国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ハン・ソロ「結局フォースなんてのはよ、こいつでぶん殴れば良いんだよ!」
レイア「やめてください!ライトセーバー相手に金属バットなんて無茶ですよ!!」

(@kurahasi1) December 18, 2017

『仁義なきジェダイ』ボキッ、グボッ、血プシュ~、チャララ~♪#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kuroutostone) December 18, 2017

レニ・リーフェンシュタール監督の帝国軍プロパガンダ映画見たい・・・見たくない? #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ozappaniaisatsu) December 18, 2017

あ、そのタイミングで白い鳩なんですね。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kyokosatotokyo) December 18, 2017

タランティーノ版にはきっと黄色のジャージのジェダイが出てくる#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@sho_usa43) December 18, 2017

「これ、オビ=ワンです…」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@uma_inu) December 18, 2017

度重なる作画崩壊、グダグダのストーリー展開、色気もへったくれもないエロシーン、終わってみれば結局何がしたかったのかさっぱりな薄い内容、ユーザーからは失笑と炎上の嵐、にも関わらず何故か自信満々に二期制作発表。しかし降板されられて逆ギレ
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@synkronized417) December 18, 2017

富野版SW
ルーク「父さんです(ベイダーの生首入りメットを仲間に渡しながら)」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mutsuki000) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

監督 Siri/Googleアシスタント

脚本 Alexa

Wikipedia語りの内容と監督2人の会談による過去語りのみで5時間

(@epekku_) December 18, 2017

次回作ですか〜? こう、スッときてバーン! という感じですねぇ。うーん、メイクドラマです〜(長嶋茂雄終身名誉監督) #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@zai586924) December 18, 2017

反乱軍と帝国軍が戦うそばで若者たちがゴーゴー大会を開こうとしたり、果てはダース・ベイダーが光線を出した反動で後ろ向けに空を飛んだりする坂野義光版。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@raidentetsu) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

監督の名前が出ないとクイズ感があるw

(@magurobutu1) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
このタグウケる🤣
SW見たことないんだけど

(@Megussyii) December 18, 2017

ガイリッチーに撮らせるとレイ(男)とレンくんのブロマンスの話になる
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@movie_y_Chang) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
タランティーノが撮ったなら
ライトセイバーで切り合うカッコイイはずのシーンが
腰の引けたインチキチャンバラになっちゃうww

(@GorillaSakon) December 18, 2017

自動ドアが開くたびに一酸化炭素ガスで爆発するからまず帝国軍のアジト入るまでに一苦労のロン・ハワード監督版  #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ozappaniaisatsu) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

吉宗鋼紀版スターウォーズ
奈須きのこ版スターウォーズ
成田良悟版スターウォーズ
虚淵玄版スターウォーズ
山田一版スターウォーズ

共通する作風は?

(@epekku_) December 18, 2017

とある植民惑星からの連絡が途絶
即応出動した帝国宇宙海兵隊が現地で見たものとは……(ry
ジェームズ・キャメロンな#あの監督がスターウォーズを撮ったら

もうやめゆ

(@soothdai) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「七人のジェダイ」
黒澤明監督だと人の心の機微や武士の心意気が描かれ
内村光良監督だと覆面を脱いだダースベイダーの素顔がおもしろそう。

(@KuronekoAIkagi) December 18, 2017

リアルな仕上がりにその拘り。

監督 ウォシャウスキー兄弟

CGよりも、ワイヤーを推す。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Izon56) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

このタグめっちゃ面白い!(*´ω`*)

(@pi_nocell) December 18, 2017

モン・カラのホエーラドン狩猟を非難するだけで一本映画を作る
(オーストラリア人監督 スボンサーはグリーン○ース)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kilingchocolate) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
デススター内研究所で、研究中の生物兵器T-ウイルスが何者かの手によって施設内に漏洩した。空調設備を通じて所員全員がT-ウイルスに感染したため、外部へのウイルス漏出を防ぐべく、主人公たちはデススターに潜入するポール・アンダーソン監督版SW。

(@nekozaki) December 18, 2017

R2D2「ピピピピ…1955年と88年のドジャースの試合を覚えていますか?」
ルーク「…いや…」#原田眞人
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@show5shiba) December 18, 2017

J・J・エイブラムス監督にもう1回「最後のジェダイ」を撮りなおしてもらいたいな。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@iTA_golden) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
Star Weeds 希望の種を蒔く directed by Cheech and chong

(@Jikkenfish) December 18, 2017

クリント・イーストウッド#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hokyosen) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

・ライトセイバーは沖縄の寿司屋で作ってもらえる。
・ジェダイマスターに反抗的な態度をとると目玉をえぐりとられる。
・プッシーファルコン号。

タランティーノ

(@tmg2601) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました