国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

カントリーロード♪
パチンじゃなくドッカーンって
ゲームオーバー(最初のやつ

パッと浮かぶんこんなもん#映画で印象に残っている死

(@ARR_8) May 30, 2019

『シンドラーのリスト』でナチスに強制的に除雪作業させられるときに、障害のあるお前が工場で雇われてるわけないだろ的なことを言われて殺されてしまうおじいさん…。
直前のシーンで、シンドラーに命の恩人です…神のご加護を…って言ってたから余計に辛い。泣く。#映画で印象に残っている死

(@tomtom_kama) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ネタバレになりそうだけど、しゅきなんだ… pic.twitter.com/pG47LabpS0

(@yukihyo_san) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
フルメタルジャケットの微笑みデブがハートマン軍曹殺して自殺したやつも好き。あいつだけは兵器としてではなく人間として描写されて人間のまま死んでいった。

(@57Am00) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
バトルロワイヤルならやっぱり灯台で女子高生が疑心暗鬼になって全滅するやつかな

(@57Am00) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

レオン
ナタリーポートマンも名演だけどジャンレノがよかったなぁ。まさに愛の映画 pic.twitter.com/5J0Rqp7EXl

(@sugakou6) May 30, 2019

噂によるとジブリ史上初、人が死にゆくシーンを映したシーン #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/vJ2nB13YH2

(@Yohjo3_) May 30, 2019

I am ironman.#映画で印象に残っている死

(@IND_KARE_unco) May 30, 2019

グラン・トリノかな?なんとも言いようがない気持ちになった。かっこいいとも言えるのかも知れないが、色々辛過ぎて。 #映画で印象に残っている死

(@ayapink0602) May 30, 2019

ハリウッド界のキリコキュービィが即死したエグゼクティブデシジョン #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/0MiukeLKsP

(@miliTlow) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
白い嵐→沈みゆく船内に妻が取り残されてて何も出来ず息が続く限りガラス越しにもがいてた船長😭
クリフハンガー→支えきれず谷底に落ちてく友人の恋人😭 pic.twitter.com/Xu0iW6FV4v

(@marys_jomanda) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死 のツイート、ネタバレ(しかも大体クライマックス)のオンパレード。

(@urs5asa) May 30, 2019

この後に続く回顧シーンと最後になってようやく出てくるタイトルと波の音だけのエンドロールがずるい。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/xWfRKb4wYU

(@koh1970) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
仮面ライダー 平成ジェネレーションズ
Drパックマンの終盤でなぜか唐突に死んで数分で生き返るタケル殿

(@komi_026) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
映画 さや侍
中盤、というか最後ら辺までコメディ映画だと思ってた。

全然違ったし、なんなら最後に全てもってかれた。
最高にカッコ悪い親父が最高にカッコよくなるのって狡いと思う pic.twitter.com/nsx6SM0Hv2

(@Shadow92F) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

バイオハザード(映画、Ⅱ)のニコライ
綺麗な出オチを決めてたなぁって……かっこいいのになぁ……もっと君の活躍が見たかったよ…私……

(@82111__) May 30, 2019

アルマゲドン

父ハリー(ブルース・ウィリス)と娘グレース(リヴ・タイラー)の最後の会話は号泣どころじゃない#映画で印象に残っている死

(@okumiiiiiii) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
イレイザーの電車に轢かれる4人かな

(@takagitaneyosi) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
感動的な、ではありませんが、映画「キューブ」の序盤、人間がダイスカットになっちゃうシーンは震えあがりました。あとは、厳密に言えばお題と合わないかもだけど「ジョーブラックによろしく」の序盤の事故シーン。

(@Hossy2200160) May 30, 2019

小学生の時に観たプラトーンのこの場面。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/W6vevAJpPD

(@charlie_six526) May 30, 2019

サンシャイン2057
活動を停止した太陽に核弾頭を投下して太陽を活性化する為に向かった宇宙飛行士たち

艦長役の真田広之の死ぬシーン太陽の熱に焼かれる

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/cWCwE5HqJP

(@tadanori0709) May 30, 2019

最近だとSW ep8のスノークかな
笑えたなあ
#映画で印象に残っている死

(@aki_huku) May 30, 2019

最近だとエンドゲームかなぁ…

#映画で印象に残っている死

(@sirogitune18_) May 30, 2019

八つ墓村(松竹、1977)の小竹さん。子供の頃に見た記憶も相まってとにかく凄いです #映画で印象に残っている死

(@surugaman2012) May 30, 2019

マンマ・ミーア!2のメリル・ストリープ#映画で印象に残っている死
映画跨いだら死んでいた。晩年も息を引き取るところも描かれず、ただ残された人々の喪失感だけが描かれる。ライトなようでずっしりくる死でしたね

(@shiroi_panda_) May 30, 2019

大体ハリウッドが推しを殺すので全部ですね
#映画で印象に残っている死

(@kitatanikusui) May 30, 2019

OK!ズドン
連れを起こさないでやってくれ死ぬほど疲れてる
放してやった
見てこいカルロ
#映画で印象に残っている死

(@RANO_HiACE) May 30, 2019

レイダースの冒頭の猿の脳みその料理はすでに死んでいるからカウントされませんかね?

#映画で印象に残っている死

(@ikedaya7777777) May 30, 2019

このタグいいな
#映画で印象に残っている死

(@siege_3594) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

GOEMONのラストの「絶景、絶景」

(@KT18623884) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました