国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「君に読む物語」
認知症の奥さんの容体が急変して入院するんだけど、実は旦那も病気を患ってて体調を崩して奥さんが入院してる同じ病院で治療を受けるんだけど、でも奥さんにはそれを隠してて、最後は奥さんの病室まで旦那が訪ねてそこで同じベッドで二人一緒に亡くなる。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/fiKMgu15Nu

(@senbricha_kaito) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ブラックホークダウンで指輪物語のエルフ役の人が序盤で登場して、後で矢を撃ちまくるのかと期待したら、あっさりヘリから落ちて死ぬシーン。

良くみたらフラグは立ちまくりだったが

(@haradadai) May 29, 2019

ぱっと思い出したのが
ジョーブラックをよろしく
だったので
他にもたくさんあるけども
#映画で印象に残っている死

(@gugigugi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「バナージ……哀しいね……」 pic.twitter.com/vWoUhZwMV0

(@akou_mikoto) May 29, 2019

『ゴジラ』
テレビ塔から中継していたアナウンサー。
「我々の命もどうなるか。ますます近づいて参りました。いよいよ最期です!。右手を塔にかけました。 物凄い力です。いよいよ最期、さようなら皆さん、さようなら……!」#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Uj8Rig9uxH

(@rakurai_uboa) May 29, 2019

レイモンド・ブリッグス原作の『風が吹くとき』の核戦争に巻き込まれた老夫婦
お手製のシェルターに避難して生き残るけど被曝してる自覚がないまま徐々に衰弱死していくラスト#映画で印象に残っている死

(@isobe_16g) May 29, 2019

ライフ・オブ・ブライアンのラストかな、超ポジティブな死というか応援歌https://t.co/XKSNsGa5CT#映画で印象に残っている死

(@crust_dealer) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「ソウ ファイナル」より。逆トラバサミの最初で最後の犠牲者。口ぐぱぁ!! pic.twitter.com/WwkXvFAkty

(@555faizsmash) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

アントマン&ワスプの最期というより、エンドロール途中のあのシーン

(@mpksw) May 29, 2019

レザボアドッグス

『俺は刑事だ。』

観てない人もいるだろうから画像無しの台詞だけで。

#映画で印象に残っている死

(@evil_keidash) May 29, 2019

レッド・ブロンクスのウッドチッパーやな……#映画で印象に残っている死

(@ARIKa_XXX) May 29, 2019

ダンサーインザダーク
セルマの死の瞬間かな

歌を歌いミュージカルの中で彼女の人生は閉じてしまう、あの歌声が途絶える瞬間は忘れられない

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/2MUN15xTXU

(@ldy_sly) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

パシフィック・リム
チェルノアルファの最後。
怪獣をぼてくりまわす姿のかっこよさ!
そしてピンチになった後、さらに新しい怪獣が飛びかかってきて引きずり倒される

(@mpksw) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「大したことしてやれ無かったが、
お前は自慢の息子だ。」 pic.twitter.com/cK5qjMoAsv

(@yuuchin_e) May 29, 2019

ビッグフィッシュ
あんなに幸せな死のシーンはないよ
恋愛の描写もすごくロマンチック
家族の映画としてもとても素敵#映画で印象に残っている死

(@mizmamam) May 29, 2019

バギーちゃん#映画で印象に残っている死

(@shimesaba_net) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『クワイエットプレイス』

一番ありきたりな“守る為”のパターンなんだけど
感動と感傷が一気に込み上げたのを覚えてる

あんまり語るとネタバレになってしまうから
観たことない人は是非!
こっちまで静かになっちゃう映画です pic.twitter.com/MR6xgnOity

(@uJyVajGQeoG0Tkb) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『アルマゲドン』
娘を頼む、いつも息子のように思っていた
で毎回泣く

(@u_wolf_sousaku) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
迷うよなぁ。
もう数多の死を見すぎて。
ゴダールの軽蔑。
カウフマンの存在の耐えられない軽さ。
フィンチャーのセブン。
あたりはぱっと思いつく。

(@yoshimiki0519) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ファイナル・ディスティネーション』
死ぬ運命から逃れても【死】が追いかけてくる話。青年が風呂場で洗濯物干す用の紐に首が引っかかって抜け出せないまま死んじゃうシーン怖かった。風呂入る時周りにそういったものがないか気にするようになっちゃったよね。 pic.twitter.com/Xn2j1edvZw

(@hitomi_no1) May 29, 2019

グリーンマイル#映画で印象に残っている死

(@gyaoooooooooo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

キングスマン
威風堂々が壮大に流れる中、爆発するアレ

(@mpksw) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ディープブルー
腕食いちぎられ

救助ヘリのロープ故障で海水にドボン

サメにヘリごと施設破壊の道具にさせれた
フルコンボを食らうジムも中々えぐい pic.twitter.com/rSEzVWwitZ

(@spacePearlEater) May 29, 2019

このタグ電車で見てたら色んな映画思い出して涙腺にくる#映画で印象に残っている死

(@AIKOCCO) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました