国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
ミストの蜘蛛に身体喰われた挙句体内に卵を大量に産みつけられてるやつ

クローバーフィールドの
「なんか気分が悪い、、、」
「この子噛まれてる!!!!」→爆死

(@FRONTALICE31337) February 2, 2021

スタンフィールド
Brooks was here.
ボロミア#映画で印象に残っている死

(@mr_potatehead47) January 19, 2021

😎👍I'll be back#映画で印象に残っている死

(@kaorinv_v) January 19, 2021

一番最初に思い浮かんだのがスワロウテイルの窓から落ちた人が通り掛かった車に轢かれる時に体がバウンド(?)したやつで他に何も出てこない#映画で印象に残っている死

(@maple2holic) January 19, 2021

#映画で印象に残っている死
初代ゴジラの瓦礫に巻き込まれる家族
「もうすぐお父ちゃんのところに行くんだよ」

(@aeo5kSRRUgEmKXh) December 28, 2020

#映画で印象に残っている死

『インタビューウィズバンパイア』のクローディアもかな。 pic.twitter.com/7xFze4jl2a

(@seta1128) December 10, 2020

ヘレディタリー/継承
#映画で印象に残っている死

(@ufoman0) December 6, 2020

ホワイトハウスダウンの手榴弾を首に巻かれて爆発四散するヤツ
#映画で印象に残っている死

(@StormyMephesto) December 6, 2020

#映画で印象に残っている死
フルメタル・ジャケットのほほえみデブ pic.twitter.com/VGPZt0k9Q5

(@BrazilKing1006) December 4, 2020

エンドゲームといえばアイアンマンの最期をあげる人多いけど、個人的には序盤のサノスの頭がすっ飛ぶ奴かな… #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/0jWzP9Fecc

(@akuzon5505) December 4, 2020

「プライベート・ライアン」のゆっくり胸を刺されるシーン。 #映画で印象に残っている死

(@hiroaki_iwaki) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
Z先生の最期

(@Umbrella_box85) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
「7つの贈り物」が好きで好きでたまらないので、この映画で起こる死は一際印象に残っています。 pic.twitter.com/Mrfr4z4ckD

(@TOLID_BIGPEACH) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
「キングスマン」「キングスマン:ゴールデン・サークル」
イギリス的ブラックユーモアなんだかエグいさつじんしゅごいぃぃって思った

(@nonochie) December 4, 2020

だってよ、アーサーなんだぜ?#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/t5msLt2uhY

(@Yasaka_339) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
灰とダイヤモンド

(@9Bl9x7ZZrkqaE6y) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
『起きてしまった事』の後。
そして、描かれない世界の消失。 pic.twitter.com/ukDeigo2UV

(@2d_vs_katana) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
おならが止まらなくなってしんじゃった pic.twitter.com/EU0eK7GLfN

(@yamazou6) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

必殺!Ⅲで真砂屋が(以下ネタバレになるので略)

(@ainoanison) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

さらば宇宙戦艦ヤマトで
佐渡さん、徳川さんの死亡はけっこう「えぇっ!?」だったなあ。

(@ainoanison) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
実写デビルマンでKONISHIKIが「デーモン万歳!」って言って撃ち殺されたところ。あまりの間抜けさに何もかもどうでも良くなった。

(@ainoanison) December 3, 2020

『ウトヤ島、7月22日』という全編ワンカットの映画で、銃で撃たれて怪我をしている女の子が死んでいくシーンがあるんだけど、普通の作品のようにガクッと事切れるのではなく、命の炎が徐々に徐々に小さくなっていっていつの間にか消えていたという感じなのが印象的だった #映画で印象に残っている死

(@obuken2nd) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

個人的映画史上最も嫌な死に方第1位の
2018年版サスペリア pic.twitter.com/yozjnvxqB3

(@b_r_agate) December 3, 2020

今日観た『アーニャは、きっと来る』は戦中の映画だけど、死者は一人だけ。フラグが立ってなかったので、ショックを受けたと同時に虚しさを引きずっている。感想ツイート、タイトル間違えているかもしれない(汗)。#映画で印象に残っている死

(@noriko_c) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
映画全然見ないが
七人の侍の菊千代の死かな
最後の戦で種子島に打たれて pic.twitter.com/kIJB42bCYI

(@KorikiOriki) December 3, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました