国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

やっぱりインフィニティウォーのスパイディ…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/wzalC00UJI

(@siosio48) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

この世界の片隅にの晴美ちゃんかな…

おったのは青葉よ、のセリフで泣く

(@63_12_marumaru) May 29, 2019

ゴジラVSデストロイアのゴジラの死でしょうな
#映画で印象に残っている死

(@NecoMiyama) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

これが終わったら呑みにいこう
7年ぶりの再会を祝して乾杯だ
じゃあ先に行ってるぜ

(@xt_kona) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
スターウォーズ ローグ・ワン

もう皆かっこよすぎて泣く

(@H_kaduki) May 29, 2019

・ロサンゼルス決戦の終盤の戦闘
・アイアンスカイのハイヒール
・トワノクオンの高熱パンチ
・ザ・レイドのほぼ全編
・メガ・パイソンVSギガント・ゲイターのお婆ちゃん#映画で印象に残っている死

(@hanten005) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』で
井尻又兵衛由俊が死んだとき

あまり期待しないで見始めたらとんでもない傑作だった
野原ひろしがマイカーで戦場に突っ込んでいくとことか最高だった

(@itinitisenji) May 29, 2019

イデオン発動篇の最後 #映画で印象に残っている死

(@Yunee_yunee) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

俺たちに明日はない
と、
ダンサーインザダーク
がうかんだ。

(@eri_bellobello) May 29, 2019

黒澤明の「赤ひげ」の長屋で昔の恋人を思いながら死んだ佐八、
極貧のため一家心中せざるを得なかった長次を何とか生き返らせようとする、おとよと女性たちが井戸の中へ叫ぶシーンは何度みても胸が詰まります。
#映画で印象に残っている死

(@moco_mof) May 29, 2019

ライフ・イズ・ビューティフル
タイタニック
ローグ・ワン#映画で印象に残っている死

(@ha_ppa_pa) May 29, 2019

ゴッドファーザーのソニーが銃で撃たれまくって蜂の巣状態になった時 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/6BM0BO5nqH

(@joydivision5310) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 やっぱりコマンドーのあれは嘘だ、ですかね pic.twitter.com/ZW9d64ic5A

(@AirSpirit32Z) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「カティンの森」
死で溢れた映画だけど、なかでもある中尉のさいごが衝撃的だった。あまりに自然すぎて。 pic.twitter.com/yek1zottZN

(@19OxO87) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

刑事ジョン・ブック/目撃者の悪徳刑事ファーギー。サイロのデントコーンに生き埋めになり窒息死。生き埋めになる前にも粉じん吸ってめちゃくちゃ苦しそうだったので絶対避けたい死に方

(@sanssouci3057) May 29, 2019

「仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」

浅倉が最初に退場する流れも驚きましたが、
一番はなんとヒロインの優衣が…。
本編では消滅でしたが、映画は生々しかったですね。。

このタグ、何をあげてもネタバレになりそう…(^_^;)

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/jJ5aecdB6g

(@oyunomi_hom_mad) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ラティオス アーロン様&ルカリオ
アイリッシュ キュラソー
初見で見た時はほんと衝撃的すぎて涙止まらなかったの今でも覚えてる pic.twitter.com/a2OqfGSdZA

(@kyumatyan181) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

\\\\٩( 'ω' )و ////俺は天才だッ!! pic.twitter.com/0bIBxRiM62

(@arrow485) May 29, 2019

青い春の青木と、ダンサーインザダークかなぁ。 #映画で印象に残っている死

(@trigger424happy) May 29, 2019

ディープブルーのサミュエルLジャクソン #映画で印象に残っている死

(@sweeney_toad) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

そりゃあ、シャイニングのラストシーンでしょ。
どんなオチなのか期待してたら、ドーンってこれだもん。 pic.twitter.com/5kL909Lpes

(@nobuwotan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ディープ・ブルー
サミュエル・L・ジャクソン
セオリー的に死ななそうなキャラのくせに割と序盤で、油断してたタイミングと位置から来た

(@KZ_KHK) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 「宇宙人ポール」のクライマックスで満を持して登場するラスボス、大女優シガニー・ウィーバーにこれ以上ない美味しいタイミングで訪れる死ぬほどどうでもいい死に方。

(@Chihiro_BLUES) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『SAW』は嫌な死に方オンパレードだけど、嫌だと感じるのは傍から見ている他人だけで、装置を付けられた本人は即死だから何とも思う暇もなく、わりと人道的かもしれない。

(@kkrrmmttssuu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
人が死ぬシーンではないけど、ジャンヌが黒頭巾の男にお前の死とはなんだと問われるシーン。魂は天に召され、死した騎士を苗床に花が咲く。実際は、肉が腐り、屍肉を求めた動物に荒らされ、むごたらしく死ぬ。お前は剣と盾を神の意志と取った。けれど、それは逃亡騎士の、

(@pochi99) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

今は超有名監督の初期作「アビス」。深海調査に出た元?夫婦を乗せた小型潜水艇がアビスに堕ち母船に戻れなくなる。船内にどんどん海水が入ってくるが潜水服は一着だけ。冷たい海水なら仮死状態になるはずと男が着て、抱き合い見つめ合ったまま苦しみ溺れ死んでいく女。→

(@snoo0615) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました