国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

およそ2ヶ月で300本弱を見たわけだが、この期間に見た映画限定で1本を選ぶなら『青春の殺人者』をわたしは選ぶ。まさかの邦画、長谷川和彦監督作品。田村孟脚本。実際の事件をモデルにしている。配給ATG。https://t.co/La280XYjMq#映画好きと繋がりたい #映画で印象に残っている死

(@NojiReika) June 14, 2019

#映画で印象に残っている死

「愛、アムール」
死といえばミヒャエル・ハネケ…ハネケの映画はいつも生活の中の生活そのものが死に向かっていき 日常の行為の延長に破滅があり べらべらと無駄口を叩かないので好き

「セブンス・コンチネント」もよい…。よいです。 pic.twitter.com/QqEZFUsGvK

(@iamReina_xy2) June 4, 2019

#映画で印象に残っている死
インディージョーンズ 最期の聖戦で一気に老けて白骨化するウォルタードノヴァン pic.twitter.com/XlgG5lTx1H

(@bLaze_kam) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ベビーキョンシー前後編で凶暴キョンシーに立ち向かう少年Aが首チョンパされ少年Bが粉々の粉末にされちゃうシーン。子供も容赦ないのが台湾キョンシーの良さだったりします。

(@love_kyonsi) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
伝説巨神イデオン発動篇の各主要キャラクターの死
主人公や主要キャラクターがこれほど残酷な、呆気ない死を迎える映画は世界を見渡しても希少なのでは?
この作品、実はかなり大人になってから観たけどいまだにトラウマだ…。 pic.twitter.com/DEgqqfJMiN

(@tanikaze_hebere) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
仮面ライダー龍騎 エピソードFinalの浅倉威の死ぬシーン。
叫び声?上げながら消えていくシーンは怖かった

(@DCD_OOO_) May 30, 2019

インセンいなかったら今頃…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/WdTAj8ayRi

(@iChiBa0816) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

最近だとシンゴジラの内閣総辞職ビームだな… pic.twitter.com/Nr13ArepLc

(@N1shizumi_Al1ce) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
自分の中で美化してるかもしれない。
「バタリアン」でゾンビになりかけてたおじさんが自分の薬指の指輪にキスして自分で焼却炉に入っていった。
洋画劇場だったと思う。見てて泣いた。

(@OQOYSN7L49gKpQK) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ビルを爆破してその瓦礫によって溶岩流を堰止める作戦のラストで、身動きが取れなくなり発破からの避難が間に合わなくなった名も無き隊員Aと、その隊員Aを見捨てず、共に最期まで添い遂げつつ使命を果たす為に発破を指示した名も無き隊員B。 pic.twitter.com/YfF8L7smbl

(@HC_kakottenda) May 29, 2019

ポセイドンアドベンチャー(1972)
愛とは?自己犠牲とは?そして男とは?
子どもながらに色々考えさせられました。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/y2HMBVMv70

(@gorillian) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ドラえもんのび太の海底鬼岩城のバギーちゃん pic.twitter.com/uY8ZBcX1qq

(@ultraman_DT) December 3, 2020

小栗康平監督の映画、眠る男を観ました。会話に出てくる萩原朔太郎と中原中也の詩集の内容。凄い丁寧で慎重な言葉選び。溶け混んで存在感を失う役所広司。録音の繊細さと脚本家の強さ、映像美も。美しい文学のような作品でした。#映画好きと繋がりたい #映画で印象に残っている死

(@JEdAtn2bm9hfRNp) October 29, 2019

#映画で印象に残っている死

何年、何十年経ってもこの辺の作品が印象的かな。
どちらも名作✨ pic.twitter.com/vb2YjvWkK8

(@natane_7) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死
リュック・ベッソン「ジャンヌ・ダルク」と、ロベルト・ベニーニ「ライフ・イズ・ビューティフル」
見たのは12,3の頃だけどもうずっとこのふたつを超える結末には出会えてない

(@tremololightsBF) June 5, 2019

#映画で印象に残っている死

「王妃マルゴ」

そしてマルゴは謀事により処刑された恋人の首を胸に抱え、亡命している夫の元へ向かう… pic.twitter.com/Wl2IP07b2u

(@gokuraku_zigoku) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

彼が居てくれれば
違う未来もあったのかな… pic.twitter.com/rFoiEy8tXx

(@eri_459) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
いやもうここでしょ……ラティオス……
ポケモン映画で救われないキャラがいることが初見時衝撃だった pic.twitter.com/mBCGo7la4B

(@harb_299) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
スターリングラード(1993)

砂漠を知ってるか? ひどい所だぜ
クソ暑くて 全身から汗が出続ける
体が溶けそうに暑い 砂漠は最低だ
でも星が美しい 星に手が届きそうだ pic.twitter.com/MtwNGpXgnF

(@swanov1995) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
コックピットを串刺しにされるジムII、ガンキャノンディテクター
ジオンの連邦に対する憎しみがどれほどのものかよく分かる pic.twitter.com/L0djiK48Zz

(@demetai_SKN) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

イライジャウッド演じるセリフなし感情なしの猟奇殺人鬼が、無感情のまま手足を切断され犬に喰われ首を切断される。ロードオブザリングのイメージしかなかったから結構な死に様だと覚えてる。 pic.twitter.com/9CtSiVqBNd

(@JINROFKC) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました