国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

ジョージ・ミラー版:ジャクーやタトウィンの砂漠でひたすらバトルチェイスを繰り広げるジェダイとシス。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tbarakan) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

トゥモアナキン・スカイウォーカー
ダー須田ァ!・ベイダー
B3- S2
シラ・ソロ
エピソードⅢ タフの復讐
エピソードⅣ 新たなる絶望
エピソードⅤ 帝国吉の逆襲
エピソードⅥ ロマックの帰還 pic.twitter.com/046tNFWA8l

(@mallow_mao_chan) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
諸君らが奉っていたパルパティーン陛下は死んだ。
何故だ!?

「老いぼれだからさ」

(@haint_rat_snake) December 18, 2017

レイア「これってもしかして…」
ルーク「僕たちは夢の中で…」
レイア/ルーク「「入れ替わってる!!??」」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ShIn1lower) December 18, 2017

ヨーダ「自信とは沈黙なのだよ。不安がごちゃごちゃと話させるんだ。」

ケノービ「家族以外の者には何を考えてるか伝えるな。」

後にボスとなりその非道さにダークサイドへ落ちていくアナキン・スカイウォーカー

フランシス・フォード・コッポラ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kcaadvs) December 18, 2017

コレを眺めている… → #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@a_kiriko) December 18, 2017

ベイダー「弾幕薄いよ!何やってんの!」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kaduyoshi) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

タイトルを付けるときは必ず頭に
”ルークの”か”ルークと”を付けなくてはならない

(@torizakana) December 18, 2017

だれか岩井俊二版を考えてー。苦手すぎて思いつくほど見てなかった。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Piper_k) December 18, 2017

『フルメタル・ジャケット』クローン兵を訓練しながら感情の無い戦闘マシーンに仕立て上げ、即派兵。クローン兵がネズミの国の歌を歌いながら進軍する陰鬱ラスト。スタンリー・キューブリック監督なら一般兵の物語を掘り下げそうだが、ここはSWの意味は必要か?#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@aestivalisctru) December 18, 2017

大林宣彦版

1、カイロ・レンとレイが入れ替わる。
2、過去にタイムリープ

スタートレック、X-MEN形式で駄作をなかったことにする#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gyarakutelika) December 18, 2017

観てたらレイに恋しちゃうスミネム版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@0509Kazuhiko) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

BB8と一緒にアヒルとかヤギとかロバとかが疾走して、どこにでもジプシー音楽隊が付いてまわるエミール・クストリッツァ監督のスターウォーズ

(@comomoda1) December 18, 2017

ハンソロとレイアがボソボソと会話している映像の途中にときどき黒バックにフランス語のタイポグラフィで「帝国主義」などの意味深なフレーズが挿入され、BGMはいきなり始まってブツッと切れる。基本的に全シーンがパリ近郊で撮影されており、俳優は全員私服。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kfjmt) December 18, 2017

「あのダース・ベイダーが最後の1人だとは思えない。人の心に闇がある限り、あのベイダーの同類が、また宇宙のどこかへ現れてくるかもしれない……」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ShIn1lower) December 18, 2017

まずルークが戦国時代にタイムスリップ
戦国武将を敵から守る
武将は姫が好きだが、身分が違うため言えない
隣国の城主と政略結婚させられそうになる
姫が断る
戦突入
ルークとその仲間たちで国を守る
帰る途中、撃たれて亡くなる
本当は姫も好きだった

 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@teturou14) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

登場人物全員なぜか、みんな同じ顔で
あまり動かない上に、話す言葉が意味不明

(@torizakana) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
やたら水の演出が多い

(@Alba_bushi) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「風の谷のスカイウォーカー」宮崎駿
・ナウシカ=ルークスカイウォーカーもしくはレイ
・ユパ=ジェダイマスター
・テト=R2D2もしくはポーグ
・アスベル=ハンソロ
・クシャナ=ダースベイダー
・クシャナのオヤジ=皇帝
・クロトワ=ランドカルリシアン

(@yamamasa817) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
|_| ∧  
|変|ω-`) 絶対ふざけるなw
| ̄|⊂ ノ #福田雄一

(@345team_griffon) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ここはGガンダムの今川監督でアニメ版をお願いします。

(@narutoteikoku) December 18, 2017

メル・ブルックスの「スペースボール」… #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tbarakan) December 18, 2017

ジェダイはつらいよ シリーズでさっきから一人うけてる私。 ちょっとっ 冗談で検索したら、本気でbingさん返してきたwwwwwwwwww #あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/dOCeCh6qUb

(@ariworldjapan) December 18, 2017

夕日をバックにキャラはシルエット、ライトセイバーは幻想的に発光し手前には機器類が並ぶ#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/2j2yM3zO3j

(@afa2933446e246a) December 18, 2017

誰か尾道でコスプレして自主制作撮る人居ないのかなぁ。このタグ見てからずっと思ってた。

いや、そうそう簡単に大林監督に迫れるわけはないんだけどさ。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@houmeisya) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

スタジオライカで作ったら、全編ストップモーションアニメになるんだろうな。

(@dora3log) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました