国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

これはエヴァQのカヲルくん

#映画で印象に残っている死

(@xxxg_1999aqr) December 3, 2020

こりゃ、エピソード1のクワイ-ガンだわ。

初めてみた幼稚園児の頃、
『え、ええっ!緑のライトセイバー(クワイガンの事)一番好きなのに!』ってなった。

あとはボルケーノの線路で人を助けた後にマグマに沈んで死ぬ人。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Q5H4UlfNGn

(@0iWTlD7RA425Bu9) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死 といえばメル・ブルックスの『新サイコ』だろうか。喜劇映画でリアルな「死」が出てきたことに(当時、毎日文化劇場で観た)不快感を覚えたものだが、後に『キートン将軍』の不評が「喜劇映画なのに『死』の描写があったこと」と言うのを聞いて自らの愚を恥じたものである。

(@Dr18529893) December 2, 2020

狼の血族(1984年公開)https://t.co/kqYlys56B4#映画で印象に残っている死
生まれて初めて見た英国作品がこれかもしれない。それかエレファントマン。小さい頃、なんで狼になる時血身泥で、最後銃に撃たれると牛乳に生首落ちるだろうと不思議に思っていた pic.twitter.com/IvFXQ7aaa8

(@kumo555) September 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#映画で印象に残っている死

2001年宇宙の旅
人工知能であるHAL 9000機能停止シーン。こんなにもリアルすぎる「死」の描写は見たことがない。キューブリックに脱帽の大好きなシーン

(@htrdxy) September 13, 2020

#映画で印象に残っている死#スピード(1994)#ジョー・モートン

”ターミネーター2”で壮絶死を遂げたダイソン役のジョー・モートン

ハーブ・“マック”・マクマホン警部補役として出演してるという。。https://t.co/MIJHQpMOAQ

(@chako_alternate) September 13, 2020

「マッドマックス」より

トーカッターの死#映画で印象に残っている死https://t.co/lAXaVNjd18

(@prime51041373) August 5, 2020

#映画で印象に残っている死
『コンスタンティン』の終盤。
キアヌがいいキャラ作りしてる。

(@kei_pix) July 15, 2020

ダンサーインザダークのラスト
#映画で印象に残っている死

(@dipper_00) July 4, 2020

「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 air/まごころを君に」

人類補完計画・・・。

当時はネットはあまりなかったから
「保管」と思っててよく理解できなかった。

この映画は衝撃過ぎ・・。#映画で印象に残っている死

>#アップルシード#らきすた#めぞん一刻 pic.twitter.com/3vZRfhNpdb

(@mknhduh) May 24, 2020

^

「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 air/まごころを君に」

人類補完計画・・・。

当時はネットはあまりなかったから
「保管」と思っててよく理解できなかった。

この映画は衝撃過ぎ・・。#映画で印象に残っている死

#トップをねらえ#アップルシード#わぴこ pic.twitter.com/fyRT1wO8AX

(@mknhduh) May 5, 2020

^

「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 air/まごころを君に」

人類補完計画・・・。

当時はネットはあまりなかったから
「保管」と思っててよく理解できなかった。

この映画は衝撃過ぎ・・。#映画で印象に残っている死

~#懐かしアニメ#わぴこ#SLAMDUNK pic.twitter.com/zquxjYYe75

(@mknhduh) April 27, 2020

「プラトーン」
ありがちで申し訳ない。エリアス軍曹の死。これは印象的なシーンだ。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/hhwfT0qXU4

(@BloodyCrazyNs) January 2, 2020

~

「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 air/まごころを君に」

人類補完計画・・・。

当時はネットはあまりなかったから
「保管」と思っててよく理解できなかった。

この映画は衝撃過ぎ・・。#映画で印象に残っている死

<#幽遊白書#アップルシード#らきすた pic.twitter.com/Va8qh5AP0B

(@mknhduh) December 19, 2019

ゴジラ対ヘドラのこれかな…いやな死に方やなと子供心に思ってました。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Jb9nN4EsXB

(@oga9zu_8ro) November 16, 2019

#映画で印象に残っている死

実写サイレントヒルの女性警官

同じ映画の登場人物のアンナ

(@imoja00) November 3, 2019

#映画で印象に残っている死

【髪結いの亭主】
静かで情熱的な死。初めて観た時は何が何だかわからなくて、観る毎に苦しくなったり、羨ましくなったりした。 pic.twitter.com/e0R3QyMRy5

(@yorika1222) October 28, 2019

ネタ方面でなければ、ゴジラKOMのセリザワですかね。
1作目で生き残って続投されたから、あの人とは別の道に行けるのかな、と思っていたのですが。 #映画で印象に残っている死

(@dft_e) October 15, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました