国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

007ゴールデンアイでボリスが液体窒素でカッチカチになるとこ#映画で印象に残っている死

(@OLO366) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

邦画ではここだ。生死がテーマだけあって、ラストの叫びに身体が震えたの未だに忘れない。 pic.twitter.com/OgVNq5b6Yt

(@oni_dagiri) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ジャックと天空の巨人の双頭の巨人の最期。
豆食って小さい方の頭がなんか喋ったと思ったら頭パーン!

(@sabusyanari) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

私の場合は何かなぁと考えて、間違いなく未だに「印象」強い死の作品はまず洋画ではこれだ。

ほんとさぁもうさぁ普通にSFとして楽しみにしてたからさぁズルいよねぇ後半。しかし楽しませて貰いましたとも!
(リンクはネタバレありサイト)https://t.co/puLuWok81d pic.twitter.com/g9Vy3Zo9m1

(@oni_dagiri) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
『ターミネーター3』のターミネーター。前二作とは違い、形が残った状態で光が消えるのが素晴らしい。 pic.twitter.com/WR3DmmUCzK

(@kobayandayo) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
シンドラーのリストのこの赤い服を着た女の子。
むごい。 pic.twitter.com/1TDv1GATsx

(@Rihopiano) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

帰ってきたぜぇーーっ! pic.twitter.com/sZ71Ef5XUv

(@gagarin888) May 30, 2019

メンフィスベルのマザーアンドカントリーの撃墜シーン#映画で印象に残っている死

(@isokaze183) May 30, 2019

『彼女がその名を知らない鳥たち』
白石和彌監
のジンジのこのシーンかな〜〜
(映画館に観に行ったけど、今日Netflixで2回目観た)

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/DjZMZidFOH

(@soratobumakoto) May 30, 2019

ジャッキー映画のレッドブロンクスでミンチにするやつかな… #映画で印象に残っている死

(@koseuna) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

アルバス「セブルス 頼む」

セブルス「アバダケダブラ」 pic.twitter.com/GS9XtjnNBo

(@idaukomashinomi) May 30, 2019

『ノーマンズ・ランド』
直接的にそのシーンは無いけれど、すごく嫌な気持ちで映画館を出た。

あと 映画評論家モドキの感想はアテにならない、と思い知らされた作品。#映画で印象に残っている死

(@bocco_oq) May 30, 2019

LEONでマチルダの復讐のために死の間際レオンがノーマンを出し抜いたシーン#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/rgNNqQAOIP

(@repair_girl1212) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
スティーヴン・キング原作 デッドゾーン 
悲劇なんだけどね 悲劇じゃないの・・・よ pic.twitter.com/V6q6yrxyKh

(@kuroneko794) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

バトルロイヤル2の終盤の方、生徒達を無慈悲に送り込んだ先生が、自分も首輪を着けてラグビーボール持って現れて「トラーイ!!」ってゴールに飛び込むみたいにして爆死したシーンは学生時代に観た中でも凄い脳裏に残ってる。

(@ryu3319) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
俺たちに明日はないとノッキン・オン・ヘブンズドア。
二つとも片道切符を握りしめてその時まで踊り続けるザ・ロードムービー。残り少ない命の彼らに怖いものなどないのだ。俺たち〜の最後のシーンは蛍の墓や貞子のように一度見たら一生背負っていかないといけない類の奴

(@nagata_PM) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死 Thir13en Ghosts [2001] | Crushing Headache https://t.co/Hw0uAusQQs @YouTubeより
場面としては一瞬ですが、当時トラウマになりました・・・

(@teienu) May 30, 2019

やっぱカリオストロの城っしょ

乾いたパキッって音www

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uaTXMKOBGp

(@kuwafuxx) May 30, 2019

お前は最後に殺すと言ったな。
あれは嘘だ。
#映画で印象に残っている死

(@sugakou6) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

あと、トランスフォーマーロストエイジのラチェット。
しょっぱなから死ぬと思ってなかったやん?そのあと首だけ出てきて実験体にされてると思わんやん…

(@pochasui) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
厳密に「死」のシーンではないんだけど、呪怨の布団引き込みは印象に残りすぎてる…
「布団の中は安全地帯」を覆す迷シーンだった!
"映画「呪怨」劇場予告" https://t.co/JUXfE4CJZB

(@goku_nekomichi) May 30, 2019

プライベートライアンのミラー大尉かな#映画で印象に残っている死

(@kazuyoshitouma) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

硫黄島からの手紙の、渡辺謙がやってた役の人…(名前出てこない)
人が殺されたり自決したりとにかく人が死にまくって何が正しいのか分からなくなるあの映画のなかでも、一番しんどかった

(@pochasui) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」ね。曲が流れてくるだけで…グッとくる……。rtできてなくて、なんのこっちゃになってた。

(@aoiro_39) May 30, 2019

LOOPER/ルーパー
映像ないけど主人公の自殺やな
#映画で印象に残っている死

(@henshin_turnup) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

縞模様のパジャマの少年の最後のシーン

(@ramumaro3) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「ファイナル・デスティネーション」シリーズはいかに死神さんの無茶苦茶な殺害ピタゴラを楽しむか、という作品なので印象に残りやすいw
個人的に好きなのは「3」のホームセンターでフォークリフトや木の板などに翻弄された結果ネイルガンで頭部を撃ち抜かれるとこ。

(@cozmixxx) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました