国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

やっぱ、アンドリューかな
初めて泣いた映画だし pic.twitter.com/ZMylWc0iyU

(@TSUKUNE_kune) May 29, 2019

イートーマキマキ…イー…トー…マキィ………
#映画で印象に残っている死

(@merusuka) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バイハザード3のカルロスの死に方めちゃくちゃかっこよくて何回も見てる pic.twitter.com/gGDIhBCPvN

(@Tofushopaxel827) May 29, 2019

皆のTLみて「分かるわー(泣)」と懐かしむ。最近観た中ではこのイーストウッドの2作かなー『グラン・トリノ』はイーストウッド演じる爺ちゃんが素敵すぎる。『アメリカンスナイパー』は、制作段階でEDが変わってしまったという衝撃。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uStLdfQl5f

(@bellnadeco) May 29, 2019

「狼たちの午後」のジョン・カザール
呆気なさすぎて忘れられない。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uwaeGAgjTi

(@poutrd25) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
エスケイプ フロム イラクの隊長かなぁ
地元住人にハンドガンを自衛の為に貸して、その後に自分が持ってる銃の弾が切れてしまい、ハンド使おうとしたら無くて爆弾巻き付けて突撃してくる敵からみんなを守る為に突撃していく…
(なお死因は違うと言う) pic.twitter.com/IJnp2N1Htg

(@jitaku_123) May 29, 2019

大人のキスよ…

帰ってきたら続きをしましょう…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/htep2aGgL2

(@sindonarudo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
思い出した。
『Vフォー・ヴェンデッタ』

(@toukoA) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

今年観た作品でいえば、ネタバレだけど、
「マイ・ブックショップ」と「ねじれた家」かな。

(@s_so0m) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ベンジャミン」の主人公の最期かな・・・・・・。

(@Nekota_Traveler) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

風の輝く朝に

ひたすらいい人すぎるチョウユンファ。・゜・(ノД`)・゜・。

(@Miss_A_xxxx) May 29, 2019

ファイナル・デスティネーションシリーズのあれやこれや#映画で印象に残っている死

(@type_oxygen) May 29, 2019

コレはメイズランナーのニュート
#映画で印象に残っている死

(@otoufusansei) May 29, 2019

『タンポポ』
若き役所広司演じるヤクザの死。
それまで要所要所で現れ、食とエロスを生き生きと満喫していた男の最期の場面。死がせまる中でも食の話をする彼を抱いて泣く女、という生と死の重なり合い。#映画で印象に残っている死

(@oioimoimoi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

アナコンダに吐き出されるおじさん。 pic.twitter.com/Rrm2Hl4TRC

(@generally_) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

砂と霧の家
めぐりあう時間たち
永遠の僕たち

印象に残っているというか目が離せなかったというか息を呑んだというか死が根底にあるというか。

(@s_so0m) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
あとは「明日に向かって撃て!」の軍隊のオーバーキル銃撃シーンかなぁ
いやクレジット入ってから何回号令するねんと思ってた pic.twitter.com/qfLD3iUtWu

(@maotiketutte) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『マックス隊長の言う通り! もしかして女ができたせいかな?』
『――うわあぁぁぁっ!?』
カキザキー

(@hiromisoso) May 29, 2019

やっぱり大好きなダークナイト。
レイチェルとデント、2択のシーン。
ヒロインが死ぬ意味。

#映画で印象に残っている死

(@lrlylul) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

めちゃめちゃネタバレだから言わないけど、アベンジャーズは受け入れるのに時間かかった

(@maatan_04) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

このえいがで、おれんじのふくきたひとが
ぞんびになっちゃうところですhttps://t.co/mV0e2itMDi

(@junboku_san) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
リメイクの『ポセイドン』映画じたいはアレなんですけど溺死のシーンが生々しかった

(@__suttokodokkoi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やっといて何だけど、このタグが、そもそもネタバレ地獄なので、なるべく距離を置きたい。

(@kuroganenokumo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『生きる』

(@Leoblaugrana10) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

バイオハザードの、最初の、エレベーターのシーン…トラウマになっててエレベーターできる限り乗りたくない…実家は10階以上だから乗らないと行けないし、子供いると乗らざるを得ないけども、すごい怖い……

(@yu_mu_nori) May 29, 2019

アマデウス
モーツァルトが息子にお小遣い?をあげて、そのままあっけなくなくなった、、ですぐに共同墓地に入れられる(というより穴に落とされる)シーンは小学生の時に見て衝撃的だった #映画で印象に残っている死

(@zkmy_9278) May 29, 2019

いずれ病でこの世を去ることになると知っていて、だからその日が訪れるまでは生きていてくれるのだろうと「僕」が無意識に思い込んでいた彼女は、今日、通り魔に刺されて死んだ。#映画で印象に残っている死

(@ESUARUX) May 29, 2019

僕が星になるまえに

最期にやっと自分の手で何かを終わらせた儚さと、静けさ。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/8QtN6oH3Ms

(@Minamin_oku) May 29, 2019

そりゃあ「パーフェクトワールド」のラストのケビン・コスナーでしょう。あのシーンで泣かないわけがない。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/yIOpt3xxfz

(@HakufuNYPD) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました