国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

トーリンのシーンも凄いよいけど全然おらん。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/7ZODG5F7mo

(@r_ihoxxx) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

これはグラントリノのじいさんの死に様やろ

(@NSpMcEhFGbd4LmC) May 29, 2019

気狂いピエロのラストで、顔に巻いたダイナマイトに火着けたあと
「こんな死に方嫌だ」って言いながら爆死するやつですわな。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/9y38PUZTIq

(@XaUVjoAG5NO9mIK) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
クレヨンしんちゃんロボとうちゃん

(@berri71) May 29, 2019

爆発するでも断末魔の声をあげるでもなく、ライダーに数発どつかれて倒れたまま動かなくなった映画『仮面ライダー対ショッカー』の地獄サンダー(再生)。 #映画で印象に残っている死

(@Nanto88YAMA) May 29, 2019

”ハ~~イ、ジョーカー”
「完全装甲弾」=full metal jacket
人をとことん追い詰めると、こうなってしまうという・・。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/b7vAQC2PoU

(@19605835) May 29, 2019

ブレードランナー。
短命の人造人間レプリカントのロイ・バッティが寿命つきて死を迎えるシーン。
彼が手にしていた鳩が飛び立ち、まるで魂が天に上っていくようにも見える。

つくづく鳩に弱い。#映画で印象に残っている死https://t.co/6keTbA0SgX

(@kajiboshi7) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ネタバレになるから映画名だけ
アベンジャーズエンドゲーム#3000回愛してる

(@stardust_1223) May 29, 2019

『SPIRIT』

ジェット・リー演じる主人公が死ぬシーンが美しくて切ない。。
中村獅童に感情移入すると、日本人としては苦しく感じるんだが、ジェット・リーのファンの俺は劇場で号泣した。#映画で印象に残っている死https://t.co/YcpUpkxgD1 @YouTubeさんから

(@Marchosias6) May 29, 2019

そだそだ、アニメだったら銀河鉄道の夜のタイタニック沈没とラスト。素晴らしき演出。#映画で印象に残っている死

(@kapukapuw) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ただ敵討ちの為に殺すリー師匠 pic.twitter.com/1S6xBoCkFB

(@tatsumageddon) May 29, 2019

「地獄の門」の車の中のカップルの女性の死に方。
絵的にも気持ち悪かったけど、音が特に嫌だった・・・#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグめっちゃいいな、ライフ・イズ・ビューティフルとノッキン・オン・ヘブンズ・ドア挙げてる人が多くてそれだけで泣けてしまう

(@maophot) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

これかな(笑)?
もしかしたら、生きてるかもしれないけど…。 pic.twitter.com/qdm4uRrpRI

(@chocolat02a) May 29, 2019

「レオン」でジャン・レノがゲイリー・オールドマンに○○を渡してからのシーン。#映画で印象に残っている死

(@shimozato56) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

箱の中にはなにが入っていたんだ! pic.twitter.com/n9SHgGr1on

(@whitebear750ml) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
インディジョーンズで聖杯の水を飲んで即白骨化して死んだ奴

(@nnkyoku) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「大脱走」
ビッグジョンXことロジャーが駅でゲシュタポに気づかれ、アシュレーは自分が犠牲になり、ゲシュタポに撃たれ亡くなる。

(@lobbyui) May 29, 2019

ユリゴコロ

吉高由里子が好きだからという理由で内容知らずに何となくみに行った映画。
(最初百合心のイメージでみに行ったのに( ˙˂˃˙ )、)

妹の落ちたしまった帽子を取ろうとしたお兄ちゃん。
あそこの死のシーンが強烈すぎて忘れられない

#映画で印象に残っている死

(@s_i_dpp) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
チャップリンの「ライムライト」。未来を託す死っていうのはああいうものだと思う。

(@MuLiGo20) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『馬鹿がタンクでやってくる』
というハナ肇さん主演の映画
海にタンクで入っていく最後の場面は
忘れられない

(@2PMR3RdABbeZuZz) May 29, 2019

アイコンの映画のラスト。女の子が死んだのに全く悲しくなかったという意味で印象に残った。#映画で印象に残っている死

(@ieCOLWxQgql21XO) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バタリアンのフランク
ゾンビ化して仲間を襲ってしまう前に自分から焼却炉に入るところ、祈りを捧げたり指輪ん外したりしてる辺りが切ない pic.twitter.com/ro74PwvTKE

(@P78874565) May 29, 2019

いっぱいあるなぁ。
「髪結いの亭主」の奥さんのシーンかな。#映画で印象に残っている死

(@shimozato56) May 29, 2019

マーズアタックのラジオ音波で虐殺される火星人の皆さん#映画で印象に残っている死

(@ar_1682) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ジャッジ 裁かれる判事」 pic.twitter.com/YRnfIm5LCa

(@Grqff) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ゴジラ(84)で船内でミイラ化した船員の死体。。。(llʘิДʘิll) pic.twitter.com/emjXQxJKX2

(@shibazuk002ddt2) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『風が吹くとき』、『テスタメント』
今だとリアリティについてなにか言われてしまうかもしれないけど、私の心に残っております
『ザ・デイ・アフター』はどうだったかな?

(@Kitei6) May 29, 2019

The Reader のケイト・ウィンスレットも#映画で印象に残っている死

(@buncholovelife) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました