国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

別の世界が僕らを待ってるよシックススミス

より良い世界が

そこで君を待ち続ける

次の人生ですぐ会える

僕らがはじめてキスしたコルシカ島の星の下でね

永遠に君の物

R・Fより

(@0Cbunkei) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

プランナインフロムアウタースペースでルゴシが死ぬところ pic.twitter.com/p7J6XQM4pO

(@saru66666) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
子供の頃見て衝撃的でした😣https://t.co/RPNyHF9aUr

(@kurohune0210) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
アメイジングスパイダーマン2
グウェン

まさかあのヒーロー逆転勝利の場面からこうなるとは夢にも思わなかった
けど放たれた糸が「わざわざ」人の手を形成するのをスローで見せられてるとき 何故か不安になったのも確かだった
そして同時に とても美しいシーンでもあった pic.twitter.com/gJbRrYq2Su

(@Novelle_srxo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「天国では、皆が海の話をするんだ」

死にまつわる映画と言えばやっぱり、ノッキン・オン・ヘヴンズドアは外せないよね。 pic.twitter.com/FLGuiOfkzV

(@TakaharaMakoto) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
一番まともな人が一番惨たらしく殺される問答無用感がたまらん
このあと一番ヤベー奴やダメな奴が最後まで生き残ってしまうところまで含めて好き
1と3はダメな奴がきちんと殺される構図なので観てて心地よいけど楽しくない pic.twitter.com/ZQuAXL6iwm

(@aSzRuGmNa) May 29, 2019

さよ朝の、
クリムの血が水にドバーッて
なってるところ…かな…#映画で印象に残っている死

(@Jp7Vq4KYJabNYm2) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
マイ・フレンドフォーエバーのデクスターの死。
切ないけどいい話だから是非見たことない人は見て欲しい。 pic.twitter.com/RgCTj6tmxJ

(@snow__bowl) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

がぞうとかないけど、グリーンマイルのジョンコーフィーが冤罪の死刑執行されるところ一連かな。

(@mogechico) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

エリジウムのマックスの死
.
.
.
今、カバの気持ちが分かった。 pic.twitter.com/i5TBXBSCAT

(@hukuideSENPAI) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
海の上のピアニストだよね

(@komineKENPI) May 29, 2019

正直、あ~ヤレヤレ😵💨…って感じw#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/S7D4I6kM3G

(@Jindoba) May 29, 2019

ミスト。映画版がさらに心にくる。メンタルきつい時に見ると死ぬ #映画で印象に残っている死

(@larme0831) May 29, 2019

ホテルの前で「ストーハ!」  #映画で印象に残っている死

(@hirawotada) May 29, 2019

何を上げても「いや、こっちの方が…」と思ってしまう。
最近の作品では『若おかみは小学生!』の両親
『ローグワン』にも感動したし
『タワーリングインフェルノ』のミュラーさんも好きだし、それ言うなら『渚にて』のラストも。『勝手にしやがれ』も捨て難く。
等々
#映画で印象に残っている死

(@yoriko394) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バーティカルリミットで、ニトログリセリン運んで登ってて「太陽の光で熱くなるぞ!」って主人公とは別ルートの二人が慌てて雪に埋めてハッハッハ!→ドーンの流れ

(@lock_bh) May 29, 2019

アウトレイジの椎名桔平。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mNOUZj0gFG

(@tomenobu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

印象というか唐突すぎて爆笑してしまったシーン pic.twitter.com/Vpseli5hoC

(@ppcity27) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

人が死ぬ映画(ホラーとか)ばっかり見てる気がするよなぁ🤔

(@sakuya701) May 29, 2019

ゼロ・グラビティの男#映画で印象に残っている死

(@pino_pot) May 29, 2019

トーリンの最期「みんなが家を好きになったら争いは無くなるのに」ってセリフほんとに刺さりすぎてる🥺
キーリー
ボロミア
大号泣🥺🥺
めっちゃ見たくなってきた😭 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/v36Ov0xNDW

(@arasiick) May 29, 2019

クレしん雲黒斎の野望のヒエール・ジョコマン gameover #映画で印象に残っている死

(@1kages00) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

やっぱりこの映画での、まさかの死亡シーンは初見の時思わず声出たな。 pic.twitter.com/ieaVIrg1cx

(@hayapdao) May 29, 2019

マジンガーZ INFINITY #映画で印象に残っている死 「掴まれ!」からのこれですよ pic.twitter.com/LmJaCIF7l7

(@gumitaro101) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
恐怖の報酬の赤いトラック

(@stgw57) May 29, 2019

忘れるところだった!
アベンジャーズのみんなが愛する?ドジっ子弟、ロキ。スピンオフのドラマがあって良かった!#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/HKHVfBS3X5

(@Tokyoitachi) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました