国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「アレン!やってくれ!あぁ…俺のエミール…エミール!」

これは本当にいかん😭漢泣き#映画で印象に残っている死 #ワイルド・ギース pic.twitter.com/TPtYJKe0cu

(@Yuki_badass) May 30, 2019

最期までサムライとして生きることを貫き通した死に様、そしてその死に最大の敬意を表する日本人たち。日本男児なら熱くならないわけがない。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/r7d2ImSuwY

(@hiroshi_kybs) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
アトレイユの愛馬アルタクスが悲しみの沼に沈んでいくシーン。子供ながらにすごくショッキングだった。古い映画なので知ってる人少ないかもしれないけど。。。 pic.twitter.com/vqewPwtXDQ

(@you_0821) May 30, 2019

今日はAmazonプライムで『君の膵臓を食べたい』を見ました。評判通りのいい映画でしたね。『君も私も1日の価値は同じだよ?』『生きてるとは誰かと心を通わせていること』が印象的でした。小栗旬が地味な苛められ子っていうのも新鮮でした。#映画好きと繋がりたい #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uHe29QNyJX

(@tearra58) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
『セブン』
ラスト物凄い衝撃でした。
ホラ-より怖かったなこの映画は(・・;) pic.twitter.com/WWgecLPHgf

(@mister__1) May 30, 2019

「そっち行っちゃ駄目だよ!!」
冒頭から死にまくるもののけ姫だけど、一番衝撃だったのがこの右側に行っちゃった人たち
一瞬の判断で命運が分かれてしまった残酷さ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/eydvCrbWu4

(@nagihinoki) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ガンダムF91』の冒頭で死ぬアーサー。
彼は唐突に、あっけなく死んでしまう。
動かなくなった友人を揺さぶりながら悲しむシーブック。
「だってアーサーなんだぜ」
この台詞だけで彼とシーブックの友人関係、親友の死を受け止められないシーブックの悲しみが伝わる。 pic.twitter.com/0jkCtTgZCy

(@madai92174767) May 29, 2019

初代ゴジラ、鉄塔の上のアナウンサー。#映画で印象に残っている死

(@keihoshizaki) May 29, 2019

張徹さん家では内臓とび出しは日常だけど、内臓とび出たまま頑張って戦ってたら垂れ下がった腸を自分で踏んづけちゃって痛ぇ!!!ってなってる間に殺られてしまうトンデモ映画があるんですよ。五遁忍術って言うんですけどね←#映画で印象に残っている死

(@wachina4) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
映画「ワイルドバンチ」より
「死の舞踏」と呼ばれたラストシーンは衝撃的です pic.twitter.com/a6wxHw9bZb

(@habuyama2000) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

アンドリューが最期裁判の結果が待ち望んでた人間として認められた事を知る前に永眠したけど、傍らにいた奥さんが「きっと聞く必要もなかったのよ(認められる事を分かっていたから)」って優しく囁いて一緒に眠りにつくラスト。かなり昔に見たからあやふやだけど号泣した。 pic.twitter.com/AVYLI6qRCq

(@haluaki0619) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
キングスマンのカントリーロードはまだ心の傷になっててDVDが買えない

(@suiginya_cota) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「 タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 」のこのシーン。何故か忘れられない。 pic.twitter.com/CAOnnlgkBL

(@namatamaaago) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
死というよりも消滅だけどね
何度観ても泣く
「わたしが不思議」のイントロを脳内再生しただけでもう駄目 pic.twitter.com/lYQkps7QDP

(@22c_toushinsyo) May 29, 2019

『回路』の飛び降りシーンのCG今見てもよく出来ててイヤーな気分になる #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/rLikrVT0ja

(@DEGCHIRON) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

グリーンマイルのネズミを飼ってる囚人の処刑シーンです

(@enokonb) March 28, 2022

ミスティックリバーを観た。
少し気分が落ち込んでる。#ミスティック・リバー#映画好きな人と繋がりたい #映画で印象に残っている死

(@kimoota46) December 13, 2020

『PiCNiC』のサトル(橋爪浩一)が塀から転落してから絶命するまで。俳優が死を演技しているというより、本当に人間の首が折れて死ぬのを見守っているような不穏な生々しさがあったけど、映画を観てそのように感じた経験は他にはあまりない。#映画で印象に残っている死

(@sengaiakiyuki) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
山坂道走ってると、無意識に
「アンコ椿は恋の花」を口ずさんで(それ以上いけない pic.twitter.com/hu1ZfPP0LP

(@cw40pd6t) December 3, 2020

『ロミオ&ジュリエット』

悲劇的な最後を迎えた2人が
眠り寄り添うように。。。

結末がわかってはいても切なく哀しい。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Nsnb0Qgg7t

(@hyskullove) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死
黒澤明監督の「蜘蛛巣城」より。
本物の矢が飛び交う所は勿論ですが、首に矢が刺さるシーンは何度観ても凄すぎて鳥肌が立ちます…。 pic.twitter.com/HHb0flDkT2

(@AsashiKuraki) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死

永遠のこどもたち。切なかったです。 pic.twitter.com/plkgSywPLG

(@1230ivan) May 30, 2019

映画もにわか程度の視聴方法しかしてないので、パッと出てきたのは、これだなあ。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ek9DSg7u7p

(@HoshiZiro__) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました