国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
永遠のゼロで敵艦に突っ込む前に爆撃され「お母さん!」と悲痛に叫びながら堕ちていくあれ

(@maainni) May 29, 2019

最近の映画で『サウルの息子』のラストォ…… #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/UZXtrIyT0p

(@LingGo2019) May 29, 2019

「悪魔の墓場」の最後。
ちょっと吹いてしまった(苦笑)#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

「マスクオブゾロ」
ディエゴが死ぬ間際に、アレハンドロとエレナの手を結ばせるところ。涙腺崩壊。

#映画で印象に残っている死

(@nachuki_cat) May 29, 2019

やっぱT2(ターミネーター2)だな!

#映画で印象に残っている死

(@trance0910) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ゴッドファーザーのお馬さん。衝撃的すぎてすごく印象に残ってます。

(@chibifur2) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「さよなら子供たち」
最後、ジャン・ボネと牧師の最期が監督のナレーションによって明かされるところ(監督の自伝映画)。
今でも思い出し泣きするわ。 pic.twitter.com/8LqxGLfdz5

(@30ouGdnlbzurvjc) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 反撃するが敢え無くスパスで吹っ飛ばされる警官 pic.twitter.com/Sb8tH1W7cL

(@mechahyota) May 29, 2019

ランボー2怒りの脱出
案内役のお姉さん
#映画で印象に残っている死

(@hi_hideyuki) May 29, 2019

死ーんだ死ーんだシリウスブラック♪#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mMZdBf2OcJ

(@samuraibito1gou) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ
アッパレ!戦国大合戦

又兵衛さん

(@cawaii3san9066) May 29, 2019

2001年宇宙の旅で暴走したHALに殺されてくコールドスリープ中のひとたち #映画で印象に残っている死

(@trick_or_squid) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
セレビィ
セレビィが枯れていく描写が当時JCだった私にはショッキングだった
ユキナリ少年の「どうしてセレビィが死ななきゃならないんだぁ!!」のセリフも切羽詰まりすぎててエッエッてなってた記憶
結果的には死ななかったけど

(@nmnmikk) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
でんでんがごめんなさいごめんなさいごめんなさいってうわごとのように繰り返してるところを頭潰されるやつ

(@mirror_u) May 29, 2019

あとハリーポッターシリーズだとフレッド。初期から癒しの存在だったからなおさら辛すぎる。作者は泣きながらそのシーンを書いたらしいけど、じゃあなんで死なせたん?っていう疑問しかわかない…
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/spetXzIvMS

(@neverlefttower) May 29, 2019

シン・ゴジラの放射線流
待ちに待ったゴジラの一撃ではあるが、適当に積んだ積み木にグーパンしたかのように建物が次々壊される様とそのシーンに流れる曲が合わさって「キレたアイツはヤバい」と思わせるには十分。
アメリカはなんてことをしてくれたのか…
#映画で印象に残っている死

(@kun_inu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ビッグ・フィッシュ」最後にあの人が息を引き取るシーン。死を前向きに受け止められることもあるんだなとめちゃめちゃ感銘を受けたし、何度見ても清々しい気持ちでいっぱいになって泣いてしまう

(@chiri_osmt) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ワルキューレの銃殺シーン

(@Tsuten_MK) May 29, 2019

「オーメン2/ダミアン」の医者の死に方。
悪魔の子の検査をしたツケはデカかったw#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

うーん……
・オマタのおじさん
・スリザリンの先生
・雪下の後輩
・UBWの自害の人
・HFの王様

くらいかなぁ?
騎士団のおじさんは一瞬の出来事過ぎて「えっ…今の何……?」ってなったので死が印象に残ったかと言われると微妙

(@Kazumi_AMAMI) May 29, 2019

グラン・トリノ。最高の死に様#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Utfy3E7xLc

(@greenbluejazz) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「死の演出」ではなく「死後」ですが、
これもまた「死」かと。 pic.twitter.com/KYVPEkD5qE

(@cmchibitora) May 29, 2019

ベティブルーだな…
高校生のときに見てしばらく憂鬱になった 一度見て以来見ていない

あとはイングリッシュ・ペイシェントのヒロインとコリン・ファースとか
邦画だとリリィシュシュの蒼井優#映画で印象に残っている死

(@buncholovelife) May 29, 2019

死に方とかではなく「え….⁉︎⁉︎⁉︎」ってなる死ならこの2作品….
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/yyhuOSJXMK

(@hgt_81) May 29, 2019

「ミラーズ」の風呂場のシーン。
呪怨かw#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

とりあえず1番笑ったのはこれ。

(人の死を笑うなって言うけどこれはわらう、、、←) pic.twitter.com/mlAqgU6wu0

(@Tmicamera_NikoN) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
WANTEDのジーン・シモンズ pic.twitter.com/spuwuTsglp

(@yaseigundan1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

キングスマンの脳みそ花火

(@775nappa) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

Omenの一作目と二作目のいろいろ。
バイオハザードでレーザートラップが突然賽の目になるところ。

(@gifudayo) May 29, 2019

一瞬の沈黙が正に怖かった。
「俺たちに明日はない」 ラストシーン #映画で印象に残っている死
https://t.co/sDCcUSfYrL @YouTubeさんから

(@moco_mof) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました