国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
トランスフォーマー・ザ・ムービー
プロールが撃たれて死ぬシーン pic.twitter.com/C7FQO1gLlO

(@lupin92297424) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ロード・トゥ・パディション』

ポール・ニューマン演じるマフィアのボスの死。
雨を弾くコート。後ろ向きにじっと復讐の裁きを待つ姿が印象的。

(@kudou_tomo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ベイビードライバーも印象的なシーン多かったです pic.twitter.com/jmYcar0pka

(@mokomokosnack) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

これナチュラルにネタバレしまくりでほんとやめてほしい。まじ最悪

(@Tivy_9011) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「ジムキャリーはMr.ダマー」で主人公二人組を追ってきた殺し屋が隙を見て二人を毒殺しようとするんだけどそんなことは思いもしない二人から激辛ハンバーガーみたいの食べさせられて、

心臓発作起こしかけたから二人に薬を飲ましてくれ!って頼んだら毒薬の方盛られるやつ

(@ArimaNidaime) May 29, 2019

サイレントヒルの魔女処刑 #映画で印象に残っている死

(@SRichigousachan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

リバティーンで放蕩の果てに梅毒に冒されてしんでゆくジョニデもだな。 pic.twitter.com/KvZQvvcdta

(@miemie0miemie0) May 29, 2019

キス・オブ・ザ・ドラゴンの『ドラゴンのキス』(・3・)<ジャッキー・カリョの迫真の演技 #映画で印象に残っている死

(@sheifuu) May 29, 2019

ザ・グリードのテロリストのボスは外せない #映画で印象に残っている死

(@sugavva) May 29, 2019

道士下山で、医者の先生が死んだとき悲しかったな…。あそこから物語が始まるようなものだからしょうがないんだけど、あの先生とずっと生きていってほしかった。
あまり評判の良くないみたいだけど好きな映画です。
#映画で印象に残っている死

(@hr9182) May 29, 2019

「U ボート」のラスト。#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「右手を塔にかけました!いよいよ最後!さようなら皆さん!さようなら!」 pic.twitter.com/p316to37QL

(@friedmeat) May 29, 2019

ロジャー・ワイズ監督の方の「ヒンデンブルグ」の爆発の瞬間。#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

ミストで車を確保して安心しきっていたオリー… #映画で印象に残っている死

(@jamesjoji) May 29, 2019

仮面ライダーファムの最後#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

おっと…ネタバレになってしまう所でしたね

(@HhJ2vk0QwoLcHXN) May 29, 2019

シカゴでハンガリー人女囚が絞首刑されるシーン。当時は死刑が人々の見せ物(パフォーマンス)になるなんて想像もつかなかったから、あの演出はなかなか衝撃的だった。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oHoWyIoVtj

(@HitaruFavourite) May 29, 2019

人間に反抗し他者として立ちはだかったレプリカントが土壇場で「オレはお前を殺さないよ?だって人間ごときじゃ無いから」と言わんばかりに優越感たっぷりで死んでいくシーン。あの瞬間、一瞬だけレプリカントが人間よりも美しく崇高に見え、価値観が逆転する。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/q400pPKQ6r

(@loadleon) May 29, 2019

キングスマン:ゴールデンサークル
カントリーロード

これ以上は何も言うまい#映画で印象に残っている死

(@nitamago_bodoge) May 29, 2019

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
最後のシーンかな……
ミュージカルならではの演出なだけにゾッとした、といえばわかるかな

#映画で印象に残っている死

(@iroha168sy) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ローガン』の「そうか、こういう感じなのか…」は別格。

(@quo1987) May 29, 2019

クワイエットプレイス
ネタバレになるけど、手話で耳の聞こえない娘に向かって「愛してるよ大好きだ!」ってした後、子供たちの代わりに大声を出して怪物を呼び寄せて殺されるお父さん。に声を殺して泣いた。(緊張感やばくて声出せない)#映画で印象に残っている死

(@masataka_haul) May 29, 2019

アニキの最後とビックフィッシュの最後かな〜
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/A3pDBynhTm

(@xxxmoekasuxxx) May 29, 2019

ゾンビランドサガの最初かな。タイトル的に死ぬんだろうと思ってたけど急すぎてwww#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/WyUAFhn4Tb

(@pochi_0127) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました