国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

「羊たちの沈黙」より pic.twitter.com/BqmCasHK8J

(@555faizsmash) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 スターシップ・トゥルーパーズ 銃座で最後まで頑張ってた二人 pic.twitter.com/HiGKiO8bFQ

(@SORAAOIYUKI) May 29, 2019

アイアンマンに出てたあの人。

#映画で印象に残っている死

(@POK2) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
キングスマン ゴールデンサークル

最後ほんと…
新作楽しみにしてます pic.twitter.com/d3wYDqYN4X

(@kanoyanoyanoya) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
オンリーザブレイブ
実話。山火事消防隊の話。
ラストは衝撃的過ぎた。本当キツかった。辛い。 pic.twitter.com/JFQ4KsFRgp

(@g2tWFVjYiu3u1OT) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグを追うと、大義のために散るってシーンが結構上がっているので、あの瞬間の美ってなんなんだろうなって考えてしまう。どうして人の心を掴むのだろうか。

(@shashimori) May 29, 2019

Inglourious Basterdsより。このシーンの“Un amico”をなんなら私の葬式で流してくれ、と思う程度にはこれが忘れられない

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/XkjhU4foQI

(@NamiWallace) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん

(@yomo_ataru) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『キングスマン:ゴールデンサークル』のマーリン。

仲間を逃して敵をおびき寄せるために、地雷を踏みつつ『カントリーロード』を熱唱。
歌い終わると同時に彼は足を離し…

これほど勇ましい最期が他にあるだろうか? pic.twitter.com/YGZH5CW2Q3

(@king_suikamami) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグでノッキン・オン・ヘブンズ・ドア上げてる人多くて、いやいやこれまで見た事ある人に会わなかったけどこれまで皆どこいたのってなってる

(@lush_1liner) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
去年だったかに地上波で放送されたときは大幅カットでしたね…。 pic.twitter.com/gwXZI9S1Ua

(@SwedenJIN) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「不良番長 骨までしゃぶれ」終盤大乱闘での鈴木ヤスシの死に様。辰兄ィを残してひとりまたひとりと仲間が息絶えるお約束のくだりで「そろそろ死ななきゃ、ばいば~イ(ガクッ)」

(@smhark1986) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「アショカ大王」(Asoka)の戦を終えた後に自分の非に気づいて丸腰で屍だらけの戦場にくるシーン

最後のシーンでアーリヤー(少年)が死に際にアショークからおとぎ話みたいなのきかせてるシーンが特に印象的 pic.twitter.com/0FwApFiOXW

(@candy_lov8) May 29, 2019

そうだ。僕はこれを上げなければいけないのだった。
『劇場版機動警察パトレイバー』
これですよ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/qNVMy03jkJ

(@akai_pistol) May 29, 2019

メル・ブルックスの新サイコやったと思うけど、車ん中でラジオつけたら尋常やない爆音で止めようとするんだけど止まらん上にドアも開かんでそのまま発狂して翌朝発見されるってシーン。
#映画で印象に残っている死

(@yoshi_r_kure) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
登場人物に死んで気の毒な人がほとんどいなかった「吸血鬼ゴケミドロ」。数少ない善人たちが苦闘の末に生き残りラストシーンを迎えますが待っていたのは地球という生命圏そのものの死でした。 pic.twitter.com/8IpG8Rw9CY

(@greenw2508) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
シン・ゴジラの内閣がヘリコプターごと爆死するシーン
泣いた。

(@tihatan_) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「誰も知らない」で、死んだ子をスーツケースに入れて運ぶシーン。 pic.twitter.com/iLMhcjk8to

(@nu_machiko) May 29, 2019

ミリオンダラー・ベイビー #映画で印象に残っている死

(@mayaarai) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『American Beauty 』

死ぬ事は分かっていても、衝撃的だった。 pic.twitter.com/xwY7oZUtN9

(@Utuohtiwrohtiw) May 29, 2019

パッと思いついたのは『グラン・トリノ』かな。同時に出てくるのが『ローガン』なので、まあ僕はそういうのが好きなのだなぁと再確認。
#映画で印象に残っている死

(@akai_pistol) May 29, 2019

なんの映画かはまっっっっっっったくわかんないんだけど
マッチョな黒人さんが木を粉砕するやつにぶち込まれて死ぬシーンが
トラウマ過ぎてそれ以来削れるとかすりつぶすとか細かく砕かれる系がOUT

お父さんが偶然テレビで見てた映画だもんで詳細が全く分からぬ

#映画で印象に残っている死

(@ponsuke_esisatu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

脳男の二階堂ふみかなぁ。
演じ切るってこういうこと言うんだと思った。 pic.twitter.com/snhvp1pO7D

(@nu_machiko) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

インタビューウィズヴァンパイアの…クローディアが私刑に合うとこ…トラウマ…

(@haurvatat_rh) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました