国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
やはりというか幽幻道士の親方。
キョンシーに影を踏まれてからの転落人生も後押ししているが、人を助けようとして無残に殺されてしまったのは幼心に印象に残った。 pic.twitter.com/fvi6gRmBLA

(@katsunori19811) May 30, 2019

我が魂はZECTと共にありぃぃぃぃぃ!!!#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/qmGOvPg7bW

(@shogun_NonoP) May 30, 2019

『プレデターズ』のハンゾウ。

相討ちとはいえ銃火器無しの生身で、単独でプレデターを倒したのはこのヤクザだけ。
後半まで生き残るにも関わらず作中の台詞はたった一言、

「口は災いを呼ぶ」

のみというのも最高にシビれる。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ijvvZpvPQn

(@taketsxon) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
最後の微笑みを観た時のふはぁぁ…って感覚は今でも忘れられません。 pic.twitter.com/0dXf5VsHYd

(@SAMURAISTAR1211) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
小さい頃に映画で初めて泣いたのは『ドラえもん のび太の海底鬼岩城』のバギーちゃん。
十代の頃に観て嗚咽するほど泣いたのは『ライフ・イズ・ビューティフル』のグイドお父さん。
どら焼きを食べる度に思い出すようになってしまったのが『あん』の徳江さん。

(@yuishima0229) May 29, 2019

ハイドリヒを撃ては
緊張感がずっと続く映画。

特に最後の教会に追い詰められるシーンは観ているだけで辛くなります。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/sUCOv0csYo

(@tatsu_uctv) May 29, 2019

「タイタニック」
死を覚悟し、最期の時をベッドで寄り添う老夫婦はかなり胸にくるものがある。
短いシーンだけど、「愛」や「無念」、「信念」とか色々な物を感じることが出来るシーンだと思う。
しかもモデルになった夫婦がいたという事実がヤバい#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/U4ODmn3Wry

(@WaterBillboard) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「風が吹くとき」の夫婦の最期かな
いよいよの時に政府のマニュアルどおり自ら麻袋か何かに入って(夫は助かる為と微塵も疑ってない)死んでいくところとか pic.twitter.com/PzU20s64Cg

(@aircraft_island) May 29, 2019

クレヨンしんちゃん電撃!ブタのヒヅメ大作戦
人工知能を持ったコンピュータウィルスとして作られたぶりぶりざえもんとしんのすけが対話を続けるうちに「ヒーローとは何か?」を自問した結果、得られた物を理解しその存在から削除されることを受け入れる姿は良かった #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ZAnk84JrLA

(@mochiya00) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
There it goes. Every day it goes and somebody always goes with it. Today, it's me.
「日が沈む。毎日誰かを連れてゆく。今日は俺だ…」
~悪の花園(GARDEN OF EVIL 1954)
by リチャード・ウィドマーク。 pic.twitter.com/WFkAW3tgr5

(@yabat2) May 30, 2019

ガレルの『自由、夜』のラストカット。画像が拾えなかったので描いてみました #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/pQBDUUQg7N

(@shiraishitt) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「おまえたち人間には信じられないようなものを私は見てきた。オリオン座の近くで燃える宇宙戦艦。タンホイザー・ゲートの近くで暗闇に瞬くCビーム、そんな思い出も時間と共にやがて消える。雨の中の涙のように。死ぬ時が来た」

(@suiginya_cota) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

テレビドラマで申し訳ないが、『ウルトラQ』第14話「東京氷河期」。古今東西問わず、自己犠牲的な死は人々の胸を打つ pic.twitter.com/XHNnhvll6f

(@rugerupp) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ルパン三世
『ルパンVS複製人間(クローン)』より

マモーの最後。

ふ… じ…… …こ…… … pic.twitter.com/yKkjeQDHBQ

(@moroboshiataro) May 29, 2019

さらば宇宙戦艦ヤマト
乗組員全員死亡 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/VdH9Qla3Jx

(@peachshow_ranka) May 30, 2019

永遠に美しくでのラストシーン

美を追求した結果、バラバラの醜い姿になっても死ぬ事さえ出来なくなってしまった2人

身体は死んでいないけど、他のものを失ってしまった2人のシーン

20年以上前の映画だけど、今でも観たくなる。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/LkD2omYFVM

(@maaya801) May 29, 2019

劇場版 パトレイバー 帆場暎一
事件の黒幕が冒頭であっさり自殺。真相が闇に消えたまま ストーリーが始まる。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/qas0qEnnex

(@peachshow_ranka) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
単館ロードショーの「ラピッドファイアー」場内で失笑が
「風の輝く朝に」当時物凄く衝撃受けたちなみに読売の一面丸々使ってました。
オマケで断仇谷のOP
出落ちでサモ・ハンが
(。´Д⊂)
ジョン・ウー監督はあえて抜いてます。 pic.twitter.com/1JTHfnesWF

(@T4w4lCfc9hH2PyW) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
最後に流れる帝国のマーチ悲しいバージョンが切ない…。 pic.twitter.com/x0IXmDrE8K

(@ar18spas12) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
映画『SOSタイタニック』より
救命ボートが出尽くした中、母親を見失った幼子(服装から三等かも)のために沈没する最後まで子供の為に尽くす老紳士(一等かも)
沈没寸前、子供の恐怖心を和らげる為の最後の台詞などもう・・・ pic.twitter.com/ssAO13WMGZ

(@551_confucius) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
普通のおじいちゃんが亡くなるみたいだったな〜 pic.twitter.com/4LfRsMQit2

(@wawamogera) December 9, 2021

#映画で印象に残っている死
シンがリュウケンを拳銃でズドン

ハリウッド版北斗の拳

(@seibu_lina0505) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
ジョニーは戦場に行った
METALLICAの初PVのモチーフにされた映画。戦場で四肢と視覚聴覚を奪われ喋る事すらできなくなる恐怖。彼に出来る事は頭を振りモールスで死にたいと伝える事しかなかった。 pic.twitter.com/omyZdNf1fB

(@buchou_fei1219) September 30, 2019

『徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑』#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/hSSoQTS5Ko

(@sanraku0105) September 14, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました