国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

千年女優
『だって私、あの人を追いかけてる私が好きなんだもの』と残して虚構の世界で思い人を追いかけながら旅立っていく姿は何か刺さるものがある。これはほんと映画を見て欲しい
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/wEQqhikups

(@mochiya00) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

映画版X(クランプ原作)のラストの封真

そして流れるフォーエバーラブ

(@netuku_tukune31) May 30, 2019

ネタバレまつりじゃねーか!w#映画で印象に残っている死

ハッシュタグは完全一致じゃないとミュート効かないぽい

(@jarimaziri) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『LA大捜査線・狼たちの街』

主人公が決着前に顔面に銃弾ブチ込まれて死ぬ展開は驚愕した。当時アレは掟破りでイデオン発動篇以来の衝撃だった
この殺伐感はたけしの『その男凶暴につき』にも直接的な影響を与えている。
右下の台詞はまんま初見時の自己感想でもあるw pic.twitter.com/oCu6JsusLl

(@Nuggets14385848) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
パンズ・ラビリンス pic.twitter.com/exnA4GN5vm

(@rLV5EiT7btRAXVP) May 29, 2019

あと戦場のピアニストでナチスに踏み込まれたユダヤ人家族、立てと命令された車椅子のおじいさんが当然立てるはずもなく…のあのシーン…思い出すだけで胸が痛い…
流れ作業のように人が撃たれていって、
子供ながらにそんな非道な時代があったことがショックだった

#映画で印象に残っている死

(@ARATARAgraffiti) May 29, 2019

ノリノリだった伯爵のラスト。

ンガガガガガ、アア"ア"、ア〜(プチッ) #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/bB3ZD9eyi0

(@mazingermazin) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
里見八犬伝
「最終決戦でレギュラーキャラが次々と死ぬ」の法則を初めて観た映画

大葉さんが八剣士の一人だってのに気付いたのは随分後(だって顔まで甲冑だったからわからんもの・・) pic.twitter.com/jO0shWK5Zc

(@neo38257950) May 29, 2019

やはりミラー大尉ですな…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/lk6F1CDbGe

(@MINOLTAX700) December 9, 2021

新作 #映画 #Midsommar
いやーもー衝撃しかありません。
予告通りの内容です。
こんなイカれたオカルト団体、後味が…
是非ともご覧下さい。 #映画 #映画で印象に残っている死 #映画好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい #スリラー #映画ランキング #follow #followme pic.twitter.com/gdaSs5dekX

(@subieindonesia) September 15, 2019

#映画で印象に残っている死

日常に潜む「死」
死因高め→交通事故 pic.twitter.com/XXVyyYNtSb

(@Judgement1997) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
映画じゃなければ…
ケイナンかな。まさかの展開で、最後にヘラとエズラを見つめる視線、悲劇的な音楽、全てが感動的でしたね。 pic.twitter.com/p3UzAOAuZ6

(@idgafboutya_) May 30, 2019

「ローガン」チャールズの…
#映画で印象に残っている死

(@kami8san) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

そりゃあ、あなた、アッパレ!戦国大合戦のオマタのおじさんのところですよ。
観ると未だに泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`) pic.twitter.com/EiAXBudp74

(@d_cork2) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

今まで観た映画の中でこれが一番だと思う。
グイドの死。 pic.twitter.com/vSJjBLscMT

(@latokie) May 29, 2019

WORLD WAR Zの足が滑って死んだ、一言にまとめすぎてて笑ってしまった#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/zksm0ij7IN

(@ILovefigmaman) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「アクトオブバロー」(邦題:ネイビーシールズ)
劇中最後にローク大尉が仲間を守るために手りゅう弾に覆いかぶさるシーン(戦争中のエピソードが元ネタ)とお葬式のシーンでシールズメンバーが棺に記章を打ち付けるシーン(仲間に対する敬意の印)が特に印象に残っています。 pic.twitter.com/iIvMVsWD4D

(@RECONGUNSOU) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ゲゲゲの鬼太郎
激突!!異次元妖怪の大反乱より
カロリーヌちゃんの最期

この後の普段みせない
ねずみ男の漢気に涙しました。#ゲゲゲの鬼太郎#妖怪 pic.twitter.com/6q9fv8mAvi

(@Tokumine_Hihumi) May 29, 2019

東京BABYLONで貴重な犠牲のもと生き残った昴が、劇場版『X』で開始数分で死んだ件 #映画で印象に残っている死
ラストもなかなか非道くて、Xのフォーエバーラブ聞くと思い出してどんよりする。あ、鬱展開ですが作品としては面白かったです。

(@Rionn_unosarara) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
とある映画のクライマックスで、超長年のすれ違いの末ようやく一緒になれた彼と約束したレストランに向かう途中で、突如視界に現れたトラックに跳ねられた死。それで映画の印象がガラリと変わった。
あまりのショックで以来その女優さんが自転車乗ってるとすごい不安…

(@annieivom) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

一部の心無い人の行動で宇宙が消滅するとか……あんまりだろ pic.twitter.com/gjq1efgwVy

(@ariseizan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
まさかの餌🤔大物釣る気ですか?と聞きたくなるような殺され方#ファイナルデッドブリッジ pic.twitter.com/x0P2hVnmyq

(@takahiro110414) December 23, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました