国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
「硫黄島からの手紙」での自決シーンとその後の火炎放射器で焼かれる日本兵

(@yuu5160) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

OOのグラハム(生きてたけど)

(@ikuhaphiro) May 29, 2019

13日の金曜日 ジェイソンNYへ。ジェイソンにボクシングで挑みかかり、パンチ一発で首から上を殴り飛ばされたあいつ。 #映画で印象に残っている死

(@Barajas_tokuju) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

これ「どう死にたくないか」もしくは「どう死にたいか」で深いと思う。

陰惨な事件のあとだと、否応無しにしばし考えるわ。

(@sasuga_musi) May 29, 2019

『風立ちぬ』で菜穂子が死んだのは子ども心に悲しかった記憶がある。 #映画で印象に残っている死

(@la_brecxon) May 29, 2019

「モンティパイソン&ザ ホーリーグレイル」の解説者が唐突に殺されたシーン。

#映画で印象に残っている死

(@HakufuNYPD) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

プライベートライアン

(@sakealcoholism) May 29, 2019

やっぱ小さい頃金曜ロードショーで観て号泣して、映画を好きになったアルマゲドンのハリーの死かなあ#アルマゲドン#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Wqqrr065Qr

(@ma6352dc) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
AKIRAで鉄雄の彼女がプチってなるシーン
親に映画館連れて行かれて軽くトラウマった。

(@koremitsu_5032) May 29, 2019

あと『任侠外伝 玄界灘』の撃たれてこめかみか耳辺りからピャーッてなってるやつ。 #映画で印象に残っている死

(@yoshi_r_kure) May 29, 2019

T2
過呼吸からの爆発#映画で印象に残っている死

(@northern_mirage) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ pic.twitter.com/Qywd6008Z7

(@PONCAN_skyrim) May 29, 2019

避けたんだよなー
避けたんだけど、結果は変わらなかった…
他のマクロスだと、死ぬシチュエーションが違ったりしてたけど、メッサーくんの場合…避けた→生存か?→バアル化に耐えきれずだもんな…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/pHvGxtk966

(@taja5738) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
エンドゲームの…

(@holic_maple) May 29, 2019

台風クラブの三上の自殺

死んでるのか死んでないのか解釈が分かれるけど #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ERezrTEtrF

(@kittodekiru9306) May 29, 2019

『小さい頃、バスの一番後ろに乗ってずっと手を振ってたのを覚えてる?』

『今度もあの席に座るわ‥』

天国行きのバスの、一番後ろの席に座って、最後までママに手を振るからねって。ケイトの台詞。

思い出す度、涙出る( ; ; )#バンタン関係ない

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mHS0sOEiCW

(@yyyyyuuuunyan) May 29, 2019

映画「アシュラ」でのCV:山口勝平のエヴァンゲリオンみたいな死に様。
#映画で印象に残っている死

(@InuTerebi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
2001年でHAL9000の「止めてくれ、デイブ」~「ウタヲウタイマス」までの流れ

(@mathiKen) May 29, 2019

『太陽を盗んだ男』
羽交い締めにして白目むきながらドスの効いた声で「いくぞぉ…9番…」

これには本当にシビレましたわ…印象的すぎる。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/DJanqwO2C5

(@RasaVoynich) May 29, 2019

あと『アナコンダ2』の頭から人が呑み込まれるのもなんか
静か~な感じなんだけどなかなかインパクト凄くて
初めて見た時めちゃくちゃ怖かった

#映画で印象に残っている死

(@ponsuke_esisatu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
最近だとFateのエミヤ

(@Higan_yue727) May 29, 2019

バイオハザードのさいの目切り #映画で印象に残っている死

(@kano_toshi) May 29, 2019

『アマデウス』
死が迫るモーツァルトと彼に憧れるあまり殺意を抱くサリエリ。最期まで枯れない才能と暴力的な無垢さでサリエリに一生消えない爪痕を残し死んでいくモーツァルト。音楽でしか繋がれない2人の怖い程美しい別れ。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/BiyPptvccB

(@ssd01ssd) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

機械が遺志を持った瞬間であり2度目の死 pic.twitter.com/PZtcg03Dlw

(@oDXnFlVa9HAlSr1) May 29, 2019

これはずっと覚えてる#映画で印象に残っている死

Sweet Home – Yamamura dies https://t.co/kVXZfZ6WBE @YouTubeより

(@warzyu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ダークドリームさん一択だなぁ
見たのは随分昔だけど、今みるとほんとに泣いちゃう

(@otya_mochi) May 29, 2019

「Kingsman: The Golden Circle」
マーリンの最期はすごい印象的

カントリーロードが流れただけで
涙腺崩壊するし
マーリンの覚悟を決めた顔にすごい泣ける

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/WNkJExPGF2

(@Knee_high_girl) May 29, 2019

最近見たやつだとHeaven's_Feelのワカメかな
死ぬと思ってなかった#映画で印象に残っている死

(@Yamanami_tiru) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました