国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
「スピード」のデニス・ホッパー
子供の頃この人めっちゃ怖かった。たまにクッパにもなったりしてるけど。

(@shirohebi56) May 29, 2019

邦画で言ったらダントツで自殺サークルのあれ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/e9xPz08qIQ

(@loud_pork) May 29, 2019

1枚目からの民衆の歌
ファンティーヌが笑顔なんだよ…
ジャン・ヴァルジャンも学生たちも笑顔なんだよ…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/KDirHdl7Nm

(@usagi_0616) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

シンドラーのリストのこのシーンとか( ̊ଳ ̊) pic.twitter.com/iY50StjwvA

(@soundwave74656) May 29, 2019

映画「Uボート」ラスト、危機を乗り越え母港に帰港したとたん……(T^T) 大好きな作品、数え切れないほど観た。再浮上シーンは何度観ても鳥肌立つ。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/YdEKdAK25d

(@youkazato) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

戦場のピアニストのこのシーンとか pic.twitter.com/kNl4VAnEXc

(@soundwave74656) May 29, 2019

プライベートライアンのジャクソン。
観賞した人は絶対印象に残る筈。#映画で印象に残っている死

(@maya1256minami) May 29, 2019

『ライフ・イズ・ビューティフル』

レオンと迷ったけど
印象深いのはこっちかな
今も心から離れないから
いい映画だった

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/qUhs7ghLlX

(@Sion_tachyo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
エイリアン2(1986年) バスクエス上等兵とゴーマン中尉の最後 pic.twitter.com/ss0yW3r9Ss

(@seiryu6198) May 29, 2019

ハリポタにおけるベラトリックスの最期#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/1zI9oemCIF

(@cut_wakame) May 29, 2019

遊星からの物体X#映画で印象に残っている死

(@ImpactDrill) May 29, 2019

幽幻道士のスイカ頭のダイナマイト特攻でしょうか あの結末には号泣しました…(T_T)  #映画で印象に残っている死

(@inuponzu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「青い春」

12345678910111213………!!!!

(@shirokuronyann) May 29, 2019

たまにはSF好きを自認する程度の映画を語るか.

古い古い映画だが,『最後の海底巨獣』にて少年を守って岩の下敷きになってしまう原始人が切ない.
悲しむ少年にパパは言うわけだ,「原始人にとって現代は生きづらいから死んで幸せだったかもしれないよ」(うろ覚え)#映画で印象に残っている死

(@bird_in_iwami) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ラスト口が開きっぱなしで思わず立ち上がって観続けてしまった作品。お行儀悪い。 pic.twitter.com/tmCFQSWPDJ

(@aru_qaeda) May 29, 2019

『ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間』のボロミア。すげえかっこよかった。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/JJ0YCOiWo0

(@sal0313MHz) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
マイフレンドフォーエバーでエイズの子が死ぬシーン
エイズの子とその親友がイタズラで死んだふりをして医者を驚かせようとしたら本当に死んでしまって…と言うシーンがね

(@t_happy1023) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
歩き続けてどこまで行こう pic.twitter.com/zdoGl62vQn

(@muimui2on) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
フルメタル・ジャケットって言おうと思ったけどタイミングが良くないので、スター・トレック2【カーンの逆襲】のスポックが死ぬとこ

(@mamezo__san) May 29, 2019

「るろうに剣心 伝説の最期編」より
ラスボス志々雄真実に貫かれた駒井由美。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/sczCmqhpO7

(@kyo_akiyama) May 29, 2019

雪原に埋められた小林稔侍#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/qhhFgbxjPL

(@kitsune_richard) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 「道」で大道芸人のザンパノが貧しさ故に彼に売られた、少し頭の弱い、でも純粋な女性(役名忘れちゃった。)ジュリエッタ・マシーナが、三角関係でザンパノが彼女の理解者の綱渡りの芸人を殺してから狂ってしまい彼女を捨てる。数年後彼女の死を知り夜の海岸で泣き崩れる

(@tsukino_omoi_) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「人間が何故泣くのか分かった。俺には涙を流せないが」
(デデンデンデデン)
b
(デデンデンデデン)
「未来は先の見えないハイウェイだ。だが今はその先に希望の光が見える…」
(デデンデンデデン)

(@shirohebi56) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
Guardians Of The Galaxy2の
ヨンドゥのシーンは何回観ても号泣しちゃいます😭
ヨンドゥパパ最高にカッコイイです!!! pic.twitter.com/UcfFmBbiOP

(@watchAfilmlove) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました