国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

SF映画ガタカ

詳細を書くとネタバレになるので伏せる。
あの死はなんとも言えない感情を起こさせ、あのシーンがあるからこそ、この映画は美しく印象に残る。

(@mpksw) May 29, 2019

ダークナイトで鉛筆マジックされたやつ #映画で印象に残っている死

(@oishiimeron) May 29, 2019

直近で『人狼』なんだけど、人間としてあるべき感情の死滅って感じだった #映画で印象に残っている死

(@s1gmx) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
メインキャラよりモブが好き pic.twitter.com/m2nlKloJJ1

(@ina_r1z) May 29, 2019

モンティ・パイソンのライフオブブライアン一択だな。#映画で印象に残っている死

(@aparak) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
そりゃこれだろう・・・ pic.twitter.com/840h4B9UK0

(@nyxWarjack_EVE) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

仮面ライダー 世界に駆けるに出てくる「こいつら」を相手にしなきゃいけないクライシス帝国の皆さんには同情するよ。 pic.twitter.com/mCNFg4faoe

(@hayapdao) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
マーダーライドショー2の最後
かっこよすぎて鳥肌たった pic.twitter.com/dOkOYlyfYA

(@score9999) May 29, 2019

映画がっこうぐらし!のめぐねえの最期は原作とは違っていたけど教え子に対する愛情にあふれていて尊くて泣けた #映画で印象に残っている死

(@amakurakeiji) May 29, 2019

アイ・アム・レジェンドはもうひとつあったわ😭

愛犬サムが感染してしまったから
殺すところ…
この時の顔見たらめちゃくちゃ辛い…😢#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/GLvFXVTi3Z

(@gonpaaachi9113) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
鉛筆で3人仕留めたジョン・ウィック

(@OjiyAkome) May 29, 2019

あの、昔に姉の友人がTV放送を録画したやつで、題名覚えてないんだけど。別世界に飛行機で眠っていた人達だけやってきた。ちなみに、他の人たちは銀歯やらも残して消滅。元の世界に戻るためには、同じゲートを通過しなくては行けないんだけど、同じ状態でなくては生きて帰

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/vvVWPYOlS8

(@kiki_siba) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

キル・ビルvol.1のGO GO夕張とオーレン石井。
感動やら悲しみとかそんなではなくただグロくてあぁあぁああぁぁぁぁって声が出る(それはひょっとしてギャグでryみたいな感じでもある)

(@alice_a0202) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

SAW2の冒頭のアレかなぁ…

(@Napstablookeon) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

俺たちに明日はない
ボニーとクライドが最後一斉射撃を受けて蜂の巣になるシーン。 pic.twitter.com/Aqx9EK0dMs

(@Citrus_R_F) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「007死ぬのは奴らだ」におけるドクター・カナンガの死に方。

初めて観たボンド映画だったけど、当時7歳の子ども心に「悪者とはいえ、この死に方はあんまりではないか」と思った。https://t.co/bchxkwIbcC

(@tilifiyal_ver02) May 29, 2019

作品名思い出せないんだけど…ジャパニーズホラー映画で、確か女性教師?が便器に引きずり込まれるやつ。
トイレ入口からの固定してんだから個室の中は見えないんだけど、音が…さ。骨の碎ける音と断末魔が…怖かった。
見えない分、怖かった!!のにタイトル思い出せない!!#映画で印象に残っている死

(@AdeiL__D) May 29, 2019

ジェダイマスター達が瞬殺されてしまったスターウォーズEP3。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/2OvCjVv73f

(@Shot_And) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
最も儚く美しく胸の奥がきゅっとなる最期 pic.twitter.com/2nL4JYD8y4

(@G44Lvw) May 29, 2019

ガーディアンオブギャラクシーのヨンドゥ
1作目での悪役、2作目でのオヤジ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/plsmtmF33i

(@otouhuyasan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
AKIRAでかおりちゃんが膨張するてつおくんの肉に挟まれてプチって潰れるとこ。

(@toubanjyan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

シンドラーのリスト
片腕の無い老人が雪かきをしてるときに木の隅に連れてかれて射殺されるシーン。老人は最後まで自分が労働力であると主張していた。
この場面が何日も脳に焼き付いて離れなかった。 pic.twitter.com/E3g7TCE6iE

(@Citrus_R_F) May 29, 2019

ゲーム開始数分でクラスの3分の1が一斉退場とかいうある意味衝撃展開だったコレ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/zrXYa79IrX

(@loud_pork) May 29, 2019

「this is… from…Matilda…」

「shit」

どかーん#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/GBcQ8VTMea

(@ssd01ssd) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やはり、ブルーフレンドだろう…。
「劇場版ラーゼフォン多元変奏曲」より。 pic.twitter.com/cbmTW738NF

(@terutika2) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました