国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「パトリオット」で砲弾が地面を跳ねて、首や足をグシャグシャ吹き飛ばしていく光景。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/dPgNpkjzqE

(@nabe1975) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「ただ舞台挨拶の時に関さんがおっしゃっていたことが印象的で。『主演作が公開されるタイミングでお亡くなりになるのは、有本さんらしくてカッコいい』とおっしゃっていたんですよね。この言葉で征陸が主役の作品を作れて改めて良かったと思いました」
(塩谷直義監督) pic.twitter.com/cupeMzpiAg

(@kokyokikou) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

映画『TF最後の騎士王』より

モホーク『そりゃねぇぜ!』
俺『こっちの台詞だぜ!』 pic.twitter.com/2Unu9OnKSO

(@ao_zooora) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
選んだ星が悪かったな その顔を剥いでやる
言った通り顔を剥いでてカッコよかった… pic.twitter.com/axM5lFg8YO

(@StarPredator247) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ゴーストシップの冒頭ワイヤー pic.twitter.com/AUSTdnuDa9

(@_co_dy) May 29, 2019

このリュウの死は、ここまでバラバラだったWBクルーを戦士に成長させるターニングポイントとなる出来事ですね。

まさに「哀 戦士」…

リュウの死を悲しむWBクルーの演出はTV版と、この劇場版では大きく異なる。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Gq7gHyT5Jy

(@October_0079) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ガンダムF91のGキャノンの薬莢で死ぬ母親とガンタンクの爆発で死ぬアーサー。
善玉だと思ってた連邦の流れ弾で死ぬ理不尽さと、つい今まで会話していた友達が動かなくなる無情さがずっと頭に残ってる… pic.twitter.com/6P9ELQaB5o

(@dekkainiwatori_) May 29, 2019

バズったら宣伝してもいいとばっちゃんから教えてもらってるので、もう一つ紹介させていただきます#映画で印象に残っている死
とても静かで怒涛の展開などはない物語ですが、ちりばめられた優しさや魔女のありかたなどに感銘を受けた死のお話でした pic.twitter.com/0UlJexTW06

(@0rarika0) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』 pic.twitter.com/yChckYeC2u

(@brewchamber) May 29, 2019

トランスフォーマーダークサイドムーンのアイアンハイドの死
アイアンハイド一番好きだっただけに、センチネルこんのクッソ野郎!!と怒りが沸点に達したシーン。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/6GMgGGhFrB

(@annhomin) May 30, 2019

劇場版イデオン 発動編
ラスト メインキャラが敵味方みんな死ぬ トラウマ。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oISXSEuVPI

(@peachshow_ranka) May 30, 2019

ゴジラの死に泣いた記憶がある…
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mxOu854YRy

(@Ryusoxx) December 3, 2020

1431年5月30日 ジャンヌ・ダルク死す。#映画で印象に残っている死 ジーン・セバーグがタイトルロールの『聖女ジャンヌ・ダーク』1957 pic.twitter.com/JKbmJyTaLa

(@GDPiacere) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

色々ありすぎるんだがやはりこれ。

これ見た時、当時は最強にして人類最大の脅威(今もあんまり認識が変わってない)に追い詰められていながら、口に抗核バクテリア入り弾頭ぶち込んでこんな軽口叩けるなんて、マジでカッコいいと思ったわ。 pic.twitter.com/BmTXqapphc

(@Magamikouhei1) December 2, 2020

#映画で印象に残っている死

色々有るけれど、ファーストインパクトと言う点では矢張りコレかな🙄 pic.twitter.com/UjjyHVfigm

(@Kinogeist2017) June 17, 2019

リーサルウェポン2の美人秘書(?)のどざえもん 性癖ステータスのパラメーターにちょっと影響したねw
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/CRSaBKf3oW

(@okinaoff) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『逃走迷路』ヒッチコック監督 pic.twitter.com/VHSa58ThFb

(@myao_my1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ハリーポッターと死の秘宝 PART2』

スネイプ先生の最期
「賢者の石」から観てると余計泣く pic.twitter.com/h56L3MsFVq

(@Warabi_today) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

古代、戦え!ヤマトなら戦う方法はいくらでもある。いいか古代よ。白色彗星、渦の中心角を狙え。

……この戦闘、ヤマトが勝つ。成功を祈る! pic.twitter.com/R92seTHMgS

(@KOTA_ALDEBARAN) May 29, 2019

#戦国自衛隊#自衛隊 が戦国時代にタイムスリップしたら天下を取れるかをテーマにした映画
序盤は圧倒的な戦力で少数ながら連勝を重ねていきますが後半になると武田の大軍に隊員達が打ち取られていきます
補給を受けないと天下統一は無理ですね#映画で印象に残っている死 #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/bW6wJl12wa

(@3dprinterPHOTON) July 1, 2019

#映画で印象に残っている死#女王陛下の007 のラスト。
これにはヤラレタ!
このラストだからこそ、シリーズの中で強烈な印象を残す作品になったともいえよう。近年、再評価が高まっているのも納得。まあ、僕もその一人ですけど(笑)。 pic.twitter.com/LeAuVlPfO3

(@makoto_oshikiri) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
『007 ゴールドフィンガー』

体中に金粉を塗られたことによる窒息死。これしかないです。

実際は皮膚呼吸できなくなって窒息死なんて有り得ませんが当時のスタッフはそれを信じて医師までスタンバイさせてたそうです笑 pic.twitter.com/CYEFRJtZAy

(@king_00orca) June 1, 2019

#映画で印象に残っている死
「リップヴァンウィンクルの花嫁」 pic.twitter.com/P0LaXh6YsU

(@gebokuminarai) December 26, 2020

スッキリしようぜ!!! #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/UfDVfOgjrp

(@empe0317) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

これ書いちゃうとほとんどネタバレになっちゃうからなあ…。

とりあえずこれかな?
分かる人いるでしょうか。 pic.twitter.com/dw15tezw4F

(@savegore) December 3, 2020

ファイナルデスティネーションのこれ  #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/W2Si6T7stT

(@shlml) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました