国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

アイアムレジェンドのサム#映画で印象に残っている死

(@yomogimoti_oisi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

映画サマーウォーズで、おばあちゃんを心臓マッサージするとこ。
消防士が段々力尽きてきて、続けて!!って叫んでて、でももう…みたいな雰囲気になって…ていうシーン

(@63_12_marumaru) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
パーカー!!伏せろぉぉぉぉ!!! pic.twitter.com/h3NuVAgIZc

(@azarashiloveM82) May 29, 2019

『ジュラシック・パーク』(1993年)。頭からガブリ。https://t.co/G4jXAQSNi8
#映画で印象に残っている死

(@pangea741) May 29, 2019

ソウルストーン 入手方法
指パッチン(1回目)
#映画で印象に残っている死

(@riderPePePe) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ハングオーバー3の冒頭 アランに買われたせいで悲劇にあうキリン pic.twitter.com/ricgcCM2Mu

(@mei_oz04) May 29, 2019

「僕を化け物に殺させないで」 #映画で印象に残っている死

(@pizzayousei) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 のハッシュタグで、観たことなかった映画のあれこれを観て、レミゼ間違いなく私好きなやつじゃん……って頭抱えた
絶対観る

(@krskyou) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
めちゃくちゃい泣いていました pic.twitter.com/egC6Y6VGYP

(@pirpir___89) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
マーベル映画のキャラ達の死は印象残ってる!

(@tora2539) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
旧劇場版エヴァの戦自突入でネルフ職員を殺していくやつ
とくに火炎放射器 pic.twitter.com/QPWIwoXimS

(@10255110251) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

やっぱり、ハリーポッターのオタクとしてシリウスとハリーがルシウスと戦ってる最中にシリウスが「いいぞ!ジェームズ!」って言ってからのハリーを守ろうとしてアバダケタブラをかけられ死んだのは衝撃だったな。

(@Kariage_2mm) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ミリオンダラー・ベイビーかな。とても心に残っている。

(@tttn0228) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
溶鉱炉に沈んでいくシーン

(@Chi48186914) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
男たちの挽歌2

壮絶な戦いを終え、まるで休憩するかのように血の海のリビングで椅子にすわりゆったりと死にゆく3人。
切な過ぎます……(´;ω;`) pic.twitter.com/miDZ352F0x

(@black_hawk8492) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
相棒劇場版2の小野田官房長
相棒ワールドの裏ボスとも言える人が刺されてあっけなく逝ってしまった無情さがなんとも・・・
寿命を全うして布団の上で死ぬ人とは思ってなかったけどこうなるとは思いもしなかった

(@Masa34) May 29, 2019

今際の際にあの世への扉を開けるところからコロッセオの向こうに見える太陽とローマの都が見えるシーンまでは涙なしでは見られないよな…。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/RY9JEGKbNf

(@ofs1997) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ローガン….. 圧倒的ローガン……………………………………………………….(鬱)

個人的にはプロフェッサーXの最後が1番衝撃であまりにも悲しくて辛くて暫く引きずった。

(@lily_ofuton) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
映画館で見た時は感動とか凄かったけどDVDで改めて冷静に見るとディード君ポンコツすぎて笑う pic.twitter.com/yLMqS1rZhF

(@ToorisugariMayu) May 29, 2019

ドラえもん のび太の海底鬼岩城

バギーちゃん…

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/NgiWw431gL

(@tongariman_z) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
キングスマンのマーリン
カントリーロード聞く度に思い出す pic.twitter.com/GbOnOekXHl

(@MaRy_sheep0024) May 29, 2019

分かる人にはわかるあれ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/eMPvLkL7HG

(@muimui2on) May 29, 2019

ジャンゴのキング・シュルツ
「すまない、耐えられなかった」って言って死んじゃうのズルい#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/54F29IRRUE

(@chen_takabuddha) May 29, 2019

ドラえもん のび太の海底鬼岩城のバギーちゃん #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/slmMyjqRgT

(@uminchu4179) May 29, 2019

『本陣殺人事件』で「この豚め」と罵られてぶった切られる新妻.
今でもありそうで怖いねぇ.#映画で印象に残っている死

(@bird_in_iwami) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ものすごく興味深いタグなんだけど、どえらいネタバレに遭いそう。

(@283vawa) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました