国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

女性の足技メインのアクションと、多彩なダースベイダーのフォームチェンジ、そして水濡れか汚れ演出からの無駄な火薬量。

(@Axew_miho1018) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
改造プジョーにルークを乗せたタクシードライバーが鼻歌交じりでデススターを破壊する(ΦωΦ)

(@piyopiyo_robo2) December 18, 2017

・ミレニアム・ファルコンの操縦桿が木の椅子の背もたれ。
(エド・ウッド版スターウォーズ)
・音楽やセットはもちろん、シーンそのものが他の映画の使いまわし。
(ジェス・フランコ版スターウォーズ)

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@okaikki) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
酒場で楽器鳴らしてる奴らが面白仕込み銃でギャングと撃ち合う。ダニー・トレホが何回も出てくる。

(@shida06xyz) December 18, 2017

このタグ面白いけどSW見てない勢 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ayumimiwa) December 18, 2017

無駄飯食いのルークが半個艦隊で難攻不落のイゼル… 元い‼(笑) デススターにハン•ソロ率いる薔薇の騎士連隊[ローゼン•リッター]を送り込み内部から攻略に成功させるとゆ~
『田中 芳樹版スターウォーズ(笑)』
[※編注:映画監督では無いですけれども…(謝笑)]#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kyamee_heart) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

とにかく爆発がいつも以上に派手。なんでも爆発で吹っ飛ばす。
戦いの終わり、Xウィングから降りて、周りを見渡す男の彼女がこっちに走ってくるシーンはスローモーション

(@asakune13) December 18, 2017

衣装・セット・小道具などあちこち色鮮やかな蜷川実花のスターウォーズ。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kumakuma_mesgma) December 18, 2017

パク・チャヌク監督によるR18指定の『スターウォーズ』は本当に見てみたい。ある暗黒卿の復讐譚。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@R_Reventlov) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
注目のシーンで、出演者が法螺貝を吹く。
ナイスですね~と呟く。
カメラを肩に担いで撮影。
男性キャラ全員下着はBVDのブリーフ

(@bananacoras) December 18, 2017

ピンチの時は「ああ、こうなったら立ち食いのプロにでもなるしかない!」と叫ぶ、『しあわせのかたち』版押井守#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@SilentGhost1999) December 18, 2017

2017年12月18日23時37分の日本のトレンド:ジョンヒョン #村を焼くなら #あの監督がスターウォーズを撮ったら 外相専用機 #DOMMUNE #深イイ話 #pray_for_Jonghyun ウィリアムくん ドームツアー 東上線 【トレンドなう:https://t.co/jBpi52ONDL

(@trendnowjp) December 18, 2017

ムロツヨシと佐藤二朗と賀来賢人の配役から決めないと始まらない。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@SAI2001) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
来いよルーク!ライトセイバーなんか捨ててかかって来い!

(@ki_61hien) December 18, 2017

予算の都合とかあーだこーだ言ってフラッシュアニメになる。
犯人はフロッグマン
(もうやってる)#あの監督がスターウォーズを撮ったら#鷹の爪

(@SilentGhost1999) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ループし続ける…かなぁwww
(庵野監督)

(@step_zero_toone) December 18, 2017

barで酒を飲んでいると一本の電話が
探してほしい人がいるとのこと
しかしその人は昔に亡くなっている
その人は一年前の殺人事件に関係ある人物だった
ススキノを舞台にルークたちが
戦いまくる
映画「ルークはbarにいる」
ご期待ください#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@teturou14) December 18, 2017

メル・ブルックスが撮ったらこうなった
『スペースボール』#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/ewIkxBxrPB

(@Bohemian_Nefe) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
鳥山明さん。
アラレちゃんの登場ですべてが完結する。

(@keishin1975) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

のハッシュタグで見かけないのだが、ジョージ・A・ロメロ、サム・ライミ、ギレルモ・デル・トロ、サモハン・キン・ポー、チャウ・シンチーあたりは特色が強く出て面白そうだ。

(@RYOUSUKE_FUWA) December 18, 2017

「明けの明星が輝くころ、ボロボロのミレニアム・ファルコンが東の空へ飛んでいく。それがボクなんだよ、レイア」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mobydick1958) December 18, 2017

ちょい役で小島監督本人が登場する

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Integral786) December 18, 2017

なんか知らんが戦闘中にハトが飛んで羽が舞い落ちる中で戦闘を続行。
銃撃戦では台車みたいなのに飛び乗って勢いで動くそれに乗ったまま無数の敵を倒したりなど盛りだくさん。

ジョン・ウー版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@compalame) December 18, 2017

ルーク「俺の頭の中でさ、いつも聞こえる声があるんだよ。運命に逆らえってな!」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@huranngo9) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ティム・バートン監督版
シリーズぜんぶ主役、ヒロインがジョニー・デップとヘレナ・ボナム・カーター

(@inobyhair) December 18, 2017

そのライトセイバーは選ばれた君ならば使うことができる。
それは凄い!何ができるんだろう?
私にもわからん!#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mrkeei) December 18, 2017

「アナキンこどものルークとレイア」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hiro_orso_viola) December 18, 2017

(井口昇版SW)
タトゥイーンにおけるアナキンへのいじめがエグい。
ベイダー卿が意に沿わぬ者の首を飛ばすシーンはどこかコミカル。
ルークが切断された腕にガトリングを装備してひたすらストームトルーパーを撃ちまくる。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@capy_2) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました