国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
『集団自殺サークル』
本編みたことないけど怖すぎ。
発想も映像も恐ろしすぎる:: pic.twitter.com/7Sn2apVzYq

(@Human_Monk) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
『わたしを離さないで』
ただただ切なく悲しい pic.twitter.com/QMRN6tFLGy

(@miou3170) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『プラトーン』
エリアス3等軍曹役
ウィレム・デフォー

圧倒的な存在感と戦争映画史上最も有名なシーン! pic.twitter.com/75tLOfiuLU

(@Akihiro68668084) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

初代ゴジラ(1954)は芹沢博士とか「皆さんさようならー」のアナウンサーが有名どころだけど、母親の亡骸が運ばれていくのを見て泣き叫ぶ女の子も忘れられない…
時代が時代だけに😢

未だにこの作品観て、救護所のシーンに差し掛かるたびに泣きそうになる😭

(@an_ne64269350) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

このタグで結構ダイソンさん上がってて何故か嬉しい
あそこは見せ方が上手すぎてキャメロンやっぱ凄いなぁってなる pic.twitter.com/mVmjiCqNQO

(@P_plunge_) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
分かる方、いらっしゃいます? pic.twitter.com/PtogIO5b6U

(@eigaoh2) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

サミュエル・L・ジャクソンが登場するほとんどの映画。 pic.twitter.com/HvMidgFHDR

(@Norristpo1) September 14, 2019

#映画で印象に残っている死
『エグゼクティブ・デシジョン』で吹っ飛ぶセガール。殺しても死なない様なキャラはこうでもしないと死なないのかと思いつつ、実は最後にひょっこり出てくるのだろうと密かに期待しておりました。 pic.twitter.com/0JTnwEOW1I

(@John_John_D0E) September 14, 2019

やっぱりこれ

良い隊長説があるけど、小さい頃から臆病隊長説にしか俺は見えなかった

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/CKyP7cLfiw

(@yararegami) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
何か言おうとしてモンスターに殺られるサミュエルさん pic.twitter.com/81fztX4Gzn

(@mrtkdisk0530) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
ドラえもんの道具でクローン生産されて終盤元の一人に戻る際に複製(ホクロ)に上書き保存されて消滅(死?)した悪役 pic.twitter.com/2LHBZ0q3l9

(@maikii128) June 4, 2019

#映画で印象に残っている死

ゴジラ(1984年版)より。

無線係と同じく、ショッキラスによって体内の水分と血液を吸い取られた第五八幡丸の船員たち。 pic.twitter.com/0ss5AXjSDA

(@ya_san8931) May 29, 2019

『羊たちの沈黙』のモデルは300人を殺害!?捜査官に助言するサイコキラー!!#映画で印象に残っている死 #カニバリズム #オカルト #都市伝説 #日刊Ranpohttps://t.co/uy3D5XMk4G

(@Ranpo_media) June 11, 2019

#映画で印象に残っている死#アンドリューNDR114
すごく切ないのに幸せな気持ちになる最期。でもやっぱりやるせないような…心を持つアンドロイドと人間の違い、それは…みたいなね、あ〜思い出して泣けてくる🥺

子供の頃何度も繰り返し見てた映画。おとなになってから見ても素晴らしい😌 pic.twitter.com/0BP2JEr1tA

(@mooooooorivie) June 3, 2019

#映画で印象に残っている死
1度死にかけた船を皆で直しやっとエンジンが始動してみんなで歓声をあげて泣いて喜び、出航したドックへようやく帰った。みんながパレード出迎える中1人静かすぎる空を見上げる艦長。その後敵襲がきてドイツの国旗と共に沈む船を涙を流しながら見つめ艦長も息絶える pic.twitter.com/DrPmLIMDrA

(@macaronflex) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
キングスマン
劇場内の観客全員が立ち上がり、カントリーロードを歌うなか、君は逝った・・・
♪カントリーローーオ――! pic.twitter.com/mQ4f1jfnoA

(@besso2258) October 3, 2019

午前10時、『八甲田山』鑑賞。
4Kのヤバさを改めて体感
シアターがいつも以上に空調効いてた気がするのは気のせいか

何よりこれを撮影した役者スタッフの方々が凄すぎるわ
本当に死と隣り合わせの撮影だったらしい#八甲田山#午前十時の映画祭 #映画好きと繋がりたい #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/rGOq926BBn

(@coconuts_movie) June 27, 2019

#映画で印象に残っている死

「灰とダイヤモンド」
地下水道といい、この作品といい、アンジェイ・ワイダはトラウマ的に強烈なラストシーンを観せつける。 pic.twitter.com/st920yovwO

(@Yonda2720) May 30, 2019

急に死ぬからビッくらポン
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/laghzCUmMJ

(@mcuironmanlove) May 29, 2019

「あんたに贈り物だ、マチルダからの …」
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oLfJFeKa9K

(@Golyat1205) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
頭を風船みたいに膨らんで破裂して死んだ pic.twitter.com/Euvcj8dtc3

(@GhgkW) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「ディープ・ブルー」

え?え?
おいおい待て待て。
何してる?何する気?
アカンって!
あー!
あんたは死んだらアカンって!
ん〜。わかるけどさ〜。

ってなった死。#わかる人にはわかる pic.twitter.com/k8i0esEA5b

(@OSAKU39398) May 29, 2019

#アンナ・カリーナ が亡くなって、もう1年ですか…。

訃報を知った直後は、なかなか立ち直ることができませんでしたが…

いや、あなたは永遠のミューズです❗️#映画 #映画好きと繋がりたい #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/vSrDO0kGNg

(@pyscipks) December 14, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました