国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

ディアハンターのロシアンルーレットのシーン。あれは衝撃的すぎたな #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mKYxCRITOb

(@ese_nd) May 29, 2019

「ダンテズ・ピーク」より
強酸性と化した川に飛び込んで家族が乗った船を岸まで運んだおばあちゃん。
勇気ある行動で命に代えて家族を救ったものの、残酷な最期を迎えてしまってとてもやるせない気持ちになる。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/CruwT1tKih

(@kyo_akiyama) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ヒャッハーしながら死ねたら最高じゃん. pic.twitter.com/df9HaP61mt

(@a_fukuzi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「薬は打つより、飲むのに限るぜ!」

(@satuki_hyugaji) May 29, 2019

バタフライエフェクト
#映画で印象に残っている死

(@oekakili_ran) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ザ・グレイ 凍える太陽』のアレは死といっていいんだろうか…
「この日に死んでも悔いはない」

(@migikata8) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

プリンセスと魔法のキスのレイ。
最後はエヴァンジェリーンの元へ行くというハッピーエンドだったけどファシリエ様に潰されたシーンはほんとに悲しかった。 pic.twitter.com/IDg1qz37eb

(@NessieTutinoko) May 29, 2019

二〇三高地の第一回総攻撃#映画で印象に残っている死

(@901_Doorknocker) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ハァイ ジォージィー pic.twitter.com/e7185tgPIh

(@orennji_orennji) May 29, 2019

キングスマンで誰かが死ぬシーン全部。(多い) #映画で印象に残っている死

(@ma_ru_rin) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ディア・ハンター』の賭けロシアンルーレットのこれ。ラスト。
まぁ見た目も凄まじいんですけど、通じあった瞬間にバァン!なんで心で悲鳴。

同じ俳優さんの『ジャージー・ボーイズ』では松重豊さん(将来)と見分けがつかなくて焦った。 pic.twitter.com/TjdhKkVD6m

(@migikata8) May 29, 2019

映画『アマデウス』からアマデウスの最期。命を刻み込むようにサリエリに譜面を書かせて、コンスタンツェが帰宅すると疲労困憊のサリエリと動かないアマデウス。そこでやっと死んでいることに気づく。亡骸は共同墓地にぞんざいに棄てられる。栄光の果てという感じがする #映画で印象に残っている死

(@enagem_koob) May 29, 2019

スタースクリームの最期
倒されるとは思ってなかった
それも人間如きに#映画で印象に残っている死

(@Tsubamin_GAME) May 29, 2019

シャークネードの椅子で戦ってた常連のジジイ。せっかくワンコたすけたんに…#映画で印象に残っている死

(@bsyokuratowo) May 29, 2019

むかーし観た洋画で

海辺で木を切ってる人がいて
丸太が膝の上に乗っちゃって動けなくなって
「満潮になったら浮くさー」とか言ってたのに
潮満ちてきたら上半身のほうに木が流れてきて溺れて死ぬおじさん
じわじわ死ぬのがすごい怖かったんだけどなんの映画かわからぬw

#映画で印象に残っている死

(@GANGA_LUB) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ゴーストシップ
の冒頭。

(@notuwabami_kopa) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

アイアムレジェンドがなかったの意外です。

(@IDkawarimasen) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 鎧武劇場版の植物に侵食されていく感じはトラウーマもん

(@0501medamayaki) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ノゲノラゼロ
シュヴィ

○○だけを守って死んだ(消滅した)のは泣いた(ネタバレ回避のため) pic.twitter.com/4WwF03e4zu

(@070809040506a) May 29, 2019

ノッキン オン ヘブンズドアのラスト #映画で印象に残っている死

(@edi0531) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

チャッピーが破裂する

厳密には死んでないんだろうけど子供心には人形が苦手になるというトラウマを植え付けて言ったよ…( ˇωˇ )

(@didymoi25_2d6) May 29, 2019

ミストのラスト #映画で印象に残っている死

(@edi0531) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ヴェラクルス」のラストの決闘でくるくるっと銃をホルスターに納めニカッと笑って倒れて死ぬバート・ランカスター。 pic.twitter.com/Q8xkrJh4hy

(@yapoono6) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました