国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

エイリアン2、3 ヒックス伍長好きでした。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ZDSLd55hk9

(@Tokyoitachi) May 29, 2019

プラトーンのウィレム・デフォー演じるゴードン・エリアス3等軍曹。
これは小学生のあたしに凄いインパクトを与えた。
ジャケットにもなってるから、内容知らなくてもこのシーンは見たことある人が多い。#映画で印象に残っている死#プラトーン pic.twitter.com/OCyonHh7av

(@fara8V3) May 29, 2019

ライフ・イズ・ビューティフル
ホントにいい映画なんよ。
#映画で印象に残っている死

(@dj_shingo) May 29, 2019

ネタバレになるから何も言えないが「セブン」のアレコレ#映画で印象に残っている死

(@amnt_dkp) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

AKIRAのカオリ

(@yama_etsu_jpn) May 29, 2019

邦画ならやっぱりコレかな…。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/bAkVRTNd2v

(@kamikaze_chang) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
こ、このタグ楽しすぎる〜〜!!!ポロっと未視聴の映画と出会える…!

(@mmddaf69) May 29, 2019

コリンとジェレミのS.W.A.T.のギャンブルちゃ……………(傷心)#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/KB3vDoYE0D

(@waka_TOV) May 29, 2019

キングスマン2でのお馴染みエクスタミネーター1での人肉ミンチ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ggMAFqkdJd

(@Ma_tgaqm) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

最後の兵士の腕が切れるところもやばいけどクックもなかなかやばい😫 pic.twitter.com/tMWj9De67w

(@kamakuraazusa) May 29, 2019

「プリンセスと魔法のキス」のレイモンド。ディズニーは悲恋を基本書かないからどうするのかと思ってた。ディズニーは味方の死もあまり書かないからどういうことかと思った。端的にいうとすごかった。 #映画で印象に残っている死

(@strigo__) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ソナチネ』の“死”は暴力で“生”を、奪う。奪われる。という意味でどの殺害シーンもスゴイ。https://t.co/ti3nsV9La4

(@yamachin_nu) May 29, 2019

最近は気狂いピエロの爆☆死のことをちょいちょい考えてますな #映画で印象に残っている死

(@natsutohikari) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
プレデターズの小指のない日本人ヤクザの人……ハンゾウさん! pic.twitter.com/igfoDINlaq

(@reia_hemu) May 29, 2019

初代エイリアンでチェストバスターに胸を食い破られて惨死したギルバート・ケインさん #映画で印象に残っている死

(@urushizawa_t) May 29, 2019

グロすぎないやつだったら、これだな。
庵野監督は人を殺す(描写を描く)のが本当に上手。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/yYWgKF27Zd

(@tckaloha) May 29, 2019

綺麗でちゃんと演出盛られたシーンよりえ、今??てタイミングの方が頭がついてかなくて残ってしまう…(シリウス…) #映画で印象に残っている死

(@mm6kghs) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「ディア・ハンター」のニック。
多分死ぬまで忘れない。 pic.twitter.com/7dZLlZM28R

(@PAWAO_CL7FB420) May 29, 2019

【ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア】

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Fo7G40AAob

(@One_eyed_JOKER) May 29, 2019

あと映画「グリード」で下半身からゆっくり化物に食べられてる男がせめてこれで苦しまずに逝けと他の男に拳銃を渡されて道連れにしようと撃ち、その後に自決しようとしたら弾切れだったヤツ #映画で印象に残っている死

(@katatu70) May 29, 2019

この映画の処刑のシーンを見たとき、死ぬ瞬間がこんなに淡々と事務的に進んでいくのがじわじわと怖かった。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oUzH9otUX6

(@U79Ja) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『イントゥ・ザ・ワイルド』という映画です
何不自由なく暮らしていた主人公が、人生に疑問を感じ、学歴など全てを捨ててアラスカに旅に出る話です
大学の講義で見せられたので壮絶でした…

(@missflivora) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
新・悪魔の棲む家(1978)で閉じ込められた館から一人だけ脱出して歓喜していた所、急に地面に引きずり込まれて死んだこの人。題名も知らずに深夜TVで見て、再見するまで20年近くトラウマだった。 pic.twitter.com/lyfS8ctQ8E

(@zom_p) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「母さん、なんて大きな歯をしてるの…!母さん…母さん!!」
「…………!!!」
そして狼は赤頭巾ちゃんを食べた… pic.twitter.com/tFIGbktvO6

(@kari19343425) May 29, 2019

ガーディアンズオブギャラクシー2のヨンドゥ
消えるときにうっかり「マダヲぉ~!」と思わず叫びそうになったわ #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/OXp3HIerTz

(@Tokyoitachi) May 29, 2019

【ファイナルデッドコースター】

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/PMUGO0R97n

(@One_eyed_JOKER) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました