国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

レミゼラブルの男の子が銃で眉間を撃ち抜かれるとこ

(@aA_music2922) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
キルモンガー

(@K_Inugami) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

誰か河童って映画知りませんか…
洞穴から子供たちを逃がすために
陣内智則が自身を犠牲に
入口の柱になるシーン

うろ覚えだけど今でも覚えてる
※そもそも僕、公開年に産まれたらしい

(@raven0fox) May 29, 2019

『2001年宇宙の旅』HAL9000が機能停止するシーン

#映画で印象に残っている死

(@ichiyou_140) May 29, 2019

ゴジラあああぁぁぁぁあぁぁあぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ZzFl2lSuUV

(@dainagiga) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「 サーモンのパテだ! 」

(@ToyPack) May 29, 2019

やっぱり登場人物(と言うか登場すらしない2星間の全人類)が死んでしまうイデオンかな。メインキャラクターの死がまた衝撃的だし、特に幼きアーシュラのシーンは初めて映画館見た時から先は(もう何回となく見たけど)直視出来なくて必ず目をつぶってしまう。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/j9sb6PfYX9

(@ultra696twist) May 29, 2019

グラン・トリノ #映画で印象に残っている死

(@koki_akimi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
フォルミカ・ペデスに集られて喰われてたのトラウマになるんじゃないですかね… pic.twitter.com/SBnQfgTaOc

(@chaos_DMP555) May 29, 2019

インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 生きたまま心臓を取り出す儀式
これマジで観た当時怖すぎてな…… https://t.co/VfPMaOGZZ4 #映画で印象に残っている死

(@una_po) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
誓いの休暇[原題:Баллада о солдате]というソヴィエト映画の冒頭とラスト。
死の瞬間が描かれるわけじゃなく、ロシアの静かな風景に重ねて「彼は二度と戦場から帰らなかった」というようなナレーションがあるだけ。
映画のタイトル忘れてたけど、あのシーンは忘れない。

(@GPoole616) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
TRICKザラストステージの「YOUは本物か?」

(@KKddpSWDNLE1Jxx) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ハリーポッターのシリウス・ブラック
本読んでたのにショックがデカくて······😢

(@yam_lui_) May 29, 2019

We are the champions, my friends,
And we’ll keep on fighting ‘til the end.
We are the champions.
We are the champions.
No time for losers
‘Cause we are the champions of the world.#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/EnVrlTafLY

(@avenger050505) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

どらちゃん。
鉄人兵団のリルル。
あれはギャン泣きした😭😭😭

(@163Girl163) May 29, 2019

ザ・フライ2のこいつからのこいつ

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/OxMAAjVd41

(@mochang5150) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

アイアムレジェンドのサムの最期… pic.twitter.com/EeipP8h4N0

(@juryujuryujoru) May 29, 2019

バタリアンの焼却炉。 #映画で印象に残っている死

(@tanukian) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

古い映画だけど「明日に向かって撃て!」
余韻を残す静止画と、耳に残る銃声。
最高に格好いい。 pic.twitter.com/pJHaehgBCW

(@moeco_pine625) May 29, 2019

クジラの子らは砂上に歌うのアニメの3話で大号泣しました… #映画で印象に残っている死

(@Starrysky_Sora) May 29, 2019

青い棘の自殺シーンはすごいぞ #映画で印象に残っている死

(@anbeanbe) May 29, 2019

両親に頃されるゲッペルスの子供達

#映画で印象に残っている死

(@yas_natsu_fw14b) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました