国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
「パーフェクト・ワールド」
「生きる」#映画で印象に残っている死

(@salt_flats) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「鉄道員」の高倉健

(@semico_ch) May 29, 2019

ゴッドファーザーⅢラスト15分
生涯でこれほど涙したシーンはないしだからこそバックパックでシチリアまで乗り込んでマッシモ劇場を網膜に焼き付けた5年前の夏#映画で印象に残っている死

(@una92176592) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ゴジラVSデストロイアでの
「怪獣の王 ゴジラ」の死

(@RINreigg) May 29, 2019

狂った野獣の室田日出男。

警官役で執拗に犯人を追いかけるのだが、ストーリーの流れからはあまり相手にされてない感じで、とにかくぼろぼろになってから死ぬ。
子どもの時にテレビでやってるのを見てしまい、若干トラウマ。#映画で印象に残っている死

(@kiwi3kiwi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

戦メリのジャック少佐…… pic.twitter.com/GhlGp5wfHx

(@tsysuzuki) May 29, 2019

なんて言ってるかわかった… #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/G03gHYR9KE

(@OboroSieben) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
死ぬシーンは描かれないけど、これから死に向かってゆく姿がいつまでも忘れられない。
デップさん監督作品
「ブレイブ」
結構衝撃的な内容なんだよね。

(@kosuzume_chun) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『シン・ゴジラ』で避難の準備中にゴジラ第2形態がマンションにもたれかかってきたために倒壊して死んだ家族。

(@natsukamotoya) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ライフ・イズ・ビューティフルのこのシーン。
最期まで息子が怖がらないように道化を演じたお父さんの愛が深くて切なくて。
アメリカの戦車が来たとき、何も知らない息子くんが満面の笑みを浮かべるところでもう嗚咽がまんできんかった。 pic.twitter.com/Z9cYceqJJ9

(@sajuri_y) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
遊星の同化
レプリコーンだっけ膨らんで破裂

(@910kabotann) May 29, 2019

皆さんのツイートで気になる映画がいくつも。タイトル書いてー#映画で印象に残っている死

(@sampeUC) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
スーパーマンⅢでスーパーマンをクラーク・ケントが絞殺するシーン。絞め殺すというやり方が妙に生々しくてちょっと怖かった思い出が。 pic.twitter.com/mQAHQgkygc

(@ZB9uuDqeVy1EOWS) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
エイリアンVSプレデター
プレデターがエイリアンのチェストバスター喰らって死ぬシーン チェストバスターはプレデターの鎧も貫通するのかと

最後まで油断ダメゼッタイ pic.twitter.com/UxVGxFhKF6

(@winerzat) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やっぱりこれ(※死んでない)https://t.co/sfg7Xg3CXS

(@Porix2head) May 29, 2019

死んではいないけど、やっぱりみんなが灰になったシーンかな。え?ってなった笑#映画で印象に残っている死

(@MCU03071) May 29, 2019

「チスト みどりのおやゆび」のラスト、天に向かってはしごを登るシーン #映画で印象に残っている死
このシーンだけずーっと覚えてた。あんなナレーションがついてたとは

(@nankaifighter) May 29, 2019

キングコング(1933年版)

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/xT6y7bItfc

(@sanbun_chan) May 29, 2019

夏の庭
おじいちゃんに葡萄食べさせようとする所で涙腺崩壊した
#映画で印象に残っている死

(@mika_haru_5121) May 29, 2019

「ゴールデンスランバー」の三浦、あの「ビックリした?」ってセリフが死に際に効いてくる構成ズルいよね #映画で印象に残っている死

(@misosoup_Ryota) May 29, 2019

いやもうこんなんダースベイダーの最期に決まってる写真だけでも泣けるし、パドメが最期に言った「彼には善の心が残ってる」がもう………………

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/N0MC7xgQ2o

(@Pg_outR) May 29, 2019

ギャオスの糞からメガネが出てくる  #映画で印象に残っている死

(@soo_photo) May 29, 2019

ジョン・ウィックのわんこ

#映画で印象に残っている死

(@Bulbous_B) May 29, 2019

洋画ではグウェンとフレッド

邦画では宮部さん

どれも辛かった#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Yc2cIxz8B0

(@kh08081225) May 29, 2019

ターミネーター2のダイソンさん#映画で印象に残っている死

(@KannsaiChikuwa) May 29, 2019

初代ゴジラの「お父様のところへ行くんですよ」みたいな親子がめっちゃ印象に残ってる。

#映画で印象に残っている死

(@yukksP) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

残りの命を振り絞ってキリコに微笑んだフィアナ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) pic.twitter.com/stfvXUW6vd

(@RiceVVp3) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
よく見ろ日本人。これが戦争だ pic.twitter.com/Lci0T0qQny

(@Priest_F15Eagle) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
これ、作品の主要人物を書くと、いわゆる「ネタバレ」になるのではなかろうか。

(@beachtimelong98) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました