国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

マジックアワー待ちでいつまでたっても撮影が終わらない
ワンシーンワンカットに拘るあまりギリシャ語みたいに難しい作品になってしまった
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@1958QQquarks) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ピンチになったら、ミラクルライトと言う名の
ライトセーバーを振って、ルークたちを応援だ!

(@torizakana) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

余命3か月でもへーきへーき

(@aoyamatokyo) December 18, 2017

辛くもレンを倒したレイがふと気がつくと、ルークやレイア、ソロ、ベン、オビワン、アナキン、パドメ、ヨーダ、ポーなど全作の登場人物が河辺で宴会を開いており、バルカンブラスが鳴り響く中フィンと踊り出して終わるクストリッツァ版ep9 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@maa_eiga) December 18, 2017

フィンチャー版:映像は凄い綺麗。なお、結末は胸糞になる可能性が大。もしくは無かったことになる。
リンチ版:フォースとかどうでも良く、最終的には夢か現実か分からなくなる。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@bn75cn) December 18, 2017

ライトセーバーで斬る前になんかポーズつける #あの監督がスターウォーズを撮ったら そもそもどの監督だよ

(@average335) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
砂漠の黄、森の緑、ストームトルーパーの白、帝国軍の黒といった色を基調とした映像美を表現し、ハン・ソロとレイアのすれ違いの愛をせつなく描き、バトルになるとジェダイとシスがワイヤーアクションで戦うチャン・イーモウ版

(@shapandar) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
押井さんのスターウォーズが見てみたい

(@sabituki1071) December 18, 2017

・トルーパーは全員禍々しい魔物
・暗黒騎士は闇落ちしたホラー喰い
・ジェダイの騎士として戦える時間が99.9秒
・ハン・ソロ役が螢雪次朗さん(毎回「腰」を打つ)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@duddlay) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「すっごーい! あなた、フォース・プッシュが得意なフレンズなんだね!」

(@holylaurant) December 18, 2017

むしろ配給がトランスフォーマーか
アルバトロスフィルムで
やってみてはどうか

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@valkylie_3) December 18, 2017

デイミアン・チャゼル監督だったらひたすらカイロレンをスヌークが「倍テンで振れ!」とかめちゃめちゃにしごきまくるし突然反乱軍の基地に音楽がかかってみんなで踊り始める(セッションとララランド世界の差がすごい) #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@First_kzez) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

國村隼が褌一丁で滝に打たれるとデススターのリアクターがぶっこわれ爆発する。

(@aoyamatokyo) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ルークと愉快な仲間たちが段ボールをかぶってレイア姫を救出に
小島秀夫版SW

(@aegisdagger) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
サブタイトルの後に「の女」がつく

(@nosuritengu) December 18, 2017

「ジェダイはここにいてもいいんだ!」
「おめでとう(コーホー」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@takawo946) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「ダース・ベイダー Who are you?」

監督:佐藤純彌

(@a1r0i2k5a) December 18, 2017

マイケル・ベイ「出てきた機械は全部爆破するから」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kazura_azu) December 18, 2017

このタグくっそマニアックだけど映画好きなら通じるネタが多くマジで面白いので見てみて(*´ω`*)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@brownXXsuger) December 18, 2017

「銀河を守るのはジェダイだけじゃないぜ!」カメラがパンするとそこにはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々が!!しかし撮影は別日らしく、別カットでザコと戦うのみで出番は終わり。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら https://t.co/VIhAgZlNo5

(@thumbs86) December 18, 2017

溝口健二:
ヨーダ先生の衣裳をデザインするにあたり文献調査で一週間かける#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@GDPiacere) December 18, 2017

KOJIMA「とりあえず帝国兵にやたら宇宙映画のうんちく語らせるわ」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@surouninoira) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

モブキャラが主人公達の後ろで踊っている。カメラが斜めっている。白黒のシーンがある。宮崎あおいがすっぽんぽんになる。

(@aoyamatokyo) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
だーんだーんだーんだーんだんだん♪だーんだーんだんだだだだだーん♪
庵野版SWその2

(@aegisdagger) December 18, 2017

無名ホラー監督ってムカデ人間だよね
Infamous Horror Director's "Star Wars: Episode VII" Audition Tape – CONA…https://t.co/njukDlCrGq

マイケルムーア見たことないけど有りそうで笑ったhttps://t.co/r5QjyNuLSw

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nomutanomuta) December 18, 2017

15ヶ月で3部作一気に取っちゃう、C-3POの中身がアンディ・サーキスなピーター・ジャクソン版スターウォーズ

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@reuben831) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました