国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

『切腹』の最後。仲代達也の口上から数多の彦根藩士を巻き込んだ大乱闘を経て討死に至る流れが良い。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/70yaw6OkcA

(@JRRTrollkin) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

官房長かなぁ
相棒の

(@CureSunnyYP) May 29, 2019

うしくん(悪魔マン)(良い意味でとは言っていない) #映画で印象に残っている死

(@watarininja) May 29, 2019

グリーンマイル。

#映画で印象に残っている死

(@camel_y10) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ジュラシック・ワールド/炎の王国」 pic.twitter.com/2JImrFnbOq

(@tsuki0205) May 29, 2019

「ダンサーインザダーク」
二度と観れない#映画で印象に残っている死

(@0_bee0ee_0) May 29, 2019

フルメタルジャケットで"微笑みデブ"レナードがトイレで自殺するシーン。正確無比な殺人機械と成る訓練に耐えきれず戦場に行く前に崩壊してしまう。
トイレは、本来その場所に似つかわしく無いぐらいに磨かれ輝く。人間性の欠けたヒトの様に。時計じかけのオレンジの様に。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mR1iHn2mUv

(@ultra696twist) May 29, 2019

やっぱり、
オール・ザット・ジャズ

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/DjB7dlJZsu

(@555Kazenomachi) May 29, 2019

ダンサーインザダークだけはラストシーンが今でもくっきり頭に浮かぶ。そういう意味での印象めちゃ強#映画で印象に残っている死

(@ni_ttz) May 29, 2019

このハッシュタグ最高#映画で印象に残っている死

(@stegosaurus932) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ターミネーター2だっけ?それの爆弾のスイッチ持ったまましんでしんだことによりスイッチ押されて爆発するあの人

(@kamo_kamosirenu) May 29, 2019

ブレインデッドのこれかなぁ

これ作った監督がロードオブザリングの監督なんだぜ

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/4IbLhe6tqp

(@naokibass) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
実写地獄甲子園の「みんな死んでいた・・・」のシーン
このシーン見たらこの映画、後はもうどうでもいい pic.twitter.com/J3U8ByebFB

(@norishio_slime) May 29, 2019

王妃マルゴ
ラ・モール伯爵#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Nft2ofpG9o

(@kagennotsuki_03) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

……。
俺の死に方に納得してるヤツいる?#トロイ pic.twitter.com/zAT3LSz6iY

(@WhiteUser_inGW) May 29, 2019

ロゴ!後は頼んだぞ!

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ShldMEmzGK

(@nekoyamaseven) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
相棒IIの小野田官房長ですかね。
杉下さんが叫んでたのが印象的
そんなに映画見てないし
アニメが多いので逆にね

(@onu429_yr) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『時計仕掛けのオレンジ』でオティンポオブジェ(とても高級な芸術作品)で殺された猫おばさん。 pic.twitter.com/ofi9hySy2b

(@daygift007) May 29, 2019

スカーフェイスのトニー・モンタナ
ゴッドファーザーのソニー・コルレオーネ
描写はないけどスタンドバイミーのクリス#映画で印象に残っている死

(@Sumihira_shima) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『日本のいちばん長い日』の阿南陸軍大臣こと三船敏郎。黙して粛々と自らの命の舞台に幕を降ろす。言いたいことはきっと沢山あったろう。が、若い世代に未来を託し去っていく潔さ、観るたびに胸が詰まる。 pic.twitter.com/OkPWvFmnoK

(@oichan_game) May 29, 2019

ラーゼフォンは劇場版から見たからこのシーンは衝撃的だった#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/dVCP9R9sbv

(@babel_crash) May 29, 2019

キッチ・キッチンの生首
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/vHcbT7P4Vv

(@yoppy0613) May 29, 2019

腹筋ちぎれるくらい笑った
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/16vX7KSthE

(@akutou44) May 29, 2019

やっぱり、、、
スパイダーマンが消えていく姿は、トラウマになるくらいでしたよ。

友人が消えていく時って、あんな感じなのかもな、、と。

( ノД`)…#映画で印象に残っている死

(@Su0NhhJIhjl44iW) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました