国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
映画館で見た時に飛び上がるほどビビったシーン
約70年近く前までこんな一方的かつ無情理な事が平然とあったって思うと怖すぎる pic.twitter.com/cccorNIpY5

(@Fine_Borderlife) June 19, 2019

#映画で印象に残っている死
ディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」のレイモンド
星を蛍と勘違いして恋してる蛍で最後不運にも死んでしまうんだけどラストは恋してる星の隣で並ぶ星になって恋を叶えるシーンは号泣 pic.twitter.com/en85Z1AHK1

(@3_2_8p951) June 6, 2019

この場面は映画以上に、ノベライズ版のベイダーの心情描写が泣ける。暗黒面に堕ちた自分への後悔、自分を救ってくれたルークへの思い、オビ=ワンへの複雑な感情。これを読んでしまうと、DVD以降のラストの改変が受け入れ難くなるのだ。#スター・ウォーズ #ジェダイの復讐 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/2pai9rlE3B

(@TokyoBiff) May 30, 2019

スキャナーズの頭部破裂シーンも映画館で少し腰が浮いた!
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/PVawpJNLVE

(@hiro_taka2011) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ティム・バートン版『バットマン』の
ニコルソンジョーカー。
塔から落下しても死体から響く笑い声。
恐る恐るゴードンが懐に手を入れると
笑い袋が出てくる。
最後まで狂気に満ちてて怖い。 pic.twitter.com/ltll245vOx

(@madai92174767) May 29, 2019

『アンドリューNDR114』
アンドリューとポーシャが選んだ人間としての結末。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/B2RzRtmE4M

(@shinminato3) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ゴジラ(1984年版)より。

ゴジラの放射能火炎によって焼かれる自衛隊員。 pic.twitter.com/o2zTypuz0t

(@ya_san8931) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「風と共に去りぬ」
大好きな映画の一つです。
主人公スカーレットの強さも良いのですが、ずっと好きだった幼なじみのアシュレーの妻となったメラニーの死によって、ようやく自分がレッドを愛していたということに気づくんですが、時すでに遅しレッドは出て行く・・・ pic.twitter.com/71ALyxLAVI

(@kokawauso1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ジュラシックワールドのアパトサウルス pic.twitter.com/AnoOAEvjLF

(@siokara_Zeon) May 29, 2019

この後、白黒反転からの光消失。小さい頃のムーさんにとってはかなりの衝撃だったよ。一番好きなウルトラマンが何も出来ずにやられるのだからね…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/YESiSnjJE5

(@nanoraiver) May 29, 2019

グリーンマイル

中盤から見るのがツラくなる映画。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/b31k7dPCtr

(@_Y_ami_Y_ami) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
作品名は言わないけど、やはりこれ。 pic.twitter.com/BM8rNbyWzq

(@yumiwo450) May 29, 2019

オススメは『ステルス』
完全自立のステルス戦闘機の最期のシーンはもはや涙なしでは見れないです(´θ`llll)#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/rVEXsQIKBB

(@plrfQMYRkxUvd14) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ハリーポッターのこの2つ
本当に泣けたしスネイプ先生がいい人って知った時は本当に泣いた pic.twitter.com/AT6rFtyUa3

(@renaanime) May 29, 2019

レイダースでカッコよく曲刀振り回してポーズ決めた直後にインディにバスンと殺られた人。#映画で印象に残っている死

(@yusha_san) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

フォロワー様が私に紹介してくれた映画。

「フローズン」から1つ。

停止してしまったリフトから止む無く助けを求める為、3人の内の1人がリフトから飛び降りては足を折ってしまい、骨が露出され、動けない体のままに、群がる狼たちに生きたまま食される場面🌀 pic.twitter.com/IMZUiKhfsc

(@JyusisaiGepe798) July 20, 2022

#映画で印象に残っている死#機動戦士ガンダムII哀・戦士編

この倒れているジオン兵、最初は大口を開けて寝ているな(笑)と思っていたんですが、これってやっぱり死んでいるでしょうか?
側に銃が落ちていて、ホワイトベースとミデアが合流しているので偵察中に死んだorそれとも寝落ちしているのか?🤔 pic.twitter.com/3YyQruSdAU

(@Gu0tj96) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

ジョン・ブアマン監督の『エクスかリバー』
最後の決戦に駆けつけてくれたランスロットの戦死、そして、アバロンの地に運ばれていくアーサー。英雄の死は壮絶でそしてはかない。 pic.twitter.com/78AVO0ChJm

(@fumiyosimura) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
「犬神家の一族」の佐武(すけたけ)…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

(@fukushimasatou1) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

「よくも私のミザリーを!」

映画「ミザリー」より。……いや、この場面、映画の中で誰か死んだ訳ではないんですけどね……でも「キャラクター」が死んだことで話が大きく動く。マジでここから急展開。そして恐い…… pic.twitter.com/IGtQIwx4As

(@heikayuuji) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

「ハイランダー/悪魔の戦士」
永劫を生きるコナー・マクラウドの最初の恋人ヘザーの死。
ヘザーは普通の人間なので老いてしんでいく。

QUEENがこの2人の別れのために
Who wants to live foreverを書いたんだぞぅ😭 pic.twitter.com/2zcaxzVlvw

(@choriso9638) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死 kill bill Vol.1 (2003) director Quentin Tarantino https://t.co/B6Bn6i100A pic.twitter.com/FHaLzVMgx3

(@akaricielo) July 7, 2019

#今日の映画 1本目は『Life is beautiful』(原:La vita è bella)(1997伊117分)は少し前に #映画で印象に残っている死 でも話題となったあの映画です。
第二次大戦下のイタリアのユダヤ人親子の物語です。
何度観ても泣ける映画です。 pic.twitter.com/4jJY1rcoR3

(@H_osamusi) June 22, 2019

#映画で印象に残っている死
「男たちの大和」より。坊ノ岬沖海戦で、次々と戦死していく機銃座などの兵員達も印象に残っているけど、主人公の神尾のお母さんが、幼馴染の少女を庇って撃たれて死んでいく様子とか、甲板上に落ちた刀で自決する臼淵大尉とか、大和沈没後に力尽きて海に沈む同期とか → pic.twitter.com/YZrHs6CLzA

(@rz91re_z) June 1, 2019

#映画で印象に残っている死
「いぬのえいが」の中の「ねえ、マリモ」
お父さんの悲しみ方がぐっときます…https://t.co/euJI9sJnDd

(@mikicolor) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました