国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

デッドプール2のライアン・レイノルズ#映画で印象に残っている死

(@ukkaridess) May 29, 2019

これ以上はなかなかないしん😹#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/8mo0mkPTuj

(@kzc_of_the_dead) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

リリイ・シュシュのすべての津田詩織の死はトラウマ pic.twitter.com/uhGI6bNX5N

(@Tmicamera_NikoN) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
他には、椿三十郎のラスト、JAWSのクイント、ジェイソンのダブル串刺しと液体窒素、ファイナルデスティネーションシリーズ、ブラックダイヤモンドの悪役、ランボー2首吊り爆破、デスプルーフ犠牲者などなど

(@BK477) May 29, 2019

山口百恵・三浦友和の映画「絶唱」。子供の頃、亡くなった恋人に白無垢を着させ、結婚式を挙げるシーンを見て、悲しさより恐怖が先に来てしまい、夜眠れなかった・・・ #映画で印象に残っている死

(@a_a_umeko) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バトルロワイアル2の竹内力のトラアアアアイ!! pic.twitter.com/WixsL6uK9E

(@tiruota1) May 29, 2019

スター・ウォーズep3のオーダー66のシーン
無敵のジェダイが次々と味方のクローン兵士に殺されていくシーンは印象深かった #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/w5IE8q5hCp

(@oahu_Postmen) May 29, 2019

ドーンオブザデッドでチェーンソーで殺された人。ショッピングモールから脱出したあと車がゾンビに囲まれてパニクった奴がチェーンソー持ち出して狭い上に揺れる車内なので仲間に当たってああああってなって。あまりにもあまりな死に様で笑い堪えるの大変だった。 #映画で印象に残っている死

(@Ynatuki) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
サイレントヒル(無印映画)。三角様の皮剥き教室。 pic.twitter.com/GGQpTmQ5aw

(@um_bra) May 29, 2019

「悪魔のいけにえ」のハンマー。
何度見ても不快感。#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

ショーシャンクの空にのブルックス。
ハリーポッターシリーズのシリウス・ブラックとダンブルドア先生。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/re8q0BC3U0

(@aVzdPF1kBwGOj7y) May 29, 2019

オリジナルの「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」の最後。
なんともやるせなかった・・・#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

愛するマリアの腕の中でこと切れるトニー。「somewhere」を最後まで歌うことができなかったマリア。そのあと静かに奏でられる弦の響き。
ほんとうにかなしく、ほんとうに美しいシーンだった pic.twitter.com/YOe23RXBkB

(@OperaMk) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
デレク・ジャーマン BLUE

全編画面が青一色
自分の死を真っ直ぐ冷静に向き合っていく姿 pic.twitter.com/TRr6g1NLMQ

(@nagoo_factory) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ザ・レイド。
マッドドッグ先生の戦闘~最期、最の高。ルヒアンたんは妖精。 pic.twitter.com/DxgycKr5AD

(@um_bra) May 29, 2019

ディープ・インパクト

目前に大津波が迫っているこのシーン
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/pi59rtmX2v

(@BREAK_501) May 29, 2019

特にガトリングのシーンが凄くて、何発目かまでは撃たれた人は生きてるんだけど、ある瞬間に明確に(絶命した…)って思わせる描写なんだよ。全編通して残虐だし後味最悪だから万人には勧めないけど『人狼 JIN-ROH』はアニメーションとしてはホントに凄い。 #映画で印象に残っている死

(@cs_ker) May 29, 2019

ミストでしょ。
これを観たら多分そのストーリーは一生忘れることは無いと思う。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/D68H6nUPox

(@aska0103) May 29, 2019

ピエロの赤い鼻のナチ兵士ゾゾの死は悲しさと優しさが混在するシーンで胸熱 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/sIXQ2L1du9

(@c_moon_13) May 29, 2019

「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」よりこの2シーン #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/IGVKLASx4e

(@rustscrew) May 29, 2019

「ゴッドファーザー3」のマイケルがシチリアの古い自宅の庭で1人息を引き取って地面に倒れこむシーン。父との差と引きの画面が切ない
#映画で印象に残っている死

(@kjjwj714) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
プライベート・ライアン。バリペたんの最期の瞬間(砲塔が向く時の叫び)まで格好良すぎる。 pic.twitter.com/Z3szVrJoAt

(@um_bra) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ラストシーンもそうだけど、この映像は子供心にかなりの衝撃を受けた。今だに自分の中では3本の指に入るネ申アニメ映画ですね。

Night on the Galactic Railroadhttps://t.co/XvVOv67EkV

(@likeDQshrine) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』致命傷を負ったらしいウォー・ボーイズの一人が突然銀スプレーを口に吹き付け爆弾槍を持って自爆特効する。周りはよく死んだ!と喜び讃える。荒廃した大地と改造マシンに負けないくらい狂った世界を表している

(@cyber_yasude) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
主演:真田広之
*上映開始1分30秒の絵 pic.twitter.com/07xwhEqO9x

(@Qthvel) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「星守る犬」
人や動物の死を扱った作品で、一番泣いた(T_T) pic.twitter.com/pNuQur9bp2

(@yuzuemon1582) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました