国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「マトリックス・レボリューション」のミフネ船長
「プライベートライアン」の最期の市街地戦でナイフでゆっくり刺される所
「96時間」の電気椅子の男
「96時間 リベンジ」のアルバニア人のボス
かな‥‥#映画で印象に残っている死

(@Hatena_Spade) May 29, 2019

毎度チャンネルを変えるとAKIRAのカオリの死亡シーンから見てたので1番印象に残ってます。カオリは細胞部分じゃなくて内臓辺りだったらワンチャン助かってたのではないかと姉が言ってたなぁ #映画で印象に残っている死

(@pigtomm) May 29, 2019

比較的最近だとやはりローグ・ワン。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/hH2nEWfcX7

(@Crying_of_lot49) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ブレードランナー」ルトガー・ハウアー演じるレプリカントがもう美しすぎる…!
雑誌記事の切り抜き貼ってマイ考察いっぱい書き込んだノートどこいったかな?

(@roytomo) May 29, 2019

きゅううううううしゅぽっ・・・・!!

これが・・・吸引力の変わらないただ一つの掃除機のパワーです。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/tpFZZ1NwL5

(@sasa315) May 29, 2019

グリーンインフェルノの最初に食べられる人。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/iI96fYFoRS

(@77777nan7suke7) May 29, 2019

『ワールドウォー・Z 』の足を滑らせた希望の星。#映画で印象に残っている死

(@morugana) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「クローンは故郷を目指す」の1人目のクローンが切なかったな。主人公は2人目なんだけど、1人目が記憶不出来なせいで服毒させられて衰弱しながらも、おぼろげな記憶の母の元へ戻ろうとして、実家まで辿り着いた末に力尽きたのを2人目が見つけるの。しかもミッチー。くそエモ

(@81sba18) May 29, 2019

スターウォーズEP1でクワイ=ガン・ジンがダース・モールに刺されたとことEP3でメイス・ウィンドゥがパルパティーンにフォースライトニングでやられたところ。
アナキンェ…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/4PJH04Pafx

(@GJHURIE2_JJ) May 29, 2019

私は割と映画における直接的な死の表現が好き

間接的表現で好き…タグの趣旨に沿うならば印象的だったのは「生きる」
あー、亡くなられたのだな…って過去完了になってる感じが凄いなって衝撃だった#映画で印象に残っている死

(@kayoh1949jp1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

黒澤明監督の「椿三十郎」の果たし合いのシーン、完璧なほどの間と緊張感そして抜刀のシーンは速さは素でおお!って叫ぶくらい凄かった。
映画や時代劇好きに見てほしい最高傑作です‼️(^-^)ゝ゛ pic.twitter.com/faiPSeC8rB

(@rosusantosu1101) May 29, 2019

サラダを食べるって言ったじゃないか! #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Ai73ixRRck

(@snzinssn_110202) May 29, 2019

これ、パッと思い浮かぶのが印象なら、私は貝になりたいの中居くんなんだなぁ🙄一回しか観たことないけどすごく覚えてる
#映画で印象に残っている死

(@sironoidea) May 29, 2019

ターミネーター2でサムズアップ(´;ω;`)#映画で印象に残っている死

(@rouge_1116) May 29, 2019

ゴッドファーザーⅢのラストも、あー…人の死って重くて軽いなってなるから好き
#映画で印象に残っている死

(@kayoh1949jp1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
クレしん
アッパレ戦国大合戦の
井尻又兵衛義俊
お股のおじさんの死 pic.twitter.com/LkdrnlYUZL

(@Jikisinkage) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
これはもう迷わずこれ…
マーリンのカントリーロードhttps://t.co/SSmXFGIy3p

(@YoShiKaDo_0401) May 29, 2019

レザボア・ドッグスのラストも好き
#映画で印象に残っている死

(@kayoh1949jp1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

命は自分のものではない

子宮から墓場まで人は他者と繋がる

過去も現在も

すべての罪が

あらゆる善意が

未来を創るのです pic.twitter.com/zfHZ7L62Bt

(@0Cbunkei) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
最後までしゃべらせねーよ!! pic.twitter.com/arSlnHEMl8

(@sasa315) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ラストのあれはずっと閉じ込められていた主人公の魂がやっと小さな籠の中から解き放たれたのだと解釈しています。 pic.twitter.com/kqQhPcU627

(@sushi_wanino) May 29, 2019

「私を離さないで」

直接的な死ではないんだけど…

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/3KaVVl2gq4

(@tongariman_z) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

これ便乗したいけどネタバレになりそうで言えないの多いんだよねw

ところで『パンズラビリンス』はハッピーエンドたと思う?バッドエンドだと思う?

(@gogokanongogo) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました