国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「キングスマン」
花火ぱかーん🎆🍄
威風堂々を聞くとこの場面しか思い浮かばなくなった…
いい意味で狂ってて笑った#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/r5MBKkOSuu

(@noocoo12) June 2, 2019

コレも上位

てっぽう知らない人類の星にグロックなんか持たすからだよ()#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/TmbkRWtztP

(@kacharlotyu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 #名探偵コナン#ベイカー街の亡霊

ヒロキ・サワダ(ノアズアーク)

冒頭から小学生が自殺する衝撃のデカさは歴代最強クラス。そして最後に人工知能『ノアズアーク』として自滅する時が良い

「安らかに眠れ…ヒロキ君…」
デデデ デデデ デーン
↑ここ最高 pic.twitter.com/5f8ODj8J1W

(@MyDear_POLICE) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ディア・ハンターの最後のロシアンルーレットのシーンが印象的😢デニーロもウォーケンも演技うますぎて凄い😖 pic.twitter.com/JmNRNi7Kcz

(@ELLY8724NONCHI) May 29, 2019

The Libertine
実在した天才詩人、第2代ロチェスター伯爵ジョン・ウィルモット。
放蕩の末、梅毒におかされるロチェ。
最後の最後に裏切りつづけた国王を命をかけて守り
愛する人たちに看取られ静かに旅立つ。
ジョニーの演技が際立つ映画です。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/JnW4rNElbe

(@mamemomma) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ラスト・エンペラーの西太后 pic.twitter.com/jNsw73eRLE

(@_Ga_ru_da_) November 5, 2021

#映画で印象に残っている死

ローグワンのあの2人(ネタバレ回避)

(@Yuuyu0123movie) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

石坂浩二版の『犬神家の一族』 pic.twitter.com/PurqV1ngyY

(@shibazuk002ddt2) October 3, 2019

『激突! 殺人拳』
吐血した後にポカンとする拓ボンの顔が可愛かった#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ZssDRgTVdi

(@satoy0414) September 15, 2019

#映画で印象に残っている死

「あの胸にもういちど」のマリアンヌフェイスフル…😭 pic.twitter.com/iVBG5m3vqA

(@momomimi1002) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

やはりギュネイ・ガスでしょうか。
初見時は安室さんに通りすがりに撃たれただけに見えてしまい、
『バックパックやられただけだし、コクピットハッチは無傷だから後で出てくる筈』
と思っていました。
『戦争ではカッコいい台詞言う前にタヒんじまうんじゃよ』by祖父。 pic.twitter.com/sjPyJkwbUi

(@Akiharukeiou105) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

グリーンマイルで子供の時は内容とかもよく分かんなくて電気椅子のシーンがただただトラウマだったんだけど大人になってこの映画観て考えさせられてめちゃくちゃ泣いた。 pic.twitter.com/skuAvOyIXO

(@___emily_y) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「シンドラーのリスト」で、基礎工事のやり直しを訴え、貴重な専門知識を持っていた現場監督の女性を意味なく射殺。
その後、基礎工事やり直させる。
アーロンの胸糞野郎#シンドラーのリスト pic.twitter.com/HrerrGOEqL

(@degu_mayu) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
死ではないけれど、美女と野獣のラスト手前、「呪いで生きていた物が物になる瞬間」は素晴らしかった。物の死は壊れるだとすると、アレは魂が抜けたというのだろうか。決定的な死も生も無くなった瞬間だった。
6月7日、地上波で放送されるので是非そこも見ていただきたい。 pic.twitter.com/rJPYg7vVbl

(@kyouinoheya8) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

新・仁義なき戦い 組長の首より。

実娘・美沙子(演・梶芽衣子)の夫である楠鉄弥(演・山崎努)に撃ち殺される大和田組組長大和田徳次 (演・西村晃) pic.twitter.com/sI9Rt6ychm

(@ya_san8931) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
映画ではないけど仮面ライダー龍騎から
佐野満(仮面ライダーインペラー)
雨が降るミラーワールドで割れた鏡を片手に現実世界の同じ場所にいる婚約者を探して叫ぶ姿はヤバかった

最期には、幸せになりたかっただけなのに、という台詞を残して消えていった pic.twitter.com/o9qMSwn8GF

(@yzf1000rth) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
印象深いですねぇ。 pic.twitter.com/ebGVdnqj62

(@kiichi012_hobby) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やぁやぁ、お友達になれなくて残念だ
映画「ワイルドギース」より pic.twitter.com/3LECgS9N00

(@habuyama2000) May 29, 2019

「ターミネーター2」
2枚目の警備員のシーンは合成じゃなく双子なんだよね

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/npiGrjUnGN

(@hasiko_HSMT) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
再び呟こう「涙を返して」 pic.twitter.com/Qewuds7jiI

(@vfmTooo9ToGM) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やはりこの映画は好きですな
分かりますか? pic.twitter.com/L5XkW1OGuv

(@PyBtJfZmROd1xsc) December 3, 2020

ザ・グリードの「下半身が怪物に食われていたので『さっさと死んで楽になりたい』と銃を渡してもらったら渡してくれた人に撃って仕留めきれずに逃してしまい、仕方ないと自決しようとしたら銃に弾なくて結局生きながら食われる」シーン

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/cYTfRYUCn5

(@rokusilyoku) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

これまじでネタバレになりかねんな
あんま見るのやめよ

(@em_Movieee) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
かれこれ29年間、ずーっと影響され続けているわ。 pic.twitter.com/uLJBh5FlhA

(@r_fusoh) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました