国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

ターミネーター2のシュワちゃん。
溶鉱炉に沈んでいくシーンは格好良いし毎回泣く。#映画で印象に残っている死

(@No_nAME_On_oVER) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
555パラロスは殆ど幼少期のトラウマですが
特に海道と長田さん….. pic.twitter.com/J4avdCl3oM

(@newcastlehope) May 29, 2019

カート・ラッセル主演のエグゼクティブ・デシジョンでセガールが開始10分で死んじゃったとこ。#映画で印象に残っている死

(@anti_earth_bomb) May 29, 2019

(梅´ω`).。oO(最近タグへの乗っかりが半端なので「#映画で印象に残っている死」のタグに乗っかるか迷った私と中の人F。いや、これ見ようと思ってた人には壮大なネタバレになっちゃうんでは…と思ったので自粛(笑)私は最近クリストファー・ノーランブーム到来中です。)#お疲れ様でした #帰ります

(@Applied_net) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ショコラ』ホラー小説好きの老婆が誕生日パーティー後に息を引き取るシーン。
『グラン・トリノ』「俺が我慢ならなかったのはな…お前くらいの子供を殺して、国から勲章を貰った事だ!!」
『アウトレイジ』椎名桔平の死に様。ひでぇ……

(@kkrrmmttssuu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
最近見たからというのもあるけれど、グラン・トリノのクリント・イーストウッドです。

(@chibifur2) May 29, 2019

ゴジラVSシリーズのこれでしょうな#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/KchGxJ8czR

(@niconicoboy_405) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ゴジラ死す

(@mick_E_mtk) May 29, 2019

べただけどボロミア・・・・ #映画で印象に残っている死

(@hi_uchy) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
エグゼクティブ・デシジョンがTV放送したときに「 カート・ラッセル、スティーヴン・セガール夢の共演!!」と大々的なCMがやってて期待して見た記憶が…そしてまさかのセガール序盤退場があっけなさ過ぎて後半ずっとモヤモヤしたまま見た思い出がw

(@kabutogani13) May 29, 2019

南部の農民のニイチャンに「何故、髪切らない?」と
いうだけで射殺される。呆気なさに声を失った。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/B0QldVsvVf

(@19605835) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
圧倒的にネタバレですけど

ローグワンは後半全部印象に残ってます…
一人一人の一つ一つの言葉が
突き刺さりますぁぁぁ…😭 pic.twitter.com/zEvxbUmkNe

(@reruririreruro) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ウォッチメンかなあ
一番妥協できなかったのはオジマンティアスって誰かが言っててその通りだよなあって…… pic.twitter.com/97wC1fJxAq

(@nemu_tree) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「エグゼグティブ・ディシジョン」の
特殊部隊隊長(スティブン・セガール) pic.twitter.com/KTDFg5HbQX

(@you_you_1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
とかとか
いっぱいありすぎる。
ちなみに台湾とグリーンマイルは悪役の方で pic.twitter.com/bOUsktLX4z

(@yamakaraoriteki) May 29, 2019

「スターリングラード」極寒の中、北アフリカ戦線が如何に
酷暑で辛いかを語りながら死んでいく。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/btbDoSA6IL

(@19605835) May 29, 2019

すごい好きな映画ってわけでもないんだけど、真っ先にライフイズビューティフルがよぎったよ #映画で印象に残っている死

(@1104mugi) May 29, 2019

魂が消えても、願いと呪いはこの世界に残る。
意志は情報として世界を伝い、変えていく。
いつか自分自身のことも書き換えていくんだ。

そんな顔しないで
また会えるよ。シンジ君#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/62nbHrHADY

(@ppxsatoxqq) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ファイナル・デスティネーション』シリーズの「死」のシーンはどれも印象的ですが、
一番印象に残ってるのは、三作目の白人金髪ギャルが日焼けマシーンで黒(焦げ)ギャルになるシーンですね

(@Dr_Unibon) May 29, 2019

「ジェイ…!マヒシュ…マティ!!!」 #映画で印象に残っている死

(@mummy96Q) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
遠い海から来たクーで洋助を庇って死んだイルカのブルー pic.twitter.com/hiCMKtPW1p

(@mumeieiyuu) May 29, 2019

いろいろあるけど「ヒトラー最期の12日間」で、敗北を悟ったドイツ軍人の奥さんが、睡眠薬で眠らせた子供たちに毒薬を飲ませてるシーンかなぁ。
高揚も何もなく、ひたすら死の臭いだけが濃いシーンだった。#映画で印象に残っている死

(@rita_rico) May 29, 2019

ダンサーインザダーク。
こんなアンハッピーエンドは見たことない…。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/i8NEj3zqHj

(@norikochin0403) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

アベンジャーズAOUのクイックシルバーことピエトロかなぁ

ウルトロンの銃弾からホークアイと子供を守って死ぬってかっこよすぎた…
しかも、速すぎて見えなかった?って笑いながら倒れるのが…

(@M5tZeIKSRzilSwc) May 29, 2019

内閣総辞職ビーム#映画で印象に残っている死

(@ahirukopa) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました