがある。

(@sakaimiki2009) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「決めたぞ❗ワシは帝国につく❗」
でアナキンが帝国にゆき
そこでの戦いの中暗黒卿から戦いのいろはを教授される
最終的に暗黒卿の遺志と
銀河一の騎士になる夢
赤備えのアーマーを継いだその息子ルークが帝国残党を集め共和国に最終戦争を仕掛ける三谷版

(@AYAKARE_NATION) December 18, 2017

エド・ウッド

史上最低のファントム・メナス
史上最低の帝国の逆襲
史上最低のシスの復讐
史上最低のクローン・ウォーズ
史上最低のジェダイの復讐
史上最低のフォースの覚醒
史上最低のスター・ウォーズ・ストーリー
史上最低の最後のジェダイ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@10bunsho) December 18, 2017

バーホーペン監督が撮るとどこかにパンクなクラブが出てくる。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@onbake_Otsuka) December 18, 2017

メインメンバーは歌舞伎界の若手を起用。
なんか見た事ある外人さんは稲川素子事務所から起用。
ダースベイダーがマイク水野で一々カメラ目線で訴えてくる。

『あんこくめんの、ぱわーは、すばらしいぞぅ。』#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kanekenken) December 18, 2017

ハン・ソロの目が死んでる。好物はいちごパフェ。
ルークがつっこみメガネ。
レイア姫の語尾がアルでめっさ強い

ダースベーダーの声が若本さん#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@aventurier5801) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
オープニングクレジットはこれhttps://t.co/BXtE5S1T0a @youtubeさんから

(@lazie1965) December 18, 2017

ミレニアム・ファルコンがワープした場所はとある研究者のとこで一緒に過去や未来に飛んだり秘宝を求めてトロッコに乗ったり宇宙人と仲良くなったりと時代を行き来するSFアクション超大作が完成する。
スティーブン・スピルバーグ版スターウォーズ
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kirigaya_meuu) December 18, 2017

「あの動物たち、何かを言っています!」
「イヤ、そりゃそうなんでしょうが…言葉ですかね?」
「わかるからこそ、伝えねばならぬのです!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら  #富野由悠季

(@gandsake) December 18, 2017

EP1から今の8や次の9まで時系列がフィーリングでポンポン移動しまくり、軽くめまいを覚えつつもクィーンの曲に誤魔化されてしまう『ジェダイナイト・悪魔の戦士』をラッセル・マルケイ監督に作ってほしい。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/4dhDPNx3N6

(@onbake_Otsuka) December 18, 2017

ガイ・リッチー監督にブロマンス要素満載でやって欲しい感。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tilt_arakawa) December 18, 2017

・ミレニアムファルコンが卑猥
・デス・スターもやっぱり卑猥
・つーかレイア姫ウルトラ脇毛

村西とおる監督作品
「スターウォーズ・新たなる恥丘」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@babypunks1976) December 18, 2017

スラップスティックでハイテンションなギャグ全開だけど、不意を突くように戦乱に翻弄され苦しむ人々を描いたりする大地丙太郎版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@12v3rmx) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
衝撃の結末(定期)

あ^~シャマラねぇぜ

(@mizame_nerne) December 18, 2017

CGを極力使わない主義のため当然実物大デススターを建造する(そして当然実際に爆破する) クリストファー・ノーラン版SW #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@no_signature) December 18, 2017

アナキン「そうだ!その感情、憎悪だ!ヴェハハハハハ!」
監督じゃなくてディレクターの人だけど。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@halman1069) December 18, 2017

スタンリーキューブリック監督がスターウォーズを撮ったら…パダワンを育てるジェダイマスターはハートマン軍曹。物語は主人公の(自滅)(自滅)(自滅)…#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@jetjet5569koji) December 18, 2017

「ジェダイはもう、いないのです」
「ジェダイはもう、絶滅したのです」

たつき監督もどってきて…
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@phoenix7000_NR) December 18, 2017

2017年12月19日00時37分の日本のトレンド:#村を焼くなら ジョンヒョン #UQHOLDER #月曜から夜ふかし #あの監督がスターウォーズを撮ったら #nhk11 河野外相 ウィリアムくん オールドファッション 東上線 【トレンドなう:https://t.co/jBpi52ONDL

(@trendnowjp) December 18, 2017

C3POとR2D2がプレスコ方式で撮影されて、時折大喜利パートになる。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Y_Tour588) December 18, 2017

ジェダイの武器は二丁のレーザーガンで宇宙だけどなんか鳩とか飛んでる#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@toovintic) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
いつも通りの朝。砂漠の農民はミルクを飲み、若者は学校に行きたがり、デス・スターはオルデランを宇宙のゴミに変えていた。
ぼくは何もない惑星を破壊するのにスター・デストロイヤー200隻分ものクレジットを費やすこの国が大好きだ。
ーーマイケル・ムーア

(@SilvaRay_) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました