国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

アウトレイジビヨンドの石原 pic.twitter.com/fnBovLBfP3

(@kitaeri_skyline) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

いろいろ考えたけど、麻雀放浪記の出目徳の最期。死んで身ぐるみ剥がれて、家の前に捨てられるとこ。 pic.twitter.com/MmMd9T97yX

(@stegosaurus932) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
アメイジング2のグウェン
マジで死ぬとは思わなかった

(@i_love__GUCCI) May 29, 2019

『ターミネーター2』のラマーズ法みたいな呼吸からのダイソン大爆発#映画で印象に残っている死

(@morugana) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 ゴッドファーザー3の最後。よく「女子供が好みそうな」云々言うけど男の人だってロマンチストじゃーんって思った

(@haruiso) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ウォルター少年と、夏の休日 もだわ。本物のライオンと本物の男二人

(@KOMAtoboke) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

Zガンダム三部作のロザミィ。

たぶん印象強すぎて逆に忘れた。

(@okian4) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「主人公組のメインキャラがふつーに犬死にする」パターンを初めて体験した
ロストワールドのエディもそうだけど、スピルバーグがやたらネットリ演出する死亡シーンほんと好き pic.twitter.com/x7SxD3rzCj

(@aSzRuGmNa) May 29, 2019

タイタニックも強烈だったな #映画で印象に残っている死

(@BWV1055) May 29, 2019

スペーストラベラーズの最後 #映画で印象に残っている死

(@ToukaTachibana) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

あんま無いんだけど、やーいいい気味!アハハハハ!!てなったのは、トータル・リコールで火星に投げ出されて死んだ悪いやつ。

(@GHIACCIO_er) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『キングコングの逆襲』から、ドクター・フーの最期。コングに沈められつつある船の中で、重そうな卓と計器が並んだ壁に何度も挟まれて、血を吐きながら死んでいくという。 pic.twitter.com/DzmCdyGamn

(@blu_kni) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「プライベート・ライアン」で描かれる全ての死 pic.twitter.com/bzEILtpNbP

(@tsuki0205) May 29, 2019

プライベートライアンの冒頭 #映画で印象に残っている死

(@Tsurugi_muda) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ボルケーノのスタンと、ダンテズピークのばあちゃんとポール

(@lock_bh) May 29, 2019

スピーシーズの博士。天国から地獄😱 #映画で印象に残っている死

(@akakikohi102930) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ドラえもんのび太の鉄人兵団」
リルルの最後。https://t.co/FDrR9dBTHJ

(@EnSXTLzLma5VOK8) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ダークウォーターの最後かな……目が腫れるくらい泣いた。仄暗い水の底からのアメリカリメイク版。そうと知らずに海外のホラーだから怖くないだろうと思ってみたらめちゃくちゃ怖かったやつです。邦画版を観る勇気はない。

(@raindrops_n) May 29, 2019

ショーン・ビーンが死ぬとこ全部

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/c4VUNecyH2

(@dark_hamata) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

最初から主人公が死ぬことが決まってる、似てるようで全然違う映画。 pic.twitter.com/oUQmtiIuWa

(@TakaharaMakoto) May 29, 2019

ネタバレの嵐だわ。
『ゴジラ vs キングギドラ』 窓越しにGと見つめ合っちゃうあの人
『ゴジラ vs ビオランテ』 Gの口にぶちこむあの人
『ベニスに死す』 そのまんま
『怪獣大戦争』 まだ見ぬ未来に向かって逝っちゃうあの人
『ゴジラ』 吸気管を切っちゃうあの人
#映画で印象に残っている死

(@yousyo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ザ・ロックよりバクスター少佐 pic.twitter.com/6ilS6buF1g

(@Cpt_Nukom) May 29, 2019

暗闇が怖い。自分が宇宙にいて二度と地上に戻れないんじゃないかって思うと怖いんだ』そんなデクスターにエリックは自分のスニーカーを抱かせ、こんなクサいスニーカーが宇宙にあるわけない、安心しろとデクスターを安心させていた。最後の棺の彼の手にはスニーカーが😭#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ztrndgbdDu

(@asika01) May 29, 2019

ベンジャミン・バトン
年老いた状態で生まれ、歳を重ねるごとに若返っていくベンジャミン。最期は記憶がなくなり歩けなくなり、赤ん坊になって眠りにつく。観たあと何年経っても時々思い出して考えてしまう。大好きな映画。#映画で印象に残っている死

(@akahorikahori) May 29, 2019

ゴーストシップ

冒頭5分の惨殺シーン。
あんな綺麗な殺戮シーン、他に観た事ない。#映画で印象に残っている死

(@baminyan) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました