国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「ドラえもん のび太と鉄人兵団」

ドラえもん映画の中でも個人的には屈指の名作。

歴史改変に成功したことと引き換えに消滅してしまうリルルとしずかちゃんの別れのシーンはあまりにも美しく、哀しい…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/zwx75n3ox6

(@HikonyanSaruta) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
『ゴジラvsビオランテ』で個人的にその造形も好きだった敵役怪獣のビオランテがゴジラにやられた際に、その上空に沢口靖子の顔が浮かび上がるシーン。 pic.twitter.com/bfaj8yVXFf

(@pettz43) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
『パルプ・フィクション』でジョン・トラボルタ演じるヴィンセントが組織の裏切り者を車の後部座席に乗せて前の座席から話しかける際振り向き様に手に持ってた銃を向けたら走行の揺れでうっかり暴発して殺しちゃったシーン。 pic.twitter.com/ex3l4LwCRs

(@pettz43) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
ダンサーインザダークしか思いつかない
死ぬ理由は理解は出来るが切ない

(@umekautugi) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

「愛の流刑地」

ください。

今となっては記憶があやふやな所もあるけど。

これだけはハッキリして居て。

10年くらい前、仕事帰りの水曜日
レディースデイを狙って行って千円で観て初めて映画館リピートした作品。

後にも先にも映画館で二回も観たのはこれだけ!

(@tonpatigohan) May 31, 2019

witness me…(俺を見ろ)#映画で印象に残っている死

(@uzis7) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
ヤングガン

チャーリーシーンの死が信じられなかった
当時はチャーリーシーンを顔も名前も知っていたから
初めは死んだフリかと思った pic.twitter.com/HnSNmLMDzG

(@speedqueenwow) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
「セブン」
最愛の奥さんをお腹のベビー共に殺された犯人を前にブラピが拳銃をかざすところ。 pic.twitter.com/CELteKphKA

(@hinappy_happy) May 31, 2019

これ今聞いたらトニー・スタークだろうよ…あとナターシャ…(;▽;)#映画で印象に残っている死

(@miciocinema) May 31, 2019

デッドプール2のヘリからの降下時の惨劇#映画で印象に残っている死

(@nishihiro_) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

レオンでマチルダがペイント弾で人を撃つ練習をしたあと、練習台になった人が混乱してるのをレオンが気軽に始末するやつ

mathilda with her gun https://t.co/S1pGWDlei5 @YouTubeより

(@saba_sono4) May 30, 2019

「日かげのふたり」のあの子供のシーン… #映画で印象に残っている死

(@sasasafuji) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「青の炎」のラストシーン pic.twitter.com/IBokYCuJJ8

(@nu_machiko) May 30, 2019

オンリーザブレイブの消防部隊の方々
最後まで山火事を消そうと頑張っていたのがすごくかっこよかったし、ヘリの放水のミスがなければ生き残れていたかもしれないのが悲しくてEDで号泣してた。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Bnt2I0Xtkl

(@furaidoking) May 30, 2019

アダムスファミリー2で絶滅した鳥 #映画で印象に残っている死

(@matubarap) May 30, 2019

ウハウハザブーンの最初に窓から落ちて死んだやつと、主人公チームが車から捨てた食い物が顔に当たって死んだバイク乗り(その瞬間までは一切出てないキャラ。 #映画で印象に残っている死

(@matubarap) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
2005年キングコングの谷底
ワームと虫の襲撃
キングコングでこのシーン必要!?ってなった

(@teno_show) May 30, 2019

一番許せなかった死は、ハンガーゲームのプリムローズ。あれでハンガーゲームは一気にクソ映画になった。#映画で印象に残っている死

(@one_bit_lost) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ポセイドンアドベンチャー
の神父!それと老婦人!!

いまだに、これをこえるものはない

(@hetaleone) May 30, 2019

ショーン・ビーンが、視聴者からの質問みたいなのに答える動画で、「ショーン・ビーンが死んでない映画は?」とか聞かれてておもしろかった。
確かに、ショーン・ビーンいろんなとこで死にすぎ。#映画で印象に残っている死 とかいうハッシュで思い出した。

(@one_bit_lost) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「或る終演」
唐突に終わった後に続く沈黙 pic.twitter.com/X7s35FV0mm

(@nabe_panda) May 30, 2019

ベンジャミンのラスト。部屋が水に沈んで行くシーン。

人は天国にも地獄にも行かず、ただ今まで溜めてきた思い出や意識をスーッと失っていくだけだけど、それは虚しい事ではなく自然で美しい事ってのが自分の死生観ともマッチしてて心に残ってる#映画で印象に残っている死

(@piledrop) May 30, 2019

『ダークナイト』冒頭6分
仮面をつけてるからこそ現れる
人間の本性https://t.co/Tbj6lFBoPW#映画で印象に残っている死

(@13MASUMI) May 30, 2019

https://t.co/wpKsFWAafP #映画で印象に残っている死 恐らく、日本映画史上最も有名な死ではないだろうか?映画「八甲田山」で「天は我々を見放した」と言った後の、神田大尉の隊の全滅の責任を取っての自殺。

(@inuwashi0903) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「おれはユリアを愛していた…死ぬならおまえの手にかかって死にたかった
………同じ女を愛した男だから」 pic.twitter.com/VpCzlGtRu5

(@moepara) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死#オズの魔法使い

西の魔女がドロシーに水ぶっかけられて溶けるシーンは強烈な pic.twitter.com/TuXlfQpEyK

(@nagareyamanred) May 30, 2019

ナイロビの蜂で、製薬会社の不正を謀殺された奥さんに代わって暴露した主人公が製薬会社側の人間に追い詰められて散っていったところ。情景が美しいのに、悲しい感情で引っ掻き回されて映画館で泣いた。#映画で印象に残っている死

(@mikasa_front) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました