国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
あれだ、太陽見て焼け死ぬやつ…とタイトル探してたら、前もツイートしてた(笑)。ツイートしたこと覚えてなかったよ(笑)https://t.co/I5PRtUALGV

(@meemi2010) May 29, 2019

ムスカ落下

#映画で印象に残っている死

(@yas_natsu_fw14b) May 29, 2019

劇場版パトレイバー2の最初のブリッジ破壊シーン。つい今さっきまでお互いに他愛もない会話をしていた人が・・・ってキツくない?(というか亡くなってたっけ、あれ。ちゃんと覚えてないや) #映画で印象に残っている死

(@gumitaro101) May 29, 2019

ライフ・イズ・ビューティフル#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/4ksDnWWNEH

(@SleepyYuki) May 29, 2019

※に瞬殺される(って言うか食われる)慢心王

#映画で印象に残っている死

(@yas_natsu_fw14b) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「私は絶対なのだ」

「…ならば私は…」

(@KamenTaso) May 29, 2019

ダンサーインザダーク#映画で印象に残っている死

(@0311daiki) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編』
TV版のGファイターが映画でコアブースターに変わり、どうなるんだろうと思っていましたら・・・。
ドズル閣下&ビグ・ザムの無双ぶりとBGM『ビグ・ザムの男』で盛り上がりました果てに・・・。

(@runprest) May 29, 2019

バイオハザードの避けるの無理なレーザー…ジュラシックパークのトイレごとパクリ…ダンサーインザダークの死刑執行まで…
印象的というよりどれもトラウマ
#映画で印象に残っている死

(@4sU0g) May 29, 2019

古典も良いところだが、やはりテム・レイの階段落ちは外せまい

#映画で印象に残っている死

(@yas_natsu_fw14b) May 29, 2019

「吐きだめの悪魔」
拾った酒を飲んだらおっさんが溶け死ぬ「こんな死に方は嫌だ選手権」があったら五本の指に入るシーン。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/tDFwc2ydHL

(@densenman009) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

(言わずとも伝われ)

(@tukikusa_ai) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
Yes! I am invincible! 007ゴールデンアイのボリス。テレ朝版だとあの名シーンがカットされててね!なんで!もったいない!

(@tmtm12333) May 29, 2019

「玉座など望まぬ。権力などクソ食らえだ」
#映画で印象に残っている死

(@Elimiso) May 29, 2019

「ここは俺に任せてお前らは行け!」「いんほてーてー、いんほてーてー……」「わー」 #映画で印象に残っている死

(@katatu70) May 29, 2019

アニエス・ ヴァルダ『幸福』
もう何十年も前にレンタルビデオで観た映画。あらすじは大方忘れてしまっていたけど、モーツァルトの室内楽の美しさと、ラストの唐突さは忘れることができない。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/JsVXkGSOsm

(@yasu_hiwatari) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
タイタニックで紳士が船に残るシーン
堂々としてたので印象すごいでかい

(@Aqua67070654) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ダークサイド・コール/唇から悪魔』
冒頭の方、「ミニスカートで座ってる女の子の首を後ろから締める」のを「正面から撮った」場面がありましてですね。

(@runprest) May 29, 2019

映画"サマーストーリー"のヒロインかな…

って言っても、実は最期の描写はなくて、時を経て主人公がその事を知り、(もしかしたらあの時の逢瀬がきっかけで生まれたかもしれない)青年の姿を目にしてエンディングへ…というくだりが凄く印象に残ってまして #映画で印象に残っている死

(@ct_the_fat_man) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ターミネーター2で牛乳パックごと口を貫かれる人

(@no33ri) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
高校生の時に従姉妹と一緒に家で見た「きみに読む物語」かなぁ…最後は従姉妹と号泣しながら「なんでこれ真っ昼間から見せるんだよぅ………しんどい…」って言ったの今でも覚えてる

(@basara_cas10271) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 『ライフイズビューティフル』のアヒル歩き

(@mituduka) May 29, 2019

ネタバレになるから何も言えないが「HANABI」#映画で印象に残っている死

(@amnt_dkp) May 29, 2019

宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たちより
宇宙戦艦ヤマト技師長 真田志郎
空間騎兵隊第1師団中隊長 斉藤始
真田さんが古代を追い返すシーンは涙なしでは見れない!w
斎藤が弁慶の様に立ちはだかったり
真田さんが『ありがとう。隊長』ていうシーン大好き

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/7LL7pi74jh

(@blueleafscamera) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました