国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「ピラニア3D」のワイヤーカットとスクリュー巻き上げ。#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
誰かボロミア呟いてないかなーって思って軽い気持ちで見たらすぐにいたことに凄い喜ぶ単純女 pic.twitter.com/qFzD9qNZa3

(@r_ihoxxx) May 29, 2019

あ!!!あと!!!!ハングオーバー最後の反省会の!!キリン!!!!!誰かわかって……!!! #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/OA0k21ncOS

(@pprn_cheee) May 29, 2019

「in to the wild」で主人公が旅の果てに真実を悟り死んで行くシーン。
最期に残した言葉は「happiness only real when shared」、幸せは分かち合った時に本物になる。とても良い映画です。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/qcQcgavqx5

(@ieCOLWxQgql21XO) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

リリアーナ・カバーニ監督の「愛の嵐」
(1973年イタリア)
*簡単な紹介は
https://t.co/P7VLprE29x

(@chiromame) May 29, 2019

ジェイソンXの方の寝袋アタック#映画で印象に残っている死

(@ar_1682) May 29, 2019

ベンジャミン・バトンの今まで出会った人達が登場してから最後に止まる時計#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/jwLtHGAkx9

(@nekonekolucia) May 29, 2019

『青い春』で学校のトイレの中
出刃包丁で同級生をズブズブ刺し殺すとこ からだを貫いた刃先がトイレのドアから出てきて怖かった#映画で印象に残っている死

(@Pc0yMqesmUSlr3k) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『赤ひげ』の長坊 『ロードオブザリング』のボロミア 『ゴジラVSビオランテ』の…権藤一佐ーっ!!

(@yuuki_wish) May 29, 2019

海外の戦争物映画(南北戦争だか、独立戦争だか)で、復員してきたかなんかで家に帰るけど、嫁は既に主人公を死んだ者として再婚してて、「まあしゃーない」的な感じなところで死刑囚にされて、ラストシーンは処刑台というやつ #映画で印象に残っている死

タイトルわかる人いたら教えて欲しい。

(@shorrko) May 29, 2019

最近見たこともあってレオンやパーフェクトワールド、ビッグフィッシュかなぁ
どれも優しさがあるというか…パーフェクトワールドは怒りも伴ってしまうんですけどね
どれも良かった#映画で印象に残っている死

(@FiumeBianca) May 29, 2019

【ネタバレ注意】

ガタカ
多数の先天的障害を持つ主人公が超厳しい試験をあらゆる手で乗り越え宇宙飛行士を目指す話
血液検査ではじかれないようオリンピックトップクラスの血液をくれる男が主人公の宇宙飛行士を目指す努力に胸打たれ証拠隠滅のために焼却炉で自殺する
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/FQbc8kZ2ri

(@testsan0) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

だんさーいんざだーく。
107歩がもう忘れられない。

(@mochimochino) May 29, 2019

硫黄島からの手紙で、仲間が手榴弾で自殺していくところ・・・#映画で印象に残っている死

(@Nimame22211232) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

これはスネイプ先生ですねえ ..全部略して あーとしかいえませぬ

(@irohani0062) May 29, 2019

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」
なんとも言えない。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/kuHGPKnAnS

(@necow) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バーフバリ 王の凱旋

多分これも既に誰か出してる。

(騙されてたとは言え)自分を殺すよう命じた母を恨まず、自分を刺したカッタッパを許し尚且つ残された母親を彼に託し、国の繁栄を願い力尽きた姿に王の器と品格を見た。 pic.twitter.com/wCW8g5QdGV

(@kyhm1987) May 29, 2019

映画だったかよく覚えてないけど、
アニメのはだしのゲン(なんでも良いけど一発予想変換パネェナ)で母ちゃんをおんぶするゲンと、優しい声がだんだん細く小さくなっていくのが…のが…#映画で印象に残っている死

(@outakakohaku) May 29, 2019

プライベートライアンのミラーのラストスタンド #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/6TT186c2Bt

(@matukope) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
模倣犯で中居が爆発しながらピースしてるシーン一択

(@inimera_) May 29, 2019

きみに読む物語のラストかなー
理想の最期#映画で印象に残っている死

(@96eeeee_) May 29, 2019

自分のFilmarks見て選んでみました😇

🌟ロード・オブ・ザ・リングのボロミア
🌟ドラゴンハートのドレイコ
🌟ライフ・イズ・ビューティフルのお父さん
🌟ドラえもん のび太と鉄人兵団のリルル

日頃サスペンスとかホラーをメインで観てるのでそゆのは省きました~

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/7kwfmMEcs3

(@96_mashiro) May 29, 2019

アイ・アム・レジェンドのサムも辛かった#映画で印象に残っている死

(@derurio8) May 29, 2019

「P.S. I Love you」では夫のジェリーが脳腫瘍で亡くなるシーンは出てこないし、映画の冒頭だけど、亡くなった夫から届く手紙で妻のホリーを立ち直らせるストーリーがとても感動的。

先に死んでしまってもパートナーを精神的に支えるという死の理想のあり方を表している#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/xYLlPRfSfi

(@Mr_Azarashisan) May 29, 2019

ファイナルデスティネーション2の歯医者の後のガラスドーン!#映画で印象に残っている死

(@anti_earth_bomb) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
レ・ミゼラブルでジャン・バルジャンがコゼットとマリウスに看取られながら逝くシーン。愛を知らず世間を憎んできたジャン・バルジャンが愛を知り、コゼットを立派に育て、フォンティーヌに祝福される。何十回観たか分からないくらい好きなシーンで、観るたびに泣いてしまう pic.twitter.com/41FOwFMGtO

(@hougyoku1835) May 29, 2019

ディープブルーのコック対サメで負けた方。 #映画で印象に残っている死

(@flatgene1) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました