国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
「忘れるな。”大いなる力には大いなる責任が伴う”んだ」 pic.twitter.com/zoNkPamFSe

(@arayan753tmk) May 30, 2019

"I am. I was !"

『僕は生きた。そして消える』#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Fh9dvjxTXm

(@16GP_VJ) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

オーメンの乳母ホリーさん

「あなたのためにするのよ」
といって笑顔で首吊りするシーンはかなりショッキング pic.twitter.com/AyzG7jBypy

(@nagareyamanred) May 30, 2019

映画バイオハザードの最初の方のこれ

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/c4Bui7zAsV

(@wolf_fgo) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
『素直になって』

(@kanabunox) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

映画じゃないやつ思い出しちゃった
ストレンジャーシングス2の彼
ネタバレだからみんな一から見て…

(@7miya99) May 30, 2019

https://t.co/d9POGDfFtH #映画で印象に残っている死 ドイツで1993年に製作された「スターリングラード」の最後で、ドイツ兵が全滅するシーンも何も救いがない。「雪はありがたい。涙を凍らせてくれる」というセリフが印象に残った。

(@inuwashi0903) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「アイアン・ジャイアント」
序盤の森での「僕は行く。ついてくるな。」が立場を変えて繰り返され、歩く銃であるジャイアントが、"なりたい自分"になって飛んでいく。
観たのは小3の頃。優しいジャイアントが人間を守るために、人間の武器で死んでしまうのが悲しかった。 pic.twitter.com/WfSqaJuGET

(@Ryusuke_Red5) May 30, 2019

キャスト・アウェイのウィルソンとの別れ。
俺の中ではあれは死だとカウントしている。 #映画で印象に残っている死

(@sanju_en) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ミラーズで顎外れて死ぬ女
すげぇ怖かった

(@wanko_ohige) May 30, 2019

『グリーンマイル』より
デルの死刑執行の時。
あまりにも残酷な最期が忘れられない。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/rJjJrIJa55

(@siku31986808) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「cube」の一番最初の犠牲者
子供心にめっちゃ怖かった pic.twitter.com/OVocnc8R4h

(@Mellblan) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死 僕はドイツ軍マニアなので、ドイツ兵の戦死シーンの時は悲しいが、一番悲しかったのはUボートの乗組員たちの戦死。海底の地獄を生き残ったのに、最後にあんな死に方なんて救いも何もない。 pic.twitter.com/OskKQ8OfZA

(@inuwashi0903) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
タイタンの戦い

「神を出し抜けたな」 pic.twitter.com/AjBzAjFzRU

(@YMS01A) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
『ジャッカルの日』
現場に乗り込むルベールにたまたま居合わせ付き合わされる警官
この警官は結果的に大統領暗殺阻止の立役者となる。
彼は直前まで次の休暇をどう過ごすかだけ考えていたのに…
ルベールが盾になれや!
この結末が嫌い過ぎてあまり好きでない映画である。 pic.twitter.com/QJjkWImHX8

(@honeyedvoice1) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

トゥルーライズの敵の親玉の死に方がインパクト強すぎる

(@AUO_Castoff) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
火垂るの墓
包帯ぐるぐるハエぶんぶんシーン

(@yoshimio2) May 30, 2019

シン・ゴジラで蒲田くんがバターン倒してしまったマンションの中にいた人 #映画で印象に残っている死

(@umegaea) May 30, 2019

宇宙戦争で敵のビームで塵になるひとたち#映画で印象に残っている死

(@flashman320) May 30, 2019

千年女優
「どっちでもいいのかもしれない。だってあたし、あの人を追いかけてるあたしが好きなんだもの」#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uoVizNryOb

(@y_o_u_k_a) May 30, 2019

ワイスピのハンかな#映画で印象に残っている死

(@Driver_1e0) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「映画の演出上での死」ではありませんが「戦場でワルツを」より終盤でのとあるシーンは私の知らない世界だったのもありまして凄く印象に残りました…ドキュメンタリー方式で語られていくのでオススメな作品なのです… pic.twitter.com/Njukcnnzyw

(@Cyber2084) May 30, 2019

『ディープ・ブルー』のサミュエルうううううううううう(´・ω・`)#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/YijRJUgkRy

(@screw_cork) May 30, 2019

このタグ最高かな…あとでゆっくり見よう #映画で印象に残っている死

(@reianother) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました