国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

「……ひか、り。私も、ほしかった……」 pic.twitter.com/VsE7QZ7cIc

(@GATA_U_novelAC) October 11, 2019

#映画で印象に残っている死

昔観たコレと最近観たソレ pic.twitter.com/IdzbiSuN8k

(@Never13GameOver) October 9, 2019

#映画で印象に残っている死
ドーベルマン
ゴールデンアイ
ブラックダイヤモンド
レオン
ダイ・ハード
死霊のはらわた
キス・オブ・ザ・ドラゴン

特にチェッキー・カリョは死に様がヤバい

(@ColdRolling) October 7, 2019

#映画で印象に残っている死

色々ありますが、アウトレイジ・シリーズはどれも印象的です。

特に、加瀬亮がバッティングセンターでひたすらボールを投げ込まれて殺られるシーン。

昨今話題の球数制限もなく、軟球を延々と顔面に放り込む、非常にクリエイティブな殺し方と思います。

(@Shark_Skin_Man) October 6, 2019

#映画で印象に残っている死
この前観てきました。 ポカーンが第一印象でした。 pic.twitter.com/eB5kMTcvmw

(@horiuchiahoaho) October 3, 2019

オビワン=ケノービ。
#映画で印象に残っている死

(@pso2_kiraabany) October 3, 2019

レッドブロンクスのミンチかな。昔は普通に地上波でも放送してたよねあのシーン#映画で印象に残っている死

(@yar_ihcas) October 3, 2019

「必殺!III 裏か表か」
はぐれ仕事人の参(無駄死要員)
「超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか」
柿崎速雄(無駄死要員)
「二代目はクリスチャン」
天竜組の組員たち(無言で死ぬ人が誰もいないという)
「必殺4恨みはらします」
わらべや文七(千葉真一先生の頂点)#映画で印象に残っている死

(@jyarigon) October 2, 2019

#映画で印象に残っている死

ダーティーメリー・クレイジーラリー

マジで暫く(゜Д゜)って顔になってました…w
バニシングポイントと悩みましたが、こっちのが衝撃凄かった

(@UBOthHXi) October 2, 2019

昔テレビで見た(たぶん)カンフー映画で、腸が尻からずるっと出てきて、引っ張ってぎゃーな最後のやつなんていう映画なのか。たぶんシリーズ物 #映画で印象に残っている死

(@nikuya298) September 26, 2019

#映画で印象に残っている死
ジュブレ・シャンベルタン。2001年の。僕の友人のナポレオンが愛用してたやつ。
ねえ、ジュピターにはいつに着くんだ?木星にはいつに着くんだよ。木星にはいつに着くんだ。木星には…

(@diesilbermaske) September 21, 2019

#映画で印象に残っている死
ジャイ・マヒシュマティ!! pic.twitter.com/A1keODZ2D9

(@06084261) September 21, 2019

ちょうかいちょおーーっ!!

映画館でみたわけじゃないけど、なんか印象的(でもセリフはうろ覚え)#映画で印象に残っている死

(@nDEBinoZ4tbSUlH) September 16, 2019

良い印象はアンドリューかな #映画で印象に残っている死

(@accesstomanami) September 16, 2019

ディープブルーでリーダー面してたあの人#映画で印象に残っている死

(@nnnmeeeee) September 16, 2019

パシフィック・リム
チェルノ・アルファの最期
「原子炉に水が!!」
#映画で印象に残っている死

(@vegetarosa) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死https://t.co/Gmp4w1gDsL
昨日見たばかりで是非とも押したいが、超ネタバレだから言えない

(@12dansyaku) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死
映画 どろろ のラストバトル
グロさはないけど天下のために息子の体48箇所を魔物に売り修羅と成り果てた男が最後の最後で人の心を取り戻したようなあのシーン最高
まぁ最後はドパーンですけど pic.twitter.com/7gs5MVqanf

(@HimanokiwamiJ3) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死
相棒 の官房長
友達と見に行って放心状態になった

(@syurinpus) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死 このハッシュタグで検索かけると、懐アニオタを狙ったスパム垢が大量に出てくる出てくる…怖い

(@salaman_3016) September 14, 2019

#映画で印象に残っている死
『ソサエティー』の…あー…あの、その、アレ。
(あまりにもスクリーミング・マッド・ジョージ味が過ぎていい文章表現が思いつかねぇ)

(@Gedo_Taxi) September 14, 2019

#映画で印象に残っている死
【ハプニング】より猟銃で子供が射殺される

【28週後…】よりドイル軍曹

【デイアフタートゥモロー】よりショッピングモールでの命綱切断

(@saniwashiro) September 14, 2019

エグゼクティブ・ディシジョンのスティーヴン・セガールとか https://t.co/QxSVpU81Ku

「独断と偏見に依る #映画で印象に残っている死 抜粋まとめ」https://t.co/hDfi0eeHwD にコメントしました。

(@ubu_cat) September 3, 2019

#映画で印象に残っている死
丈夫だけがとりえのおっさんが突然うんこもらして死ぬ毛もぬける

(@yamazou6) September 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました