国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死 「ダスト」のアンジェラの死、「聖なる嘘つき」のジェイコブの死、「リベラ・メ」のヒスの最期、「鉄人28号 白昼の残月」のショウタロウの最期、「おみおくりの作法」のジョン=メイの死、「シルミド」のラストシーン、書き切れんわ

(@takigaha) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 最近だと『洗骨』か。別に大した作品じゃないけど終盤の見てはいけなもの感は半端なかった。直後につまらない寸劇が始まるのは何とか観客を繋ぎ止めようとする苦肉の策に見えて…。地元民には失礼な感想で申し訳ないが pic.twitter.com/QYxNJuRxeI

(@baba_8988_333) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
シンゴジの内閣総辞職ビームと、以下ライダー
G4、ケタロス、ディケイド激情態、克己ちゃん、マルス、3号の剛、ゴースト夏映画のタケル殿、平ジェネFINALのアンク、ネオアルファと鷹山さんと局長、ティード

(@P86270824) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
007ゴールデンアイで、ガッツポーズからの液体窒素もらってたボリスさん pic.twitter.com/Kv51rcZD5D

(@Ru_Hi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「湯を沸かすほどの熱い愛」

ネタバレになっちゃうので内容には触れないけど、あれは衝撃的な最期だった…

(@ysbookshelf) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

I would have followed you, my brother; my captain; my king

(@tukikok) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ゴジラvsデストロイア』
死と共に誕生のシーンでもある pic.twitter.com/jzzfXaIf7Q

(@k_ghidora) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ターミネーター

👍👍👍

(@hinafuu_ff14) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグでタイタニックのことを調べて、自分も夏に北海道旅行の帰りに船を利用するので、もし船が事故起こして逃げれなかったら自分はどうするだろうってひたすら考えてたら1日が終わってた。

(@blueforest161) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

タイタニックのディカプリオさん
愛した人を残して沈みゆくシーンは、え、マジか となった

それ以外の映画はうーん、ハリ―ポッターのアズカバンに出てきたシリウス?さんかな

(@Kuroera_Sfill) May 29, 2019

一番胸くその悪い死…
「ダンサー イン ダーク」

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uR8Zz1NT99

(@tongariman_z) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「アメリカン・スナイパー」の子供の頭にドリルを突きつけて…のシーン😨 pic.twitter.com/HQQcjx08WS

(@volvolvo0928) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「死霊のはらわた」のこの人。血泥しか残らない物の見事に死に切った死に様に感動した。 pic.twitter.com/FTTg5shuzB

(@J_AMEMIYA) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「アンダーザスキン」で犬が海の波に浚われてしまい、飼い主が助けようと行くんだけど…そして…。
辛い。辛すぎる。好きな映画なんだけど、見返す時はここは飛ばしてるw

(@zunu6) May 29, 2019

ネタバレになるのである程度伏せるけど1人1つずつヒントを書いていく

#映画で印象に残っている死

・ジェネレータの中心で森川智之が叫ぶ
・エッフェル塔で石丸博也が叫ぶ
・「見下されたまま、引き下がれん。中国の武術が、あいつに侮辱されたんだ」

・ショルダータッチ

・フィンガースナップ

(@my_fav_soil) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「プラトーン」
帰還するヘリからの視点で、ジャングルから逃げ出てくるシーン。
ジャケットにもなってる。

「ジョーブラックをよろしく」
冒頭の車にひかれるシーン。
ホントびっくりした。

「火垂るの墓」
言わずもがな。

(@akigon46161222) May 29, 2019

"アバウト・タイム 愛おしい時間について"で、父(ビル・ナイ)がタイムトラベルを繰り返した人生の最後に受け入れる命の終わりが切なくてカッコいい
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/O4Z3jTZCC9

(@Pucci_Tera_Riku) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
インファナル・アフェアのあのシーン(タクシー…)とあのシーン(そのすぐあと)とあのシーン(エレベーター……)かな……………………………………

(@yana_maru_) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バトルロワイヤルの優等生ちゃん

(@takowasa_eki) May 29, 2019

「西部戦線異状なし」のちょうちょのやつ。
ストーリーたいがい忘れたけどその場面だけ残ってる#映画で印象に残っている死

西部戦線異状なし #映画 #eiga https://t.co/smaZu6p0gg @eigacomさんから

(@aicotone) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのヨンドゥ死亡シーンですね…
血が繋がっていて、長くあっていない父親(クズ)と
血が繋がっていなくても、息子を大切に思ってるヨンドゥ
の違いがね…ぐっと来るわけですよ… pic.twitter.com/wQuRpfZrLX

(@taja5738) May 29, 2019

ゼロ・グラビティがパッと思いついた
絶対生きてる訳ないってわかってたんだけど普通に奇跡を信じて喜んだ でもすぐに察して余計に辛くなった #映画で印象に残っている死

(@zbonbonbori) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バイオハザードのレーザートラップ。
小さい頃に見て以来、今でも見てから2日くらいは自分が焼かれる想像をしてしまうくらいなトラウマ…………

(@uzuuzu4361_ki) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バトル・ロワイアル

ねえ、この意味わかる?

(@towa_suga) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「スティーブ…?」

これ見た時は冗談とか誇張抜きで頭真っ白になった。 pic.twitter.com/ytwPDR4QAA

(@e_ta0423) May 29, 2019

その男、凶暴につき。なんの感傷もない只の死。初見では言葉が出なかった。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/zgctI9SEem

(@airbag_utk) May 29, 2019

ダーティ・メリー/クレイジー・ラリーのラシトシーン#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/FWM1kNSaGo

(@noroware) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バイオハザード3のカルロスのおっちゃんやろ pic.twitter.com/H0VPQGZFTT

(@Ryyyyhi597) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました